この情報を共有し、7月14日のベトナムの空港と空港計画の発表式典で、ベトナム民間航空局のディン・ベト・タン局長は次のように述べた。法律がすでに施行されている場合、会社はその命令に従うことになります。 同氏は破産した航空会社について何の情報も持っていなかったため、コメントしなかったが、ベトナム政府、運輸省、民間航空局は、同情と理解のため、依然として航空会社を可能な限り支援しようとしていると述べた。困難。 パンデミック後のビジネス。 これはベトナムに特有の困難ではなく、世界中の企業も困難に直面しており、近い将来も支援を求め続けるでしょう。
破産保護を申請している航空会社はバンブー・エアウェイズであるという噂が数多くある。 しかし、7月14日、バンブー航空はプレスリリースを発表し、「バンブー航空は過去に抜本的な組織再編を行い、多くの抜本的な改革を行ってきた。 特に、当社は、最も適切で実現可能な開発方向を選択するために、多くの運用オプションを慎重に検討し、構築してきました。 これまでのところ、バンブー エアウェイズは依然として安定して運航しており、時間厳守で絶対に安全なフライトを保証しています。 当社は今後も航空ネットワークを拡大し、すべてのリソースを最適化して顧客にサービスを提供し、高品質でホスピタリティーのある献身的な航空サービスを提供していきます。 »
国内航空は力強く回復している
2023年上半期の業績について、ベトナム民間航空局は、ベトナムの航空業界は依然として回復し、発展を続けているが、その回復過程には依然として多くの障害があると述べた。 国内航空市場は予想を上回って回復しましたが、国際航空市場は予想を下回りました。 目標は、2023 年の第 3 四半期の完全回復に向けて奮闘することですが、実際にはもっと時間がかかる、これが世界の一般的な状況です。
タン氏によると、ベトナムは主要市場に注力しており、ロシア市場は航空便を停止しており、中国市場は再開後も国内観光客を押し上げているため、中国の国際観光客は翻訳前でわずか30%に過ぎないという。 日本市場も非常に大きいですが、インフレと不況により円安が進み、以前ほど円高ではなくなったため、日本人観光客の傾向は海外に限定されています。
最近、ベトナムの航空会社はインド市場を非常にうまく開拓しています。 ベトナムはこの協定に基づいて週28便すべてを運航しているが、インド側は半分のみを運航しており、現在新たな協定に向けてインドと積極的に協力している。
3つ目は、これまで未開発だったオーストラリア市場で、最近オーストラリアへの多くの航路が開設されました。 次に、中央アジア、ロシアでさらに多くの市場を開拓します…観光業を促進するための省庁と部門の戦略により、今後、ベトナム民間航空局があらゆる条件を整え、苦境に立たされている航空会社への支援を申し出ることが期待されています。翻訳後ではありません。
国産航空機の上限価格については、現在、ベトナム民間航空局が同省に報告しており、通達草案で各省と協議している。 今回の値上げはそれほど大きくなく、値上げ率も比較的小さく、2015年に適用された上限価格に戻っている。今回の値上げには、航空会社が負担するコスト、特にガソリン代や航空運賃がまだ反映されていない。 、 労働者。
飛行の安全に影響を与えるリスクについて、ベトナム民間航空局長官は、飛行の安全性を厳しく管理する一方で、航空会社のトラブルは原則として飛行の安全性に影響を与えるべきではないと述べた。 安全でない飛行機は離陸できません。 ベトナム民間航空局は航空当局として厳重に管理する。
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