Meey CRMは市場を「理解する」ことに優れています


ニュースMeey CRM は、その専門的な理解とクライアントのニーズを通じて、クライアント、ブローカー、不動産取引所などの多くの利害関係者のチェーンに簡単にサービスを提供することができました…

「ビジネス、顧客のニーズ、市場を理解することで、Meey CRM はシンプルで使いやすく、幅広い顧客にサービスを提供できるように設計されています。 近い将来、このアプリを地域や世界に広める予定です。
これは、Meey Land Group Joint Stock Company の取締役会会長である Hoang Mai Chung 氏が Meey CRM 製品開発の歴史について語ったときに共有されたものです – アプリケーションは、「デジタル製品とソリューション」カテゴリで 2023 年の Sao Khue 賞を受賞しました。
ジャーナリスト: サー、Meey Land は、VNPT、FPT、MISA などの有名企業と並んで、2 年連続で Sao Khue 賞を受賞しました。その中で、Meey Land の Meey CRM アプリケーションは、「製品」、デジタル ソリューションのカテゴリで賞を受賞しました。 . この商品について詳しく教えていただけますか?
ホアン・マイ・チョン氏: Meey CRMは、不動産開発(不動産)および不動産取引の分野における利害関係者のニーズに基づいて、10年近くの研究を行ってきました。 特に、不動産ブローカー間、およびブローカーとクライアントの間のより明確な関係を確立することが主な目的です。
Meey CRM は、ブローカーがコストを削減し、クライアントに相談する際の取引効率を高め、他のブローカーとつながり、統合された同期的かつ効率的な方法で情報を共有して取引量を増やすのに役立つツールです。 そこから、ブローカーは毎月の取引数を2〜3倍に増やすことができ、それによって収入のレベルを数倍に上げることができます. また、市場が流動性を高める方法でもあります。
ジャーナリスト: では、Meey CRM の優れた点は何ですか?
ホアン・マイ・チョン氏: 前の段階では、顧客サービス、ソース管理などに関連する同様の製品がありました…しかし、これらの製品は古い技術を搭載しており、市場と顧客を本当に理解していませんでした.
第4次産業革命により、高度なテクノロジーを備えたMeey CRMは、顧客がより良い体験をするのに役立ちます. 顧客のニーズを専門的に理解することにより、製品をシンプルで使いやすくし、顧客、ブローカー、不動産取引所、投資家の倉庫との直接接続など、多くの参加者のチェーンにサービスを提供できます。
この一連のリンクには明確な調整があります。 クライアントは、投資家、取引所、ブローカーと直接協力し、相互にやり取りして、不動産取引に効果的な正しい投資決定を下すためのより有用な情報を得ることができます。 さらに、関係者は取引プロセスのコストを削減して利益を増やし、市場をより効率的かつ安定的にします。
世界中で、同様の CRM (カスタマー リレーションシップ マネジメント) に数十億ドルが大量かつ系統的に投資されてきました。 この段階での CRM は、前の段階と比較して、経験の必要性はよりシンプルで効率的であるべきだと思います。 つまり、前期の CRM はソフトウェア ビジネス要素が多かったのに対し、現在のデジタル テクノロジー時代には、より多くの経験要素が必要になります。
最終的には、この問題も解決していますが、Meey Land の CRM プラットフォームを使用すると、ビッグデータの処理と不動産市場開発チェーンへのすべてのオブジェクトの参加に基づいて、顧客は最適なエクスペリエンスを得ることができます。
ジャーナリスト: 何十万回ものアプリのダウンロードがありましたが、Meey CRM を使用している顧客はどのように反応していますか?
ホアン・マイ・チョン氏: Meey CRM は、ほぼ 10 年間研究を続けており、2 年間研究を続けています。 現在、アプリの機能のほとんどはお客様に無料で提供されており、肯定的なフィードバックが寄せられています。 このフィードバックに基づいて、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために製品を改善し続けています。
今後、Meey Land は次のバージョンを導入して、より効率的かつシンプルな方法で顧客体験を最適化し、取引プロセスの問題を完全かつ徹底的に解決し、不動産開発を発展させます。
もちろん、完璧な製品はありませんが、過去 2 年間で Meey CRM は着実に改善されました。 今日のバージョンはまだ昨日のバージョンの改良版です。
世界中で、数百億ドルが Uber や Grab などのテクノロジー製品に投資されており、長年にわたる運用の中で、それらは改善と改善を続けています。 各製品は、発売後、その有効性を評価するのに約 3 年かかります。
Meey CRM やその他の製品は、発売された時点でお客様から好評を博し、信頼されています。 これもMeey Landチームの市場に対する深い理解に基づく結果です。
良いトレンドに沿った潜在的な製品を持っているため、これまでに多くの大手ファンドや金融機関からMeey Landにアプローチされています。
ジャーナリスト: 実際、デジタル全般、特に不動産市場の可能性は、Meey Land のような企業にとって大きなチャンスとなるでしょう。 近い将来に何を期待していますか?
ホアン・マイ・チョン氏: Meey CRM は、顧客管理、ブローカーのソーシング、不動産取引所および投資家のテクノロジー プラットフォームの効果的なツールになることを目的として開発されました。
Uber/Grab が従来のオートバイ タクシーで行ったように、この製品が従来のブローカーから 4.0 デジタル ブローカーへの作業習慣の変化に役立つことを願っています。
さらに、Meey CRM は、従来の不動産取引所や投資家向けのデジタル空間での不動産取引プラットフォームになることを目指しており、ブローカーが不動産情報を管理し、他のブローカーとつながるのに役立つ効果的なツールになります。
近い将来、Meey Land は、地域およびグローバル市場向けの製品とプラットフォームを構築し、近い将来、インドネシア、マレーシア、シンガポールなどの東南アジア市場を対象とします。..
ジャーナリスト: 心から感謝します!

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

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