ホームクレジットの最高リスク責任者であるFabienSanchez氏は、C-SuiteAwardで「東南アジアで最も信頼できる金融サービスリスクマネージャー」として表彰されました。
雑誌によるC-Suite賞 Ceo-revue.com 東南アジアで最高のCEOとマネージャーを称えるために英国によって組織されました。
主催者によると、今日の競争の激しい経済では、組織や企業が経験豊富で専門的なプレーヤーによって主導され、それを次のレベルに引き上げることが重要です。 ビジネスリーダーの要件は、課題、最近ではCovid-19パンデミックを克服するための新しい方法を見つけることです。
ホームクレジットが過去の課題を克服するのを支援した彼の経営経験のおかげで、ファビアンサンチェス氏はこのイベントで表彰されました。
フランス国民のファビアンサンチェス氏は、2020年半ばに最高リスク責任者(CRO)としてホームクレジットベトナムに入社しました。 彼は2003年にパリの消費者信用会社のリスクマネージャーを務めた後、ドイツのアルゼンチンで、そしてフランスに戻って同じ分野で働き続けました。
2014年、彼はスペインで新しく設立された銀行合弁会社に加わり、リスク管理と運用を担当しました。 その後、自動車メーカーと中国の2つの銀行との合弁事業で、企業金融と自動車小売を専門とするCROとしての地位を獲得しました。
「多くの国で20年近く働いてきた文化の多様性、職場環境、経験は、リスク管理に対してよりバランスの取れたアプローチをとることに役立つと信じています。」私は常にメリットを考慮しています。会社の一般市民その決定の主な推進力である」と述べた。
しかし、彼はまた、新しいイニシアチブや機会があるときは常に顧客のことを最初に考えると主張しました。
「これがクライアントが望んでいることなのか、それともクライアントが契約上の義務を完全に理解できるように文書が単純で透明なのか、そして契約が締結された後にクライアントが必要とするものなのか、私はいつも疑問に思っています」とサンチェス氏は説明しました。
彼はまた、目標はしばしば野心的であるが、当事者のコミットメントと実施プロセスの質を確保するために十分なリソースが必要であることを強調した。
ホームクレジットの最高リスク責任者によると、この金融会社が過去2年間で最も人気を博した要因のひとつは、顧客の信頼です。 ホームクレジットは常に双方の関係を促進し、常に顧客に選ばれる最高品質のサービスを開発します。
同社の成功は、顧客、パートナー、才能という3つの主要な柱に基づいています。 これらは、ホームクレジットが追求する3つの基本的な要素でもあります。そのおかげで、同社はデジタルトランスフォーメーションをより迅速に推進し、従業員の認識を「顧客やパートナーの期待に応えて満たす」ように変えました。
他の業界と同様に、消費者金融は個人から個人へ、そしてオンラインビジネスモデルへと変化しつつあります。 ベトナム市場はまた、さまざまな顧客のニーズを満たすために独自のビジネスモデルを持つ多くの新しい金融会社を輸出しており、フィンテック企業も多くの競争を生み出しています。
Home Creditは、13年間の事業を経て、2008年にベトナムに加わり、63の州と都市に9,000の店舗のネットワークを構築し、約1,300万人の顧客にサービスを提供しています。 その中で、多くのお客様がサービスを利用するために戻ってきて、親戚や友人に紹介しました。
Tian Vuong
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