日本はエンターテインメント産業が大きく発展している国として知られていますが、もちろんゲーム技術産業も例外ではありません。
MOBAとバトルロワイヤルの成長傾向の下で、日本は常に独自の道を歩み続けてきました。 しかし、これは昔ながらの考え方や時代遅れの考え方によるものではなく、日本人が世界のゲーム業界で揺るぎない地位を維持するための基盤となっています。
2冊のベストセラーゲーム業界の本の著者であるブレイクJ.ハリスはかつて次のように述べています。 ハードウェアからソフトウェア、コントローラーからゲーム文化に至るまで、日本ほど家庭用コンソールに大きな影響を与えた国はありません。
日本の大手ゲーム会社(コナミを除く)の財務報告によると、これらの会社は定期的に新入社員を採用しています。 総従業員数は増加傾向にあります。 データによると、日本のゲーム会社の80%以上が、毎年ある程度従業員数を増やしています。 日本のゲーム会社の多くは定期的にゲームプロジェクトを展開しているため、豊富な人材が必要です。 したがって、日本のゲーム業界は依然として人間の大きな渇望の状態にあります。 誰もが主要なゲーム会社と協力する機会があるので、それはベトナムのゲームコミュニティにとって機会であると同時に挑戦でもあります。 また、ベトナム人プレイヤーが桜の国から質の高いゲームを自由に発見する機会でもあります。
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