(ダン・トライ) – 多くのベトナム人に信頼されている自動車ブランドとして、トヨタベトナムは7月1日から7月1日まで、全国のディーラーネットワークにおけるサービスプロモーションプログラムを通じて顧客への感謝の気持ちを表します。 2023 年 8 月 31 日に終了します。
顧客にとってのメリットの増加
過去数年間にわたりブランドをご愛顧いただいたお客様に感謝の気持ちを表したいという願いから、トヨタベトナムと全国のトヨタ販売店ネットワークは、サービス促進プログラム「顧客の認知 – たくさんのお客様へのインセンティブ」を実施し、多くの貴重な贈り物を提供しています。 2023年7月1日から8月31日までに全国の代理店システムでサービスをご利用のお客さまが対象となります。
特にトヨタベトナムからのプレゼントには、エンジンオイル、ケミカル類、純正部品(タイヤ、アクセサリー、修理工具を除く)の15%割引、次回サービス利用(中古)のエンジンオイル20%割引券(最大30万VND)が含まれます。 2023 年 9 月 1 日から 2024 年 2 月 29 日の終わりまで)。
ディーラー側では、次回のサービス利用時に、自動車メンテナンスおよび美容サービスが200,000 VND割引となるToyota Touchバウチャー(アフターサービス費用に適用されます。VAT前400,000 VND VNDから適用)が付与されます(有効期限) 2023年9月1日から2024年2月29日まで)。
このサービス促進プログラムではトヨタと協力し、有名タイヤブランドも2社あり、ミシュランタイヤ2本購入に応じてTシャツと20万VND相当の「Got it」クーポンが顧客にプレゼントされる。 。
「トヨタは、魅力的なプレゼントを伴うサービスプロモーションを通じて、顧客に自社の基準に基づいた定期的な車のメンテナンスを促したいと考えています。車の使用量が多いか少ないかに関係なく、点検とメンテナンスを行う必要があります。5,000kmまたは6,000kmの走行距離によると、月のいずれか早い方」とマークの代表者は下線を引いた。
この制度は、クルマをご使用いただく過程を通じて、お客様に良い商品とサービスを提供し、安心と信頼を築いていきたいという願いから実施されています。
さらに、日本の合弁会社は常に施設のアップグレードと、専門的な訓練を受けた高度なスキルを持つ献身的なスタッフのチームに投資してきました。 トヨタはこれまでに、全国のディーラーおよび認定サービスステーションのネットワークに純正サービスを利用する合計1,690万台の車両を受け入れてきました。
サービス品質向上への取り組み
プロモーションプログラムを実施し、お客様の利益を増やすとともに、トヨタベトナムは製品とサービスの品質の向上に常に努力しています。 トヨタによれば、厳しい経済状況の中でも同社は依然としてベトナムの乗用車市場全体の販売をリードしており、2023年の最初の5か月間で合計21,547台を販売したという。この販売台数は、語ることのできる数字であり、市場が年初以来最低の時期にあっても、ベトナム国民のトヨタブランドに対する信頼は高い。
それはトヨタ車に限ったことではなく、有名ブランドの「おもてなし」の心で、販売前・販売中・アフターサービスの質の高さから来ています。
クアンニンでカローラクロス車を使用している顧客、ファム・フン・クオン氏は次のように語った。 「2世代の車を所有し、トヨタブランドで14年間働いてきましたが、今でもトヨタとディーラーの製品とサービスの品質に感謝しています。点検やメンテナンスのために車に乗るたびに、いつも好評をいただいています。ようこそ、私の車はここのスタッフの丁寧なケアを受けました。」
カムリ ハイブリッドの顧客であるミン・フック氏は、メンテナンスプロセスが簡単で、メンテナンスコストも従来の内燃機関を使用する車よりも高くなく、非常に満足していると述べました。 さらに、フック氏はトヨタベトナム販売店のサービスの質を高く評価しています。。
「トヨタベトナムのホットラインかアプリを通じて予約をしているので、長く待つ必要はありません。設備は最新で、トヨタのディーラーに行くときはよく対応してもらえます。」とフック氏は言いました。
さらに、トヨタベトナムは全国にディーラーと認定ステーションのネットワークを拡大し続けています。 これまでのところ、全国 47 の省市にある 86 のディーラーがトヨタの世界基準を満たしており、顧客に高品質の製品を提供する準備ができています。
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