MIKGroupは、Imperia Grand PlazaDucHoaプロジェクトでロンアンで一歩前進しました

世界では、マレーシアのカントリーガーデンホールディングスが海に侵入する4つの人工島を建設し、有名なフォレストシティの街を作り、それを有名な「リゾートパラダイス」に変えました。

または、シンガポールで最初に建設されたパークロイヤルオンピッカリングプロジェクトの「Cityin the Garden」モデルは、高層タワーの単純なコンクリートブロックの考えをすぐに廃止しました。 これが、世界をリードする不動産開発業者が顧客を獲得するために革新する方法です。

この傾向から外れることなく、ベトナムでは、ベトナムの不動産開発業者もまた、時代の戦略的不動産プロジェクトに絶えず注目を集めています。

通常、グリーン不動産開発のトレンドでは、不動産開発業者であるMIKGroupは、ハノイのインペリアガーデンプロジェクトの「ストリートガーデン」モデルとインペリアスカイガーデンプロジェクトの「クラウドフットガーデン」の先駆者であり、共感を呼んでいました。

これらの大胆なステップが成功した後、MIKGroupは、ハノイのMyDinhにあるTheMatrix One ApartmentにクラスAの生活水準を導入し、現在ハノイの西で最もホットなプロジェクトになっています。

革新的な創造的思考を継続し、MIKGroupは現在、ロンアン州のインペリアグランドプラザデュクホアブティックプロジェクトの別のコースを計画しており、市場でおなじみの製品であるコマーシャルタウンハウスを更新しています。

ビジネスや商業の場であるだけでなく、ユニークな文化、アート、エンターテインメントの出会いの場でもあり、投資家、テナント、エンドユーザーに将来の価値をもたらします。

インペリアグランドプラザデュクホアはロンアンで最初のプロジェクトであり、MIKGroupは、11ヘクタールを超える規模のインペリアグランドプラザデュクホアプロジェクトの426のブティックハウスを、繁栄、商業、文化の目的地の新しい中心地に変えるために熱心に研究しました。 、地元や地域のエンターテイメントを見逃すことはできません。

MIKGroupの不動産開発部門の代表者は、新しい市場への強力な動きについて、おなじみの製品ラインでLong An New Marketに参入することで、賑やかな商店街を作りたいと述べました。 インペリアグランドプラザデュクホアは、文化的側面やアイデンティティ要素とバランスが取れて調和しているため、人々のショッピング、エンターテインメント、芸術体験の目的地になります。

MIKGroupは、芸術的な方法でプロジェクトにおいてアジアの文化的および建築的真髄をヨーロッパにもたらします。 ロンアンで初めて、1.4 kmにわたるショッピング、エンターテインメント、文化体験、コミュニティ活動の待ち合わせ場所となる通りがあります。

特に、来たるイーストクォーターの開発、96の独特にデザインされた日本の建築ショップハウスで、MIKGroupは顧客に単一の目的地で複数の体験を提供します。 どちらも大規模で独創的な文化とアイデンティティの経験を生きています。 大切な人との自由な時間をお楽しみください。

質の高い商品を揃えた東地区の立ち上げにより、96の和風ショップハウスがLong Anに初めて登場し、6月にLongAn市場が回復することを約束します。 。

Muramoto Hisoka

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