ベトナムの市場は数十兆ドルに相当します
Euromonitorのレポートによると、調味料業界の市場規模は約33.5兆ドンで、ソースが64%を占めています。 ディップセグメントでは、魚醤が最大の割合を占め、総規模は15兆ドンです。 全国に4,200以上の事業所が魚醤の製造に従事しています。 1,000以上の施設が純粋な魚醤を生産しています。 60以上の瓶詰め施設と3,100以上の世帯が魚醤の生産に従事しています。 次は、2.8兆VNDの醤油と2.6兆VNDのチリソースです。
ベトナムの消費者の消費習慣は、2020年のCOVID-19の流行の発生以来著しく変化しており、会社が距離を置き、厳格な封鎖、労働者が自宅で働かなければならない人数が必要になる2021年にさらに明確に確認されます。だけでなく、長い間生産施設や工場に集まっています。 健康、食料安全保障、利便性は、世帯の主な関心事です。
2022年には、パンデミックはまだ完全には封じ込められていませんが、消費者は支出をさらに合理化するでしょう。 ただし、特に裁量項目に関しては、より質素ですが、家計支出に対してよりオープンであり、より健康的なオプションに対してより多くを支払います。 一般的に、業界全体の傾向は、製品の品質とより健康的な成分に基づくプレミアム製品に向かっています。
マサンコンシューマーでは、2021年の香辛料の売上高は輸出を含めて100.28億ドンに達し、香辛料産業の拡大と家庭での調理に多くの時間を費やす消費者の香辛料需要の急増により、2020年から18.4%増加します。 年。 Chin-Su、Nam Ngu魚醤は、すべての家族の食事に欠かせない調味料であり、常に製品をより良く、消費者の健康のためにより良く改善します。
魚醤製品は、心臓の健康を改善するために塩分を減らすために生産技術を適用しました。 現代の消費者トレンドに対応するための新しいイノベーションにより、Chin-Suブランドの売上だけで、Masanの総スパイス売上の30%近くを占めました。 ハイエンド製品の新しいイノベーションは、消費者から熱狂的に受け入れられ、賞賛されています。
また、シチューの骨が5倍に濃縮されたチンススイートタン調味料のように、チンスの優れた製品もいくつか挙げられます。 骨髄含有量が業界最高の調味料です。
世界市場はベトナムのスパイスを支持している
ベトナムでは、Chin-Suは60%の市場シェアを持つチリソースのマーケットリーダーです。 日本市場に加えて、この製品は北米、ヨーロッパ、オーストラリア、中国、韓国に輸出されています…マサン消費者の目標、2030年までに、チンチリソース-Suはトップ10の最強のチリソースブランドの1つになります世界は、ベトナムのハイテク農産物を世界にもたらすのを助けています。
チンスチリソースの他に、ナムングフィッシュソースは多くのベトナム人や海外の人々の間で人気のあるブランドです。 名門「日出ずる国」展「FoodexJapan」では、ベトナムでシェアNo.1の魚醤ブランド「ナムング」の塩味を多くの日本人消費者が楽しんでいます。 輸入業者は、日本料理とチンスチリソース、ナムングフィッシュソースを組み合わせた一連のレシピを開発し、ますます多くの日本人がこれらの製品を知って家庭で毎日使用できるようにする予定です。
マサンで生産された魚醤製品は、上記の基準を確認するために少なくとも40の品質チェックを受けてから、パッケージ化され、全国に約30万の小売店を持つ300の販売業者を通じて消費者に輸送されます。 製品は、カナダ、韓国、台湾、中国、日本、オーストラリア、ドイツ、ポーランド、タイなど、多くの要求の厳しい市場が存在する世界のほぼ20か国に輸出されています。
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