Nova Serviceは、世界中から高品質の製品とサービスをベトナムに提供すると同時に、ベトナムのブランドを国際市場に近づけることを望んでいます。
韓国、中国、日本がベトナム観光の主な市場です。 2019年10月にCovid-19のパンデミックが発生する前に、ベトナムへの海外からの訪問者数は1,450万人に達しました。 その中で、中国と韓国からの訪問者だけが観光客の総数のほぼ56%を占めました。
これに伴い、日本はベトナム人観光客の第三のパートナーとして認められています。 ベトナムへの日本人観光客は2019年にほぼ100万人の到着に達しました。
韓国、中国、日本が観光と旅行の分野で重要な市場であることを考慮して、Nova Serviceは積極的に評判の良いパートナーを探し、ビジネスチャンスを拡大しています。
旅行サービスを専門化する
ベトナムと韓国の商業的つながりの促進に貢献し、両国間の社会経済的発展に貢献し、ハナツアーとノヴァサービスは協力のための覚書に署名しました。
Nova Serviceの担当者によると、Hanatourは韓国で有名な旅行代理店であり、観光および国際航空運賃業界のリーダーとして20年以上連続しています。 同社はソウルに本社を置き、現在、世界30の地域にまたがる旅行ネットワークを運営しています。
したがって、ハナツアーとの協力は、韓国でのNova Serviceのプレゼンスを高め、この潜在的な市場により多くの顧客を引き付けるのに役立ちます。 同時に、双方は、韓国とベトナムの両国間のブランド、不動産製品、観光イメージを強化し、促進するために調整します。
以前、NovaServiceはHoangTra Travelと提携しており、中国-台湾-ベトナムの観光協力関係の緊密化に貢献しています。
Hoang Tra Travelは、ベトナムの多くの国際航空会社のファーストクラスのエージェントになることで、旅行分野での評判を主張してきました。 Nova Serviceは、多くの有名ブランドとハイエンドのサービス品質を所有していることで、市場で際立っています。
双方はそれぞれの強みを持って協力し、各国の観光客の源を利用しています。 顧客の好みに合った製品を開発する。 同時に; 中国-台湾-ベトナムの観光の可能性を最大化するために文化イベント、貿易促進を組織します。
JTB-TNTとNovaServiceは、日本の市場を拡大し、ベトナムに全国的な桜のサービスの質をもたらすことを目的として、同社の覚書に署名しました。 その結果、両当事者は、最適なビジネスパフォーマンスを確保し、質の高い観光、つまりリゾート製品とサービスを顧客に提供するための戦略を模索し、見つけています。
JTB-TNT株式会社 JTBアジアパシフィック(日本)とTNT(ベトナム)の合弁会社です。 同社は、JTB Japanから何世紀にもわたる歴史を受け継ぎ、旅行サービスの分野で長年にわたってその評判を確固たるものにしてきました。
両当事者間に確立された協力関係は、潜在的なパートナーのネットワークを拡大し、両当事者のブランドを効果的に宣伝しながら、製品とサービスを改善します。
ベトナムブランドのプロモーションへの取り組み
旅行サービスの標準化に加えて、目的地、製品、サービスの宣伝、ブランドイメージの向上もNovaServiceの重要な使命の一部です。
具体的には、韓国のクリエイティブコンテンツエージェンシーであるKOCCAVietNamとNovaServiceも補完的な協力協定に署名しました。
Nova Serviceの代表によると、NovaServiceとKOCCAVietnamは、韓国とベトナムの間の文化、観光、経済交流を促進するプログラムの実施を共同で推進します。
「KOCCAVietNamチームの経験と能力、そしてNova Serviceの名声と品質により、将来的に実用的な価値が生み出されると信じています」とNovaServiceの代表者は述べています。
息子クイン
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”