モバイル ゲーム シリーズのランドマークといえば、おそらく Angry Bird は、ゲーマーの想像力に最初に現れる名前の 1 つです。 2009 年に最初にリリースされたこのスリリングな「バード シューティング」ゲームは、Rovio Entertainment によって開発され、すぐに世界中のゲーム コミュニティで人気を博しました。 現在までに、このゲームは何十億ものコピーを販売し、ゲームの無数の異なるバージョンをリリースし、多くの異なるプラットフォームで独自の宇宙を作成しました.
現在、Angry Bird シリーズは依然として成功を収めており、多くの世代のゲーマーの注目を集めています。 ただし、このゲームの父である Rovio Entertainment は、次のプロジェクトの開発において大きな進歩を遂げていません。 鳥の影が大きくなりすぎて、Rovio の唯一の「釣り竿」になり、その開発者が将来の画期的なアイデアを思い付くのに消極的になっていると言っても過言ではありません。
そのため、Rovio の開発動向は常に多くの読者の関心を集め、検討されています。 しかし、目立った発表をする代わりに、Rovio は長い間「立ち止まり」続けました。 しかし、最近、この開発者が買収されようとしているというニュースは、多くのゲーマーにとって驚きです。
具体的には、Rovio が 10 億ドルでの買収交渉を行っているという噂がますます注目を集めています。 そして、この契約の背後にある「巨人」は、日本を代表するビデオゲーム会社の 1 つである SEGA に他なりません。 これは非常に有効な情報です。その前に、Rovio は Angry Bird の成功を次の製品で再現するのに苦労していたからです。 特に昨年の頃、Rovio は Playtika Holding と交渉し、8 億ドルで「自社を売却」しました。
この情報に直面して、多くのゲーマーは、Angry Bird が発売以来達成してきたものと比較して、10 億ドルという価格はあまりにも「安っぽい」と考えています。 フランチャイズ契約、親会社の買収と売却がこれまでのところ非常に「ひどい」数字になっている理由. Take-Two Interactive は、FarmVille のプロデューサーである Zynga を約 110 億ドルで買収することに合意しました。 Microsoft は Activision Blizzard を買収するために 750 億ドルの契約に達しました。 またはソニーは昨年、Halo と Destiny シリーズを作成したスタジオである Bungie を約 36 億ドルで買収することに合意しました。
現在、Rovio の買収に関するすべての情報は、まだ憶測のレベルにあります。 いずれにせよ、ファンは、この開発者の以前のゲーム製品が引き続き維持され、近い将来に改善されることをいつでも安心できます.
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