ニュースプライムデー-アマゾンの毎年恒例のショッピングフェスティバルは、ベトナムを含む24か国で2022年7月12〜13日に開催され、プライムの顧客に最もお得な商品を購入する機会を提供します。 。
顧客は、あらゆる業界の多くの国からブランド製品を自由に「狩る」ことができます。 オファーは、ファッション、電子機器、おもちゃ、在宅ケア、インターネット製品から認定された環境に責任のある製品に至るまで、幅広い製品をカバーしています。
とりわけ、今年はベトナムを含む世界中の売り手が、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、中国、フランス、ドイツ、イタリア、日本、ルクセンブルグ、メキシコのアマゾンプライムの顧客に製品を宣伝する機会があります。 、オランダ。 、ポルトガル、シンガポール、スペイン、英国、米国、そしてポーランド、スウェーデンで初めて。
フェスティバルは7月末から7月13日までの48時間続き、その後、インド、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、そして2022年の夏に初めてエジプトで開催されます。
参加する市場を拡大することに加えて、商人は、ショッピング体験を向上させ、買い物客の時間を節約する、新しく開発された機能の恩恵を受けることができます。
たとえば、Amazon Primeのお客様は、Amazonで検索履歴や最近表示された商品に基づいて取引通知を追跡することで、注文を簡単に見つけることができます。
それに加えて、6月21日以降、Amazon Primeメンバーは、ウィッシュリスト、カート、または後で購入する製品を追加できます。 Alexaはこれらのアイテムが販売される24時間前に通知します。 メンバーの顧客は、Alexaにオファーの時間を思い出させるように依頼するか、ユーザーの注文をすぐに閉じることもできます。
アマゾングローバルセリングベトナムのゼネラルマネージャーであるギジェソンは、次のように述べています。
特に、2022年、Amazonはショッピング体験を簡素化し、ユーザーの注文を「探す」だけでなく、ビジネスパートナーがこの販売シーズンで収益を活用し、最大化するためのツールと機能を最適化します。
アマゾンは、2022年のプライムデーイベントに参加するために登録している何百ものベトナムの売り手を記録しており、その数は近い将来増加すると予想されていると述べた。 その中でも、家の装飾、キッチン、ギフト、美容などの分野のビジネスパートナーは、多数の登録を示し、起業家の機会の増加を利用するための適切な準備を示しています。
アマゾンが最近発表したベトナムのeコマース輸出動向レポートによると、ベトナムでの国境を越えた商品の小売売上高は、毎年20%以上増加すると予想されています。 プライムデーは、ベトナムだけでなく世界中の企業が国際的なブランドを開発および構築するための特に重要な機会になります。
2021年は、Amazonで運営されているサードパーティ企業向けの2日間のプライムデーショッピングイベントであり、Amazonの小売業の成長を上回っています。 その間、ベトナム企業の約67,000の製品がわずか2日間で販売されました。
「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」