インドのユーザーに発売されたトヨタアーバンクルーザーハイライダー-写真:Carscoops
トヨタの製品ライングリーン化キャンペーンは、インド市場向けの新しいハイブリッドクルーザーハイライダーモデルを引き続き受け取ります。 ハイブリッドとマイルドハイブリッドの2バージョンを搭載したマルティスズキとの提携商品です。 このモデルは、ヒュンダイクレタの直接のライバルです。
車のフロントには、大きな台形のグリルなどのトヨタの機能があり、クロームのディテールと日中走行用ライトがフードに配置されています。ヘッドライトは、一部のトヨタモデルのように下に配置されています。
車の後部には、C-HRモデルと非常によく似たC字型のLEDテールライトが付いています。 リアバンパーは幅広で、強いフィーリングを与え、テールライトを統合しています。
おなじみのトヨタグリルデザイン、ローヘッドライト-写真:Carscoops
このSUVの長さ、幅、高さの寸法は、それぞれ4,365 x 1,795 x1,635mmです。 2,600mmの車両ホイールベース。 車のパラメーターはスズキS-Crossモデルに類似しているため、車は同じプラットフォームを使用している可能性があります。
車のインテリアは非常に目を引くもので、革と金属のディテールが施されています。 ダッシュボードには9インチのインフォテインメントスクリーンが装備されています。 ホイールの後ろには7インチのスクリーンが使われています。 押しボタン調整レバー。
ハイブリッドクルーザーハイライダーには、パノラマサンルーフ、HUDディスプレイ画面、360度カメラ、ワイヤレス充電などの多くの設備があります。 シートは換気されており、後部座席には独自の空調ベントがあります。 音声制御をサポートする車両は、GoogleアシスタントおよびSiri仮想アシスタントと互換性があります。 キャビンには6つのエアバッグがあります。
ダッシュボードのデザインは非常に目を引く-写真:Carscoops
Hyryderには2つの異なるパワートレインオプションがあります。 1つのバージョンは、1.5リッターのKシリーズエンジンを使用し、12ボルトのISG軽量電気始動システムと6Ahのリチウムイオンバッテリーを組み合わせています。 このシステムの合計出力は101馬力で、最大トルクは135 Nmで、5速マニュアルトランスミッションまたは6速オートマチックトランスミッションの前輪駆動と組み合わされています。
一方、他のハイブリッドバージョンはヨーロッパのヤリスと同じ構成で、総容量は114 hp、トルクは141 Nmで、e-Driveギアボックスを介して前輪を駆動します。 トヨタによると、このSUVは燃料効率が高く、都市部を走行するときに完全に電気モーターで走行することができます。
日本のメーカーによると、このSUVはインドや他の市場で販売される予定です。 車の価格はまだ発表されていません。
マルチスポークホイールデザイン-写真:Carscoops
スリムなデザインのリアライト-写真:Carscoops
サンルーフを装備した車両-写真:Carscoops
車のボディには筋肉のラインがあまりありません-写真:Carscoops
リアバンパーはベトナム車のスタイルです-写真:Carscoops
一連のボタンが付いた革巻きステアリングホイール-写真:Carscoops
ツートンカラーのレザーキャビンエリア-写真:Carscoops
運転席側HUD画面-写真:Carscoops
後部座席の通気孔-写真:Carscoops
2列目シートは柔軟に折りたたむことができます-写真:Carscoops
電子ステアリングホイールの後ろの情報ディスプレイ-写真:Carscoops
Qiワイヤレス充電を搭載した車両-写真:Carscoops
ドライブモード選択ボタン-写真:Carscoops
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