これは、包括的なデジタルトランスフォーメーション戦略を実現し、業務に大きな変化とブレークスルーをもたらし、銀行サービスの質を向上させるための重要なステップです。
中央銀行システムは、すべての銀行情報と活動の中心と考えられています。 システムは取引モジュール内のすべての取引データを処理し、データベース内のすべての取引情報を更新します。 さらに、コア バンキング システムは、コア カード、ATM、Citad、CIC、SWIFT、インターネット バンキング、モバイル バンキングなどの他の銀行決済システムやチャネルとも統合されています。
コア バンキング システムのおかげで、当行はより多くの商品、サービス、およびユーティリティを提供し、内部の業務プロセスを厳密かつ効率的に管理して、市場の高まる需要に応えることができます。 コアバンキングシステムのアップグレードは、業務の大きな変化につながり、商品の多様性、ビジネスネットワークの拡大能力、およびKienlongBankのサービスチャネルの多様化を決定します。
建龍銀行の代表者は次のように述べています。包括的なデジタルトランスフォーメーションにより、デジタルチャネルとデジタル製品が成長の主な原動力となり、リテールビジネスの拡大と発展を志向するコアバンキングシステムの成功したトランスフォーメーションは、KienlongBank がデジタル化戦略を実現するための基盤となります。そしてサービスは、顧客にとって完全にパーソナライズされた体験の旅の集大成となるでしょう。」
|
新コアバンキングシステム正式運用発表セレモニー |
KienlongBank の新しいコア バンキング システムは、包括的な Oracle Flexcube ソリューション スイートに基づいて開発されています。 多機能バンキング ソリューションのこの最新バージョンは、次のような多くの優れた利点をもたらします: オンライン チャネル、ATM、および従来の支店を含む複数のチャネルによる販売拡大機能およびセルフサービス モード.. 時間の経過とともに、システムは銀行が分析を使用するのに役立ちます.レポート、情報チャネル、およびウォレットとインタラクティブなアクティビティを介したアラートにより、KienlongBank は内部取引を管理できるだけでなく、顧客が財務をより適切に管理できるようになります。
Core Banking は、最新のモバイル バンキング機能を提供し、複数のプラットフォームで使用できる新しいバージョンを備えています。 そこから、銀行は顧客に製品、サービス、およびプロモーションを簡単に紹介し、顧客により優れた簡単なサービス体験を提供する、より高品質の製品を作成します.
テクノロジーを変革することで、KienlongBank のコア バンキング システムは、トランザクション処理の改善、管理と管理の専門化、メンテナンス コストの削減、運用の安定性とビジネス効率の向上に役立つ新機能で補完されます。 ビジネス プロセスが自動化され、業務が短縮され、レジ係が迅速に取引を処理できるようになり、顧客の待ち時間が短縮されます。
|
KienlongBank の取締役会と戦略的パートナーである Oracle の代表者は、新しいシステムを実行した後、トランザクション デスクを訪れました。 |
コア バンキング システムのアップグレードへの投資は、顧客の情報セキュリティの向上にも貢献し、銀行のリスク管理を改善し、顧客が使用する銀行のすべての部門の管理の質とセキュリティを向上させます。
以前、KienlongBank は、新しいカード コア システムである Smart Vista のアップグレードにも成功しました。 新しいカード管理システムの変換と使用の成功により、KienlongBank は国際基準に沿った最新のテクノロジーを適用しました。 新しいシステムはセキュリティを促進し、PA-DSS によって認証され、カード データの安全性とセキュリティ基準を保証します。 カードを使用する顧客は、強化されたレベルのセキュリティの恩恵を受け、不正な取引が制限されます。 カード所有者が使用できる安全なワンタイム パスワード (OTP) による 3D セキュアの高度なセキュリティ技術。
KienlongBank は、顧客体験を開発およびサービス提供プロセスの中心に置き、当行の商品とサービスを多様化および最適化しています。 とりわけ、コアバンキングとカードコア変換の並行展開のスピードにより、KienlongBank はデジタル時代へのブレークスルーをマークしました。 当行は今後も事業活動を拡大し、戦略的パートナーとの協力を強化して、新しいシステムプラットフォーム上で最適かつ効率的に運営していきます。 e コマース パートナーとのエコシステムを構築し、「ワンタッチ」でサービスを提供し、すべての顧客のニーズに対応することで価値を高めます。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」