4月22日、赤ちゃんの睡眠を助けるブランドであるSoki Tiumは、ベトナムの唯一の健康代表者となり、昨年、ヘルス&ウェルネスのイノベーション賞のカテゴリーでブロンズ賞を受賞しました。 アジアの一部として-パシフィックスティービーアワード2022。
スティービーアワード-ブランドエクイティの「計量」の場
スティービーアワードは、コミュニティに積極的に貢献した個人や企業の革新的な創造物を称えるために2002年に設立された賞です。 ニューヨークポスト誌-米国は以前、スティービーアワードを「ビジネスのためのオスカー賞」および「ビジネスコミュニティのための世界で最も権威のある賞」と比較しました。
20年間の組織化の後、この権威ある賞は、コミュニティに強力な影響を与え、創造し、積極的に革新するブランドをうまく活用し、表彰しました。 そのため、スティービーアワードは世界で最も権威のあるブランド価値の「計量テーブル」と見なされています。
Soki Tiumは、Health and WellnessInnovationAwardカテゴリーで賞を受賞した唯一のベトナム代表です。
健康とウェルネスのカテゴリーのイノベーションアワードは、スティービーアワードで最も権威のあるアワードの1つです。 審査基準は、創造性、革新性、使いやすさ、コミュニティにもたらされる実用的な価値など、3つの主要な要素に基づいています。
Soki Tiumブランドは、ベトナムからの唯一の最終選考に残った代表者であり、ヘルス&ウェルネス部門のイノベーション賞でブロンズ賞を受賞しました。 この結果を達成するために、赤ちゃんの睡眠を助けるブランドは、評価評議会の27人の専門家と医師を説得し、アジア太平洋地域の20か国から900を超える製品を提供しました。
2022年のアジア-パシフィックスティービーアワードのステージに登場するソキティウムの他に、VNPT、FPT、HPなどのベトナムの「ハイテクサメ」もいます。
「スキップ・ザ・ダンス」は国際的な空で「ドラゴンに変身」を目指す
ビジネスの世界では、スティービーアワードは価値の尺度であるだけでなく、国際市場への参入を希望する企業にとっての出発点でもあります。 したがって、勝つことは言うまでもなく、選択ラウンドを通過することは容易ではありませんでした。
Health and Wellness Innovation Award部門でブロンズ賞を受賞したことで、Soki Tiumは、特にこのブランドが国際市場への一連の輸出計画を立てる際に、多くのベトナムブランドが「欲望に満ちている」機会をつかむことができました。
SokiTiumが日本市場で最初の「国際的な印象」を与える
優れたキャンペーンは、ソキティウムの日本への輸出を促進することです。 桜の国では、ベトナムで赤ちゃんがぐっすり眠れるようにするブランドは、雑誌で「雨」を浴びるだけでなく、母乳育児中の母親からも非常に好評です。
ハラールはSokiTiumブランドのオープンマーケットです
その後間もなく、ソキ・ティウムは「東南アジア-南アジア-南太平洋におけるハラール市場会議」に出演しました。 ここで、ブランドの代表者は、製品が原材料の品質、製造技術、保存および流通プロセスなどの原産地に関して厳格なハラール基準を完全に満たしていることを確認しました。
Soki Tiumは、国際的なシーンで継続的に「印象」を生み出し、米国、カナダ、香港などの大規模で競争の激しい市場に参入する計画を立てました。
「舞台裏」市場を創造するための努力の位置を爆発させる
Soki Tiumは7年間市場に出回っており、「ガイド」の強い意志と勇気を示してきました。 ニッチ市場の先駆的な製品から、このブランドは今日、睡眠障害のある子供の母親の心の中で「心のトップ」になっています。
地位の爆発は勝利の精神を生み出すことはありませんが、ブランドが地域社会への責任を育み、実践的で人間的な価値の構築に努める原動力になります。
Soki Tiumは、親の子供の睡眠に関する標準的な知識を構築した最初のブランドであることが知られています。 この「知識空間」を作成することで、親は子供の睡眠を理解し、異常を簡単に監視および検出し、解決策をすばやく見つけることができます。
Soki Tiumは、ベトナム人と日本人の母親の間のギャップを埋めるための架け橋を作ります
最近では、Soki Tiumは小児科の専門家と協力して、「専門家による会話のつながり-日本人の母親4.0と協力して、子供のための良い睡眠ルーチンを作成する」を成功裏に組織しました。 このイベントは、ベトナムのおむつの母親-日本のおむつの母親-小児科の専門家の間に3つの架け橋を作りました。 したがって、親が子供の教育、科学的知識へのアクセス、および実践的な経験からの学習の欠点を最大限に活用するのを支援します。
Soki Tiumは、消費者-ブランド戦略-コミュニティの価値観の間で「バランス」の状況を作り出すことに関して、最も成功した健康ブランドの1つと見なされています。 これは、次のステップへの強力な「勢い」です。
出典:http://danviet.vn/san-pham-tien-phong-xay-nep-ngu-ngon-tu-soki-tium-xuat-sac-am-giai-dong-tai-st …
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」