KingsportCEOがビジネス戦略を共有

顧客体験の向上を優先し、生産技術とマスタリング技術への投資は、2022年のKingsportの優先戦略です。

2021年の発生の影響を受けた多くの企業と同様に、キングスポートは目標計画どおりの期待を下回りましたが、それでもある程度の成長が見られました。 KingsportGroupのCEO兼創設者であるLeTruongManh氏は、この結果は、持続可能な事業戦略と社会変化の各段階に応じた具体的な行動を通じて達成されたと述べました。 また、現在の困難で衰退している市場の状況においても良い兆候です。

Kingsportの幹部はまた、現在の環境における企業の課題は、状況に迅速に適応する方法を学ぶことであると述べました。

LeTruongManh氏-KingsportGroupのCEO兼創設者。 写真: キングスポート

Le Truong Manh氏は、新年の事業戦略について語り、持続可能で長期的な事業開発は長期的な目標であると述べました。 具体的には、Kingsportは常に、実用的な機能を備えた製品の目、各顧客セグメントの好みに合ったデザインなど、顧客体験の向上を優先しています。 特に、このグループは、発生時の家庭での健康を改善するための運動ニーズを満たす製品を優先しています。 さらに、カスタマーサービスは、カスタマーサポートのコンサルティング、サービス、およびアフターサービスの品質の向上にも重点を置いています… Kingsportは、カスタマーサポートシステムを拡張することも計画しています。300のショールームで、製品とサービスを消費者に近づけます。

さらに、違いを生むために、ブランドは2022年に、経験価値、健康知識をもたらすコミュニケーションキャンペーンを継続して実施し、チャリティージャーニーなどのコミュニティ向けのプログラムを設定します…Cこれは会社の持続可能なための鍵でもあります発達。 CEOによると、戦略。

LeTruongManh氏とグループの年末パーティーのスタッフ。 写真:キングスポート

LeTruongManh氏とグループの年末パーティーのスタッフ。 写真: キングスポート

長期計画では、新製品を迅速に展開し、リソースと予算を最適化するために、工場や生産ラインに投資するなど、生産およびマスターテクノロジーへの投資を目指します。

彼によると、ベトナムは、純粋にサービスと農業のある国から、生産と技術の促進へと徐々に移行しつつあります。 簡単なことではなく、しっかりと一歩一歩踏み出すには時間がかかりますが、ベトナム人は頭が良くて勤勉です。 これらの才能を活用すれば、会社が良好な収益と成長を達成するのに役立つだけでなく、従業員の雇用を創出することにもなります。

私には予備的な計画があり、将来それらを完成させるために取り組んでいます」とLeTruongManh氏は言いました。

Le Truong Manh氏は、技術と生産は2022年のKingsportの重要な目標であると述べました。写真:Kingsport

Le Truong Manh氏は、テクノロジーと生産は2022年のKingsportの重要な目標であると述べました。写真: キングスポート

この長期計画を実行するために、Le Truong Manh氏はまた、コアスタッフの育成と強化が非常に重要であると指摘しました。 KingSportを使用することで、会社は常に健全で正直で責任ある企業文化の構築に重点を置き、従業員の能力に見合った報酬方針を持っています。 CEOによると、これは常勤スタッフが会社の持続可能な発展に同行し、貢献するための重要なポイントです。

今後もヘルスケア業界の長期的な価値を高めていきます。 さらに、長期的には、ベトナムの人々にサービスを提供するだけでなく、世界がキングスポートの製品を受け入れるように、健康関連のエコシステムを拡大するだろうとマン氏は語った。

平等

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。