1933 年のダットサン以来、日産は数世代にわたるナバラを開発し、世界中で 1,500 万台以上のピックアップを販売しています。
最初のピックアップからNissan Navara Pro4Xまで
日産のピックアップの歴史は、1933 年に最初のダットサン シリーズから始まりました。 Datsun 12 は、12 馬力のエンジンと 3 速マニュアル トランスミッションを搭載した、日産が発売した最初の小型商用ピックアップ トラックでもあります。
一方、日産のピックアップ モデルは 1957 年まで国内市場でのみ販売され、ダットサン 220 は世界市場への最初の輸出となりました。 この車は、初めて 12V を使用する 34 馬力のエンジンを使用します. 2000 年代に、日産のピックアップはエンジンとデザインの点で根本的に変更され、現代のピックアップ ラインと多くの類似点がありました.
初期のダットサン モデルの成功の後、日産はブランドの主要なピックアップ モデルとしてナバラの開発に注力しました。 原則として、2004年に米国で最初に発売され、2007年から東南アジアに到着した第2世代のナバラ.
また、日産ベトナムが最初に販売した最初の Navara モデルでもあり、箱型の男性的なデザインで国内の消費者に急速に定着しています。 2014年から現在まで開発された最新世代では、日産は中型ピックアップモデルよりもますます包括的になり、ベトナムのピックアップトラック愛好家にとって価値のある選択肢となっています. 2022 年、日産ナバラは、スポーティな Pro4X バージョンが際立つ、デザインからエンジンまでの印象的なアップグレードでユーザーを感動させます。
競争力を高めるための全体的な改善
改良版を発売したばかりの Navara は、新しい Almera および Terra バージョンとともに、タイで「Car of the Year 2022」賞を受賞しました。
Pro-4X は、外観を刷新し、一連の大胆なディテールを備えた印象的なバージョンです。 グリル、ドアハンドル、バックミラー、リム、ルーフラックはグロスブラックで塗装。 車の赤のアクセントは、火山の色にインスパイアされ、黒のディテールと対照的です。 インテリアには、Pro 4Xのロゴが刺繍されたレザーシートとスポーツステアリングホイールが特徴です。
これらのディテールが Navara をトレンディにし、ベトナムのピックアップ トラック セグメントでの競争力を高めています。
さらに、この車には新しい 2.3 バイターボ エンジンが搭載されており、188 馬力と 450 Nm の牽引力を発揮します。 トランスミッションは7速ATを搭載。 容量は古い 2.5 バージョンと似ていますが、トルクは以前の巻き戻ししきい値にあり、ディーゼル エンジンで一般的に見られるターボ ラグの減少を約束します。
日産の販売代理店の担当者は、「新しいツインターボエンジンは、すべての速度範囲でスムーズな加速と優れた防音性を実現します。また、ターボを1つ追加してエンジン馬力を2.3馬力にすることで、2.5以前のマシンと比較して燃料を節約できます」と語った.ベトナム。
新しいエンジンに加えて、ナバラはベトナムの同じセグメントの競合他社に対して 3 つの重要な競争上の優位性を持っています。 まず、すべての Navara バージョンは、通常のスプリングではなく、マルチポイント サスペンションを使用しています。 基本的に、このサスペンションシステムは、車の滑らかさを向上させ、長距離の旅行や街中での利便性を高めます。
さらに、日産の販売代理店は、ナバラ 2022 に 360 度カメラ システムと、乗員が最適な快適さを達成できるように同社が開発した「無重力」運転席も装備しています。 Navara 4WD Premium & Pro4X バージョンでは、この会社には Offroad Monitor 機能が装備されており、ドライバーが周囲の地形や 2 輪低速モードでの車輪の位置を観察するのに役立ちます。
最後に、Navara はベトナムで最初のピックアップ モデルの 1 つで、ディストリビューターによる最長 5 年間の保証が付いていますが、競合他社は通常 3 年間です。 このピックアップ モデルは、ハイエンド 4WD バージョンで 5260 x 1850 x 1860 (mm)、Pro4X スポーツ バージョンで 5260 x 1875 x 1855 (mm) の全体寸法を保持します。 ホイールベース3150mm。
安全装置、水平/下降支援、リアビューカメラ、後退センサー、ABS、緊急ブレーキ支援、電子ブレーキ力配分、電子バランス、トラクションコントロール、6つのエアバッグなど、Nissan Navara 2022で利用可能な運転支援機能。 さらに、この車にはクルーズコントロール、高速道路の運転支援機能も備わっています。
ほぼ 90 年間ピックアップ ラインを開発した後、日産ナバラは日本企業の最後の代表の 1 つであり、SUV のような技術的機能を愛する現代のユーザー グループにアピールするはずです。
トゥアン ヴー
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