4月20日、ホーチミン市人民委員会のファン・ヴァン・マイ委員長は、計画投資省で、地下鉄からの1号線プロジェクトの実施時間の調整に関する文書に署名しました。
2019年ホーチミン市人民委員会決定4856/QD-UBNDによると、メトロ1号線は2021年の第4四半期に完成と商業運転のマイルストーンを迎えています。しかし、これまでのところ、プロジェクトは全体の約88%にしか達していません。ワークロード。
現在、ホーチミン市人民委員会は、計画投資省に、市が手続きを完了し、2023年の第4四半期にメトロの1号線の実行時間の調整を承認することを承認するために政府に提出することを提案しています。 。
ホーチミン市人民委員会は、過去2年間のCOVID-19の発生の影響により、メトロ1号線の完成が遅れたことを説明しました。
具体的には、2020年にCOVID-19が発生したとき、プロジェクトの建設は人員の動員に多くの困難に直面しました。 建設現場の人材は、遠方の措置により急激に減少し、封鎖地域の労働者は仕事に来ることができませんでした。 さらに、多くの外国人専門家は入国できず、特に複雑で技術的なハイアートの記事の場合、入札書類の進行を深刻に混乱させます…
さらに、契約番号19(一般コンサルタント契約)の付録への署名の遅れは、次のようなメトロの1号線の多数の主要な作業に影響を及ぼしました。 列車の運転手、ディスパッチャー、駅長。 コンピュータシステムのインストール…
最近、ホーチミン市人民委員会は、約1兆6,700億ドン相当の契約第19号の付録の見積もりを承認し、ホーチミン市都市鉄道管理委員会は、NJPTコンソーシアム(メトロ。1)。
さらに、ベトナムには同等の基準がないにもかかわらず、外国の基準に従って事前承認とテスト作業を行うには、非常に時間がかかります。 メトロ1号線の運用のためのシステム安全認証評価の準備は、法規制や関連する州機関からの指示などに多くの変更がありました。
2012年に開始されたMetroProjectNo. 1の総投資額は、当初約173.88億ドンでしたが、その後43.7兆ドンに調整されました。
このプロジェクトは、ベンタン駅(1区)からロングビンデポ(トゥドゥック市)まで約20 kmに及び、地下鉄3駅、高架駅11駅があります。
現在、15/17の地下鉄1号線が日本からホーチミン市に輸入されています。 残りの2本の列車は今年のテストのために5月上旬に輸入されます。
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