新世代のピックアップ トラック モデルの価格は 6 億 5,900 万ドンからで、6 つのバージョンで販売され、9 月末に顧客に納車されます。
Ford Vietnam は 8 月 12 日、2022 年型 Ranger の価格を発表した.次世代ピックアップ モデルは 9 月末に顧客に納車される.ディーラーは顧客向けのデポを開設した.
レンジャーは本質的にベトナム市場のピックアップ セグメントの王者であり、新しい世代の変化はライバルとの差を広げる可能性があります。 新世代のエベレストが注目すべきアップグレードで発売されたとき、顧客は新しいレンジャーが同様の変身を遂げることを期待していました.
1 つ目は、デザインとシャシーの変更に関するものです。 想像しやすいように、次世代のレンジャーはエベレストの尻尾を切り落としてピックアップの形をしたものです。 C型ランプやグリルなどのディテールはそのまま。 インテリアはエベレストに似ており、センターディスプレイのハイライトはタブレットと同じくらい長く、これはボルボとテスラの車で始まり、業界全体で人気が高まっています.
全長、全幅、全高は5,362mm、1,918mm、1,875mmで、いずれも旧世代(5,280×1,860×1,830mm)より若干高め。 同社はフロントアクスルを50mm前方に押して迎え角を改善し、アクスルを50mm長くして柔軟性を高めています。 最低地上高 235 mm、20 mm 増加。
エンジンベイも拡大され、ラジエーターシステムを通る空気の流れが増加し、特に過酷な作業条件での冷却効率が向上します。
以前のレンジャーは10バージョン近くの選択肢がある製品でしたが、近年は5バージョンしか残っていません。 新世代では、フォード ベトナムは別のバージョン、XLS 4×4 AT を提供します。 バージョンの具体的な価格は次のとおりです。
次世代プラウラー | 古い価格 | 新しい価格 | 増加 |
XL 2.0 4×4 MT | 628 | 659 | 三十一 |
XLS 2.0 4×2 MT | 642 | 665 | 23 |
XLS 2.0 4×2 AT | 662 | 688 | 26 |
XLS 2.0 4×4 AT | 利用不可 | 756 | – |
XLT 2.0 4×4 AT | 811 | 830 | 19 |
ワイルドトラック 2.0 4×4 AT | 937 | 965 | 28 |
単位:百万ドン
したがって、価格はバージョンによって約 2000 万から 3000 万高くなります。 XLS 4×2 AT バージョンと XLT 4×4 AT バージョンの間の 1 億 4000 万 VND 以上のギャップは、価格が 7 億 5600 万の XLS 4×4 AT バージョンによってカバーされます。 以前は、8 億ドル未満の顧客は 2 輪オートマチック トランスミッション車を購入できませんでしたが、今ではそれが可能です。
レンジャーの製品部門がどのように見えるかを見ると、ビジネス輸送用の純粋な車を購入する顧客は、7 億未満の費用しか必要としません。 輸送と組み合わせた個人のバイヤーは、7 億 5000 万から 8 億 5000 万の間で選択できます。 最終的に、すべてをピックアップすると、Wildtrak バージョンで約 10 億ドルの費用がかかります。
この目的とこの価格帯に対応するために、すべての XL、XLS、および XLT バージョンは、168 馬力、最大トルク 405 Nm の容量を持つ単一の 2.0 ターボ ディーゼル エンジンを使用します。 500Nmの最大トルク。
インテリア装備に関しては、Wildtrak バージョンには 12 インチの大型エンターテイメント スクリーンがあり、残りのバージョンは 10 インチ バージョンを使用します。 Ford の最新の SYNC 4 テクノロジーを使用した接続サポート。 この車には、360度カメラとスマートストレージ、ワイヤレス充電が搭載されています。
トランクが 50mm 広くなり、新しい貨物管理システムが装備されたことで、貨物の実用性も注目されています。 ボックスライナーは成形プラスチックで、商品の傷を防ぎ、お客様の膝を保護します。
操作性と安全性を支える技術面では、ノーマル、エコノミー、ドラッグ&ヘビーロード、滑りやすい、マッド&グラベルの6つの走行モードを備えたテレインコントロールシステムを搭載。 車には、電子ブリッジを使用する機能もあります。
安全技術には、アダプティブ クルーズ コントロール、車線維持、衝突後ブレーキ、リバース ブレーキ アシスト、衝突警告と緊急ブレーキ、360 カメラなどがあります。
これらのアップグレードとハイズオンにある同社の工場で組み立てられたオリジンにより、Ranger は、経験の面でリードすることができれば、輸入された競合他社よりも供給の問題を解決することができます。 ピックアップ トラック セグメントでのレースは、退屈であり続ける可能性があります。
ミンヴ
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」