日本の自動車メーカーが発表したスケッチは、2024年にデビューする電気クロスオーバーを示しています。
プロローグは、日本のデザインチームと共同で、米国ロサンゼルスのホンダデザインスタジオでデザインされました。 同社はこのモデルについてはあまり言及していませんが、スケッチは、電気モーターを搭載した車に典型的な、狭いグリルを備えたクロスオーバーを示しています。
両側をつなぐシームレスなデザインのフラットな水平ヘッドライト。 リブ付きフードと傾斜したフロントガラスは、キャデラックリリック電気SUVを彷彿とさせます。
ホンダは、風の抵抗を減らし、移動を増やし、キャビンの騒音を減らすために、空気力学、単純な表面、そしてより少ない静脈に焦点を合わせていると言います。 電気自動車は一般的に非常に静かであるため、最後は重要です。そのため、路面からの風やエコーの吹き付けは、内燃エンジンを搭載した車よりも目立ちます。
日本の自動車メーカーも仕様について話していませんが、ホンダとゼネラルモーターズ(GM)は、クロスオーバーがGMのUltiumプラットフォームに基づいており、「ホンダの運転スタイルをサポートする」ようにカスタマイズされることを明らかにしました。 クロスオーバーはユニークなデザインですが、テクノロジーはグローバルポジショニングテクノロジーを備えた大胆なGMです オンスターとスーパークルーズのハンズフリー運転支援機能。 プロローグとホンダのアキュラサブブランド車もGMによって製造されるため、接続はそこで終わりません。
ホンダはプロローグを発表するとともに、2026年に自社プラットフォームe:Architectureをベースにした電動モデルの生産・販売を開始すると発表した。1年後、同社は再び生産に協力する。 GMと共同開発した電気自動車」。ホンダは2030年末までに北米で50万台近くの電気自動車を販売する見込み。
ホンダはまた、電気自動車の時代に備えるためにディーラーと協力しています。 同社は、2030年までの電気自動車の販売予測に基づいて、ディーラーが設置しなければならない充電ステーションの数と種類に関する一連のルールを作成しました。
ホンダはまた、「顧客の買い物方法の変化と、将来の販売をサポートするためにディーラーが必要とする在庫の量を反映するモジュラーフォームと柔軟なスペース」を備えた新しいディーラーデザインを作成しました。
アメリカ-イギリス (によると カースクープ)。
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