エースコックベトナム「消費者に元気を与える」

エースコックベトナム消費者リレープログラム記者会見 – 写真: MINH HUYNH

そこで、日本の製麺会社は7月から9月にかけて、ハオハオインスタントラーメンとビーフ味とチキン味のフォー・デ・ナット製品を割引価格で提供する予定だ。

エースコックベトナムカンパニーゼネラルマネジャーの金田裕樹氏はこう語る。 このプログラムは、同社の製品を常に使用しているHao Haoの消費者を含め、全国で展開されています。

「現在の複雑な経済状況により、消費者は、実際のニーズがあっても、当社の製品の多くを購入しないか、購入することができません。このプログラムにより、人々はハオハオの製品をより多く購入する可能性があります。」

エースコックベトナム

エースコックベトナムは「消費者に活力を与える」 – 写真: MINH HUYNH

消費者感謝プログラムも導入したいと考えています。 エースコック ベトナムは設立して 30 年になりますが、この 30 年間、人々、特に Hao Hao を使用している人々からのサポートと助けを受けてきました。 今、私たちは消費者に再び活気を与えたいと考えています」と金田氏は強調した。

また、このユニットの代表者によると、特定のプログラムにおける全国希望小売価格は次のとおりです。

STT

製品

希望小売価格

イベント中

プログラム

初めに

エビの酸味と辛味が効いたハオハオヌードル

4,000VND/パッケージ

2

ハオハオヌードル 韓国キムチ鍋味

4,000VND/パッケージ

3

ハオハオヌードル紫玉ねぎのソテー添え

4,000VND/パッケージ

4

ハオハオ風味の豚カルビのガーリック炒めヌードル

4,000VND/パッケージ

5

ハオハオヌードル ゴールデンチキン味

4,000VND/パッケージ

6

ハオハオ ヌードル ベジタリアン&マッシュルーム味

4,000VND/パッケージ

7

ハオハオヌードル – エビと玉ねぎの風味の焼きそば

4,000VND/パッケージ

8

ハオハオヌードル – エビの甘酸っぱい味の焼きそば

4,000VND/パッケージ

9

ハオハオヌードル – ベトナムのシーフード風味の炒め麺

4,000VND/パッケージ

フォー・デ・ナット ビーフヌードル味

7,500VND/パッケージ

11

フォーデナット風味のチキンヌードルスープ

7,500VND/パッケージ

上記ハオハオブランド即席めん商品のキャンペーンは、7月1日から9月30日までの期間の同社出荷分が対象となります。

上表のフォー・デ・ナットのビーフ味、チキンヌードル味については、7月3日から9月30日までの当社出荷分が対象となります。

金田裕樹氏によると、実用性、長期保存性、多様な味、リーズナブルな価格という要素が融合し、インスタントラーメンは困難な状況下でも消費者の食品を保存する役割をますます主張しつつあるという。現在の経済回復期における貯蓄と支出の傾向だけでなく、感染症の流行も影響しています。

麺類の棚を整理するACVスタッフ - 写真: MNH HUYNH

麺類の棚を整理するACVスタッフ – 写真: MNH HUYNH

「当社はベトナムの即席麺のトップメーカーとして、社会を支える責任があることを常に意識しており、この度、人気商品の値下げを決定いたしました。国民の家計の最適化に貢献していきたいと考えております。」同時に、当社の製品が常に品質、安全性、安心を保証することを確認します。

また、すべてのベトナムの消費者が情報にアクセスし、当社が推奨する価格でインセンティブプログラム製品を購入できるように、サプライヤー、ビジネスパートナー、販売店、メディア代理店が当社をサポートしてくれることを願っています」とエースコックベトナムのゼネラルマネジャーは語った。

ハオハオは、何百万ものベトナム人が何世代にもわたって楽しんでいるインスタントラーメンの「国民的」ブランドです。 製品は日本の技術に基づいて生産されており、エースコックの日本人人材とよく訓練されたベトナム人スタッフによる継続的かつ細心の管理、サポート、監督が行われています。

これらは、工場からお客様までのハオハオ麺の各パッケージの品質の「保証」です。

フォー デ ナットは、ベトナム料理の象徴である最も典型的な料理の 1 つであるフォーからインスピレーションを得ています。

フォー・デ・ナットの各袋に入っている各麺は柔らかく、しなやかで甘く、伝統的なフォーのスパイスから作られたおいしい典型的な肉のスープと混ざり合っています。 この繊細で調和のとれた組み合わせにより、自宅でもどこでも「フォー屋のような」フォーを楽しむことができます。

エースコックベトナムカンパニーは、「消費者の幸せ」「社会の幸せ」「従業員とその家族の幸せ」という3つの言葉を核となる価値観として、製品の品質、市場の安定を常に確保し、ビジネスの救済をサポートし、社会の発展に貢献することに尽力しています。

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です