Dh Foodsは、ベトナムのスパイスを世界に届ける方法を探し続けています

国内市場に足場を築き、投資家グループによって投資された後、DhFoodsは継続的に国際的に拡大する方法を見つけています。

4月7日の夜にハノイで開催された産業貿易省のイベント「ヨーロッパとアメリカのパートナーとの会合」に出席したDhFoodsの創設者であるNguyenTrungDung氏は、ベトナムのスパイス製品をこれらにもたらすための多くの扉を見つけました。市場。

現在、Dh Foodsの輸出率は総売上高の10%近くに過ぎず、Dung氏は2025年までに30%に増加する予定です。この中で最大の市場目標は米国、次にヨーロッパです。 、Dh Foodsは、SharkLouisNguyenのHeritageBeverageCompanyと「握手」して、ベトナムから米国市場に特殊なスパイスを提供しました。

Dh Foodsは、産業貿易省が主催する「MeetEuropean-Americanpartners」イベントに参加しています。

ドゥン氏によると、ベトナムには素晴らしいスパイスの供給源がありますが、主にシナモン、アニス、黒コショウ、生姜、ターメリック、カルダモンなどの原材料の輸出を通じて、完成品でよく知られていません…しかし、農業と香辛料および香料産業は目覚ましい変化を遂げており、ベトナムは世界の重要な供給源となっています。 その中で、ヨーロッパが最大の香辛料消費市場であり、次に北米、東アジア、一部の南アジア諸国、中東…ヨーロッパでは、ドイツが香辛料とハーブの最大の消費者であり、英語がそれに続きます。

Dh Foodsの代表者は、2022年から2023年にかけて、ベトナムのスパイスのニーズが高いパートナーにブランドを提供し、宣伝するために、国内の食品見本市や主要な国際市場への参加を増やすと述べました。 Dh Foodsの創設者は、明確な起源の天然物を使用したいという国内外の消費者の傾向により、ブランドは正しい方向に進んでいると信じています。

Dh Foodsは、今日のように「小さいながらも強力な」立場を維持するために、特に世界中のパートナーや顧客の心をつかむことによって、最初からしっかりと成長することを選択しました。

日本のスーパーマーケットの棚でベトナムのスパイスを見るために、DhFoodsは輸入された顧客との多くの厳しいテストに合格しました。

日本のスーパーマーケットの棚でベトナムのスパイスを見るために、DhFoodsは輸入された顧客との多くの難しい「テスト」に合格しました。

設立3年後の2016年、ホーチミン市で開催された国際食品見本市に初めて参加したDh Foodsは、製品ラインは多様化していないものの、デザイン、パッケージングに優れており、最も重要なのは展示中および展示後のサービス。 世界中の何百もの輸入業者に連絡した後。 Dh Foodsは、オランダに拠点を置き、ヨーロッパ全体に流通している輸入パートナーを持っていることは幸運です。

ダン氏によると、ヨーロッパは要求が厳しく、うるさい市場です。 そのため、輸出品ごとにさまざまな検査を行う必要があり、交渉に1年から2年かかります。 顧客は多くの質問をしており、DhFoodsはあらゆる側面に詳細に答える準備ができている必要があります。 製品から、工場から、製造工程から…これは、顧客が指定したテストセンターでの製品分析結果の図によって証明される必要があります。

オランダに加えて、Dh Foodsにとって、日本市場と日本の顧客ははるかに困難です。 日本にサンプルを送ることに加えて、顧客は多くの品質指標を分析するために彼らの製品を持ってくるようにDhFoodsに頼みました。 その目的は、900を超える化合物をテストしてから、生産プラントを直接監査することです。 Dh Foodsはまた、商品のすべての費用に対して全責任を負い、商品が承認されずに日本に到着した場合にそれらを回収し、破棄するという書面による約束に署名する必要があります。

ヨーロッパや日本などの要求の厳しい市場への輸出の成功は、他の外国のパートナーの信頼への道を開きました。 次の2年間で、Dh Foodsは韓国、英国、米国、オーストラリア、台湾にそれぞれ存在していました。

Dh Foodsは、その創設以来、製品の成功またはその他の中心に品質の目標を設定してきました。 国内製品の品質は、DhFoodsが海外の顧客に提供する製品でもあります。 製造プロセスも独特で、市場に適用されます。 そのため、同社は日本のパートナーの「実地試験」に簡単に合格した。

「DhFoodsブランドの製品とベトナムのスパイスが国際市場に大きな違いをもたらすことができるという信念を強化するために、私たちは本当に忍耐と努力が必要です。最も難しいことは国際市場に行くことです。それは信頼を確立することです。顧客は、新製品であっても信頼できると考えていますが、信頼が失われると、取り戻すのは非常に困難です」とDung氏は説明します。

(ソース: Dh Foods)。

Sonoda Kamiko

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