2023 年の第 1 四半期の終わりに、一般市場の影響による多くの困難にもかかわらず、National Commercial Joint Stock Bank (NCB) は、新しい状況に適応する積極性と柔軟性のおかげで、多くの前向きな事業目標を維持しました。人事システム全体を統合し、最新のテクノロジープラットフォームに投資し、製品とサービスの品質を向上させて顧客体験を向上させることに重点を置いています。
税引き前および引当前の利益は 456 億 VND でした。 外国為替は、2022 年の同期と比較して例外的な成長である 620 億ドンの利益で、引き続き NCB の明るいスポットでした。
CBN の運用上の妥当性比率も、引き続き国家銀行によって規定された制限を維持し、保証しています。 2023 年 3 月 31 日現在、流動性準備率は 14.12% にとどまり、銀行の規制に従って、中長期融資に使用される短期資金の最大比率は 23.6% に達しました。 この結果は、日本銀行が市場の変動に強い「流動性バッファー」を維持していることを示しています。
2023 年 3 月 31 日の時点で、顧客ローンの総額は 477 億 1000 万ドンを超え、顧客預金の総額は 722 億 4000 万ドンに達しました。 特に、期間中の顧客の定期預金は 674 億 7,400 万ドンを超え、これは過去 6 四半期で最高水準であり、安定性と NCB の発展に対する顧客の信頼が高まっていることを示しています。 .
お客様を中心に考え、製品とサービスの品質をより優れたものにするために継続的に改善し、お客様のニーズを高いレベルで満たすと同時に、お客様をサポートするというコミットメントを実現することを理念として、オープンを創造するために数百万のベトナムの夢を征服するための成功した道筋として、NCB はコア バンキングを成功裏にアップグレードしました。
最近、銀行は企業向けのNCB iziBankbizアプリケーションを立ち上げ、個人向けのNCB iziMobileデジタルバンキングアプリケーションの新しいインターフェースを「クリーンバンキング – 軽い生活」という基準で立ち上げ、顧客が最も安全、最速、スムーズ、そして最も時間を節約する銀行サービスの経験。
その結果、NCB は 2023 年第 1 四半期に新規顧客の増加を記録し続け、顧客規模は 2022 年末から 3% 増加して 748,000 を超える顧客に達し、NCB が前回の株主総会で設定した 100 万顧客の目標に近づいています。 .
NCBの代表者によると、主要な事業活動の業績は前年同期と比べて大幅に増加していませんが、それでも目標を達成し、NCBのリーダー、スタッフ、特にNCBの努力を示しました。 経済の背景は依然として多くの困難に直面しており、企業の生産と事業活動に悪影響を及ぼしており、市場の預金金利は近年上昇しています。
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