「デスティニー・マ」映画は台本と絵が弱い

「Destiny Ma」 – 劇場映画、Ngoc Trinh、Kieu Minh Tuan のペアで、台本は緩く、視覚効果はウェブ ドラマのようです。

※記事は映画の内容の一部を公開しています

映画「デスティニー」の予告編。 ビデオ: 銀河

8 月 12 日に劇場で公開されたこの映画は、Khanh Toan – Tam Nguyen によって監督されました。 この作品は、スピリチュアルな要素と幻想的な要素を混ぜ合わせており、俳優: Phi Phung、La Thanh、Hai Trieu、Le Loc…

この映画は、ミン (Kieu Minh Tuan) の自伝に基づいた単純な筋書きです。 突然の事故の後、ミンは幽霊になって亡くなりました。 彼はNgoc(Ngoc Trinh)と出会いました.Ngoc(Ngoc Trinh)は、子供の頃の出来事のおかげで魂を見ることができた少女で、解放の日を待って他の多くの幽霊と一緒に「運ばれ」、彼女によって家に連れてこられました。 一緒にいるうちに、2人は徐々に恋に落ちましたが、別の陰陽の世界に属していることに気づきました. ラブストーリーは、バッハキャット(クインアン)が現れたときにも疑問視されました-幽霊の女性が現れ、ミンと一緒にいるためにゴックに危害を加えようとしました。

Ngoc Trinh と Kieu Minh Tuan は、映画 Duyen Ma に出演しました。写真: Thanh Huyen

ゴック・トリンとキュー・ミン・トゥアンは、映画「デスティニー・マ」でカップルを演じています。 画像: ハンギングバー

台本は淡白 理不尽はネガ. 近年のアジア映画で人気のテーマである「人と幽霊の愛」をモチーフにしています。 96 分間の上映を通して、映画のペースは安定しており、劇的なディテールや劇的なクライマックスはありません。

Minh と Ngoc という 2 人のキャラクターは、幼い頃から家族愛に欠け、お互いの状況に共感する 2 つの運命として構築されました。 ゴックとミンの孤独は、脚本家によって完全には利用されず、キャラクターのストーリーを簡単に伝えるか、ミンが家族の幹部と回想するだけでした. ミンがゴックに戻った後、ストーリーラインはロマンチックで感情的な色に変わり、魂になるという新しい段階に彼が慣れるのを彼女がどのように助けたかを中心に展開しました. しかし、この物語の進行は非常に速く、観客に映画のラブストーリーを信じさせるのは難しい.

映画の中で、ミン (キウ ミン トゥアン) はまだ体に触れることができます。 写真:タイン・フェン

映画「ダン・マ」でキウ・ミン・トゥアンがミン役、ゴック・トリンがゴック役。 画像: ハンギングバー

この作品には、多くの状況で論理エラーも含まれています。 Minh の魂はまだ Ngoc の炊いたご飯を使っておいしく褒めることができ、彼女が家具を運ぶのを手伝っていますが、映画にはこれを説明するための詳細はありません. 映画の冒頭では、彼女は他の多くのキャラクターと同様に魂にすぎませんが、最後に、バッハキャットのキャラクター-主な敵対者-は多くの力を与えられ、暗黒の魔法を唱えて作品のクライマックスを押し上げます。

コメディホラー映画として請求されたこの作品の不気味な要素は多くなく、そのほとんどはステージコメディです. 映画の冒頭でいくつかの笑いのシーンがあった後、作家は次第に誇張された状況に陥りました。 時々、キャラクターは「インスタントレスポンス」スタイルで議論やジャグリングに忙しく、メインストーリーからシーンをそらしました. お笑い劇が多く、ラ・タンやル・ロクで幽霊キャラが庶民に恋をするエピソードなど、セリフは繰り返しで次第に退屈になっていく。

右から右へ: Phi Phung、Hai Trieu、La Thanh の幽霊。 写真:タイン・フェン

右から右へ: Phi Phung、Hai Trieu、La Thanh の幽霊。 画像: ハンギングバー

2人の主人公の演技はプロットを保存しませんでした. ゴック・チンは肩を丸め、西洋の若い女性に変身した。 Ngoc のキャラクター フォームは、自然な笑顔と素朴な演技で最初の好感度を引き出しました。 しかし、俳優はインテリアシーンで自分の弱点を明らかにしました。 亡き父(コン・ニン)との再会シーンでは、不自然な話し方で感情を押し殺していた。 ゴック・トリンと初めて共演したキエウ・ミン・トゥアンは、主にその役割がリリースする「根拠」を欠いていたため、強い印象を与えませんでした。 この映画は、彼が今年参加した 3 番目の映画プロジェクトです。 千億の鍵 超簡単作業.

ロマンチックな雰囲気を作り出すために、監督はグレーブルーのトーンを使用しました。 形状があまり変わらないため、幽霊と人間のキャラクターが融合することがあります。 ミンとゴックの感情的なシーンは、VFX ポスト プロダクションによって、月や星、咲く花などの画像が追加されましたが、美学が不十分であり、大胆なインフォグラフィックが原因で、望ましい効果が得られませんでした。

メイクのシーンは、キャラクターが子供の頃に川で水浴びをするシーンなど、細部のミスが多かったが、それでも顔はきれいにメイクされていた。 この映画には、感情的な回路を壊す多くの突然の移行もあります。

8月11日にホーチミン市で行われた夕方の上映会で、映画メディア業界で長年働いてきたTran Xuan Phuc氏は、映画の画質は、彼が見たオンラインドラマの画質よりも劣っていると語った。 . この視聴者はまた、スクリプトが少し古いと考えており、主に同じジャンルの以前の作品からアイデアを拾っていますが、まだそうしていません. 独立した興行収入モニターであるBox Office Vietnamによると、 スペル 公開から 2 日後には 25 億に達しました。

マイ・ニャット

Muramoto Hisoka

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