タンホアQuangXuongにあるSunBeautyOnsenの高温鉱物資源複合施設には、2つの川の隣に位置し、高温の鉱物脈に囲まれているなど、多くの風水利点があります。
地球の美しさ
「1つ目は近視、2つ目は川の近く」(1つ目は市場の近く、2つ目は川の近く)という古いことわざがあり、「ジャンの近く」が風水の重要な基準です。 世界の歴史を見ると、エジプト-ナイル川、インド-ガンジス川、中国-イエローリバーハまたはレッドリバー-マオベトナムなどの主要な河川の流域で人間の文明が形成され発展したことがわかります。専門家によると、海、湖、川、小川などのウォーターポイントの近くの不動産は、所有者に健康と前向きなエネルギーをもたらします。
風水要因の推進から始めて、サンプロパティ(サングループのメンバー)は、不動産開発、特に都市のリゾートエリアにとって魅力的な場所のある土地の選択を優先します。 これらには、ド川沿いのエコアーバンリゾートサンリバーサイドビレッジ、サムソンビーチに隣接するサングランドブルバード(サムソンシティ、タンホア)、サムソンベイハロン(クアンニン)の海岸にあるサングランドシティフェリアが含まれますまたはSunGrandCityHillsideResidenceはフーコックの南西海岸にあります…
Quang Xuong(Thanh Hoa)では、SunGroupはLy川とHoangGiang川のそばにSunBeautyOnsenミネラル温泉リゾートを建設し続けています。 それらは、94kmを超える長さのイェン川の4つの主要な支流のうちの2つです。 特に、ライ川は、ル王朝後期からグエン王朝初期にかけて、円川下流デルタの人々に水を供給するために掘られた灌漑施設の1つです。 この場所の周りの土地は、豊かで平和なことでも有名です。
「『水鞘』の土地を所有する-つまり、サンビューティー温泉のように曲がりくねった川を囲むことは、幸運なオーラを生み出し、災難を中和し、天と地の祝福と幸運を受け入れ、所有者に健康と精神的な明晰さをもたらすと信じられています、」SunPropertyの担当者が共有しました。
多くの研究によると、ウォーターフロントの家は多くの種類の有益なイオンを継承し、空気を浄化し、生活空間を常に新鮮で健康にします。
サンビューティー温泉は、平坦な土地にある川に囲まれているだけでなく、魅力的な景色を望む堯山の景色を眺めることができます。これは、高級リゾートの開発に有利な要素です。 。
プロジェクトの独自の価値
景観の自然要素に加えて、プロジェクト内で最も重要な風水要素の1つは、美しさ、若返り、肌に栄養を与え、健康を促進し、治療をサポートするという利点で高く評価されているQuangXuong温泉です。多くの病気。
この利点に基づいて、サンプロパティは日本の建築およびランドスケープデザインユニットである日本工営、久米設計と協力して、温泉などの日本のユニークな文化的特徴をプロジェクトに取り入れ、リラクゼーションの目的地、健康と美容のケアを構築しました。
マスタープランでは、サンビューティー温泉は江戸のリゾートと文化観光公園、京都の旧市街風の商業タウンハウス複合施設、ミネラルヴィラ複合施設の3つの複合施設で構成されています。 建築チームは、京都と江戸の計画のハイライトを抽出して調査しました。これらは、日本の2つの有名な古都であり、プロジェクトに適用されます。
ランドスケープデザインは、建築家によって「水」の要素で強調されており、サンビューティー温泉の複合施設内やホリデーヴィラの隣に存在する運河、川、小川、水の場所のシステムを作成しています。 さくら-春、ひまわり-夏、楓-秋、梅-冬、または最近立ち上げられた箏の商業細分化の4つの細分化。
各ヴィラにも、各バス、貯蔵タンク、隆起した庭の風景、湖、ドアシステム、風と自然光を捕らえるのに役立つ屋根につながるホットミネラルサーキットがあります…日本の建築スタイルの豪華なヴィラやタウンハウスはミニマリズムを促進します、自然とのつながりを最適化しながら、サンビューティー温泉の風水要素を増やします。
自然の地形から、風水に沿った整然とした計画、日本の特徴を備えた建築様式まで、温泉の価値を十分に享受しているサンビューティー温泉は、クアン国の観光客にとって魅力的な観光地になると期待されています。 円、Quang Xuongは、将来の所有者に健康、美しさ、繁栄をもたらす平和な場所です。
「ここの物件の所有者は、崇高な生活の価値を十分に評価し、プロジェクトの体、精神、精神、美しさ、外観、そして収益性の高いビジネスを支持する人々です」と、SunPropertyの代表者は強調しました。
特に、サンプロパティは、231のタウンハウスの規模を持つホットミネラルリゾートサンビューティー温泉の唯一の商業地区である琴通りを立ち上げたばかりであり、所有者に魅力的なビジネスの可能性をもたらすことを約束しています。
木フォン
“Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic.”