ユニクロの感謝祭ウィークに見逃せない日本文化のタッチ 3 選

日本文化の美しさである感謝の伝統に由来する日本語の感謝祭は、「感謝する」または「感謝する」を意味する「感謝」と「祭り」または「祭り」を意味する「祭」という言葉を組み合わせたものです。 感謝祭は、貢献、支援、または功績に対する感謝の意を表すために開催される祭りや記念日を指すために使用されます。

具体的には、今年の感謝祭週間(ベトナム語で「感謝祭」)は、ベトナムと日本の外交関係樹立50周年と一致しており、ユニクロが多様な経験、感謝、コミュニティとの関わりに加えて、より多くのシリーズを発売する動機をさらに高めるのに役立ちます。活動。

ユニークなUTmeアニメーションシリーズ! 日出ずる国の「国」の仲間たち

日本は長い間、世界から品質の象徴とみなされてきました。 日本製の製品は、品質と長期にわたる耐久性に対して常にほぼ絶対的な信頼を顧客に与えます。 ベトナムと日本の外交関係樹立50周年を記念して、様々な日本の一流ブランドと高品質なブランドがユニクロと「握手」し、UTmeデザインを提供します! この感謝祭週間のイベントは、次のような多くの分野をカバーします。

ドラえもん: ドラえもんは日本文化のアイコンであり、かわいくて賢い猫型ロボットです。

SONY Vietnam 電子ブランド: SONY Vietnamは、日本を代表するテクノロジーブランドの1つです。

ユニクロの感謝祭週間に見逃せない 3 つの日本文化 - 写真 2。

エースコックベトナム社のハオハオヌードルブランド:ハオハオはベトナム市場で有名で人気のあるヌードルブランドです。

ユニクロの感謝祭週間に見逃せない 3 つの日本文化 - 写真 3。

江崎グリコ株式会社のスナック菓子「プリッツ」ブランドは、1922 年に誕生し、約 100 年の歴史があります。グリコは菓子、特に焼き菓子プリッツの有名なブランドです。

ユニクロの感謝祭週間に見逃せない 3 つの日本文化 - 写真 4。

上記のブランドは、伝説のキャラクター、テクノロジー機器、伝統料理からさまざまな菓子に至るまで、それぞれ独自の特徴を持っています。 UTme Tシャツコレクションの組み合わせ! ユニクロの独占性がユニークで魅力的な組み合わせを生み出し、超大型店4店舗(ユニクロ ドンコイ店、ユニクロ サイゴンセンター(ホーチミン市)、ユニクロ ビンコム ファムゴックタック店、ユニクロ ビンコムバートリウ店(ハノイ))で買い物客に楽しい体験を提供します。 特にUTme Tシャツコレクションの商品をご購入いただくと、提携ブランドからのプレゼントがプレゼントされます! この独占。

特別な朝食と魅力的なインセンティブを通じて何百万ものベトナムの顧客に感謝の気持ちを伝える

ユニクロは、世界的なファッションブランドとして、たとえ小さな活動であっても、日本の精神と文化的伝統を常に全面的に推進しています。

朝ごはんは日本の朝食であり、感謝の気持ちを表すために、思いやりのあるおいしい料理を用意して提供する伝統的な朝食を、魅力的な朝食と呼びます。 ベトナムでは、ユニクロがコーヒーと一緒に食事を提供することを選択しました。コーヒーは、朝の日課であるだけでなく、ベトナム独特のコーヒー文化を示す飲み物でもあります。

そこでユニクロでは、5月26日から6月1日までの感謝祭ウィークに合わせて、5月26日から5月28日までの3日間、毎日先着100名様に特別大規模でケーキとコーヒー、ミルクティーのモーニングを提供いたします。店舗:ユニクロ ドンコイ店、ユニクロ サイゴンセンター(ホーチミン市)、ユニクロ ビンコム ファムゴックタック店、ユニクロ ビンコム バトリウ店(ハノイ)。

ユニクロの感謝祭ウィークに見逃せない日本文化の 3 つのタッチポイント - 写真 5。

特に、5月26日から6月1日までの感謝祭週間には、ユニクロ全店とユニクロオンラインストアでさまざまなプロモーションを実施します。 「ユニクロ ユー エアリズム ルーズフィットコットンクルーネックTシャツ」「半袖クルーネックリブポロシャツ」「半袖ドライピケポロシャツ(メンズ・レディース)」「リネン」など、メンズ・レディース・キッズ向けの春夏LifeWear最新商品を取り揃えております。ショーツ(メンズ・ウィメンズ)…ユニクロを信頼し、愛してくださっているベトナムのお客様に感謝の気持ちを込めて、魅力的な新価格を設定しました。

店内では日本文化を学ぶワークショップも開催

日本の伝統文化には常に独自の魅力があります。 日本の伝統的な芸術形式は、体験者と常識に独特の精神的価値をもたらします。 この機会に、ユニクロは日本文化の精神を広めるための 2 つの活動、和菓子ワークショップと鯉提灯作りを組み合わせました。

和菓子は米粉と小豆で作られた日本の伝統的なケーキで、幸運と繁栄の象徴です。 和菓子は他の食べ物よりも洗練された味わいで、伝統的な日本茶で芸術的に表現されています。

ユニクロの感謝祭週間に見逃せない 3 つの日本文化 - 写真 6。

鯉(鯉のぼり)提灯は日本文化の伝統的な象徴であり、日本人にとって深い意味を持っています。 日本人は風になびく鯉の姿を見て、家族や子供たちに幸運と成功をもたらすと信じています。

ユニクロの感謝祭週間に見逃せない 3 つの日本文化 - 写真 7。

ホーチミン市とハノイ、ハイフォンのユニクロ店舗とユニクロのオンラインストアで、感謝祭期間中のユニクロの楽しく有意義な特別オファーやアクティビティをこちらからチェックしてください。 : https://s.uniqlo.com/439A2hz

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です