タンロングループのAアンライスブランドは、450の検査基準に合格し、6月下旬から日本のスーパーマーケットの棚に並んでいます。
きらぼし銀行ジャパン(ビジネスコネクションユニット)のタンロングループ、輸入業者のサントミー、販売代理店のスパイスハウスが6月30日にAA米製品を発売するイベントを開催しました。
タンロングの代表は、ベトナムの米ブランドが世界で最も要求の厳しい市場の1つに輸出し、流通することに成功した場合、このイベントは重要な意味を持つと述べました。
「それはAアンライスブランドの誇りであるだけでなく、ベトナムの農業の誇りでもあります」とタンロングの代表は言いました。
以前、Tan Long Group(A An米ブランドの所有者)は委託品の輸出に成功しました ご飯ST25 450以上の指標の厳格なテストプロセスに合格した後、日本にAAマークを導入します。
このイベントは、ベトナムの特産米のレベルを上げることに貢献し、我が国を農産物の世界的チェーンへの深い統合の段階に導き、持続可能な農業開発のトレンドを評価し、それに対応します。
アン・ライスが日本市場で最初に発売されたイベントは、2023年にベトナムと日本の外交関係が樹立されてから50周年に向けたマイルストーンでもあります。その結果、両当事者は両国間の関係を促進し続けます。 、人々がお互いを理解し、近づくのを助けます。
タンロングループの副ゼネラルマネージャーであるグエンチャンチュン氏はこのイベントで次のように述べています。タンロンは世界20カ国への米の生産と輸出の経験があります。 今後も、ST24、ST24 Organic、Japonicaなどの他の主要な米製品ラインの日本への輸出を、日本、アジアのコミュニティ、特に日本のベトナム人駐在員に促進していきます。 ベトナム産の特製高品質米製品を使用。
「日本の後、タンロンは米国やEUなどの他の主要な潜在的市場での機会を探し続けるだろう」とチュン氏は述べた。
タンロンは、2010年から米の生産・流通チェーンに深く関わり始めた多業種食品会社として、世界にベトナムの米ブランドを構築することを使命としています。
十分な原材料を確保するために、グループは協同組合と協力して「ラージフィールド-ハッピーフィールド」を組織することにしました。 具体的には、A Anは、大規模なサンプルフィールドの消費を通じて、フィールドからテーブルへの閉ループ栽培および生産管理プロセスを構築します。
同社は、ST25米の偉大な農業スペシャリストであり「父」であるエンジニアHo Quang Cuaの純血種の米と、世界をリードする米の品種(ST24、Japonica …)を使用しています。 タンロングはまた、農薬と化学肥料の残留物を厳密に管理しています。 遺伝子組み換え米の品種、残留農薬、着色料、香料、防腐剤、漂白剤は使用していません。 多くの有機米製品は、厳格なUSDA、JAS、EUの有機基準の下で栽培されています。
これまでにタンロングループは5つの精米所を運営しており、総面積は470,000 m2、乾燥能力は1日あたり4,000トン以上、総能力は40万トンです。 工場は、ドンタップ、アンザン、カントー、キエンザンなどのメコンデルタの主要な稲作地域の輸送または貿易地域に便利な場所にあり、食品安全の認証を取得しており、国際的に禁止されている物質は含まれていませんBRC、HALAL、HACCP、ISO 22000:2018認証などの規格。
タンロンはまた、ハンフック米工場のフェーズ1を開始したばかりであり、国際市場を征服するためのクリーンな米製品を作成するためのマイルストーンを示しています。 タンロンはまた、2017年から2019年にかけてアジアで最大のジャポニカ米の生産国および輸出国の1つです。
2019年7月に「あんがお」ブランドを立ち上げました。全国25,000以上の店舗に流通しており、年間平均国内消費量は40万トン近くに上ります。 米の流通経路は、2025年末までに10万店舗に拡大し、2030年までに20万店舗に拡大し続け、100万トンの生産および消費計画品質の米に匹敵します。
((ソース: 長い日焼け)。
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