李海の「Face 6」が熱狂した理由

映画「李海」は「フリップフェイス」シリーズの火付け役を立て、維持する台本への投資のおかげで、1週間で1700億ドンを集めた。

6. 返却 ホリデー シーズン (4 月 28 日 ~ 5 月 3 日) の映画館の総売り上げの 3 分の 2 を占める大当たり。 映画の配給会社である CGV の代表者は、公開から最初の 4 日間で 120 万人以上が映画館を訪れたと推定しています。 大ヒット作マーベルとの競争にもかかわらず、1週間のプレミア公開の後、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3 (5月3日から)興行オブザーバーであるBox Office Vietnamの代表によると、Ly Haiの映画は引き続き注目を集めています。 チケット販売スピード 6. 返却 2番目のみ マダム・ヌーの家 トランタンのゴッドファーザー。

「フリップフェイス6」予告編。 ビデオ: GTC

6. 返却 スクリプトとコンテキストのおかげで先制攻撃. 監督のVo Thanh Hoaによると、Ly Haiの新作は同シリーズのこれまでの5部作と比べて色が変わっているという。 この映画は、スリラー (スリラー) のジャンルに沿っており、多くの予想外の詳細が含まれています。 スクリプト パターンは次のようになります。 ブラッドムーンパーティー – この映画は 1,750 億 VND に達し、Quang Dung が監督し、密かにお互いを裏切った親しい友人のグループの物語を語っています。 主人公は、宝くじを購入して大当たりを獲得した 6 人の友人で構成されています。 チーム メンバーが死亡すると、チケットは一緒に消えます。 彼らはチケットを求めて友人の墓を掘り、お互いを追いかけて独り占めした.

映画の後半では、多くの状況が視聴者を驚かせ、元のプロットをひっくり返します。 競争から外れているように見えた1人のキャラクターは、ひもを引っ張っていた人でした. “6. 返却 6部作の中で一番印象に残ったシナリオがあります。 人間の心の負の側面と友情の価値を浮き彫りにする、映画の最後の「どんでん返し」が好きです」と、Vo Thanh Hoa 氏は述べています。

費用は非公開ですが、 6. 返却 は、Ly Hai がプレピリオドに関して最も投資したプロジェクトです。 敷物作りの村、染窯の再現、干場の演出など、演出に力を入れている。 500平米の空間でドラマチックに表現されるバーニングシアターの舞台も大事にしています。 クルーはまた、空き地にモーテルを設置して、友人グループが互いに傷つけ合うシーンを撮影しました。

作品を見た後、プロの多くの人々は、李海の舞台への努力を尊重すると述べました。 多くの文脈を彼から借りることができますが、彼は自分の創造性を解放するために自分自身の文脈を適切に使用したいと考えています。 Phuong Dien 監督は、「コンテンツは親密で人気があり、この映画は、少人数から大規模なグループの友人の生活を再現し、その親密さを強調する Ly Hai のスキルを示しています」と語った。

リーハイはアクション映画を撮影するためにホステルの列を作りました

リー ハイは、「フリップ フェイス 6」の撮影用にモーテルを建てました。 ビデオ: LH産生

Ly Hai のパーソナル ブランドは、彼女が観客を劇場に引き付ける要因の 1 つです。 人気のある性格、静かな私生活、映画プロジェクトでのハードワークを備えたLy Haiは、長年にわたって強力なファン層を築いてきました. 監督が西に戻って交流した日には、多くの人が集団で長時間バイクに乗り、乗組員に水や地元の特産品を贈りました。

李海が西に戻ったとき、大衆は彼に水を与えるために彼の車に続いた

5月3日に交換のために西側に戻ったLy Haiの車に、市民が水を寄付するために続きました。 ビデオ: ミンハ

映画の公開に先立ち、Ly Hai は 4 月 24 日、プロジェクトの主な舞台であるドン タップのラップ ヴォ地区ディン イェン タウンシップで 2,000 人の前で映画を無料で上映しました。 彼は、ここにいる観客にまず映画を見て、チームをサポートしてくれた感謝の気持ちを示してほしいと言いました。 Tran Xuan Phucによると – 映画のメディアとして働いていた 私はまだ18歳ではありません、このイベントは、以前の多くの成功した映画クルーとは異なり、ハイライトです. 無料のスクリーニングに関する情報は、ソーシャル ネットワークにプラスの効果をもたらします。

Chau Quang Phuoc – ホーチミン市の劇団の元メディア ディレクター – は、53 歳の監督は、同僚や大衆から多くの同情を受けている珍しい名前だと語った。 「一部のベトナム映画は、劇場公開時に常に『先導的な』スキャンダルを起こしているようですが、リー ハイの映画はそうではありません。映画の成功が時間、場所、人間の調和の問題であるとすれば、リー ハイは常に「人民の平和が第一」のプロデューサー、フオック氏。

リー・ハイと彼の妻(黒いシャツ)は、4月24日にドンタップで無料の映画上映会で観客と写真を撮りました. 写真: ザ・トゥアン

リー・ハイと彼の妻(黒いシャツ)は、4月24日にドンタップで無料の映画上映会で観客と写真を撮りました. 写真: トゥアン

整然としたメディア キャンペーンは、映画が注目を集めるのに役立ちます。 TikTokの映画チャンネルでは、友達が墓を掘って宝くじを手に入れるシーンの準備をしているLy Haiの動画が、投稿から4日後に700万回以上再生された. 映画の名前のハッシュタグは、この動画プラットフォームで 13 億回のアクセスに達したときに熱を引き起こしました。

6. 返却 過去の大ヒット作からブランドの温もりも受け継いでいます。 2015 年に公開されたリー ハイ監督の映画はすべて収益が増加しました。パート 1 – 720 億ドン、パート 2 – 800 億ドン、パート 3 – 850 億ドン、パート 4 – 1,200 億ドン、パート 5 – 1,500 億ドン。 リー・ハイ氏は、ブランドが大衆の心の中で自分自身を形作るのを助けるために、映画を公開する時期として常に4月30日の休日を選んでいると語った. CGVの担当者によると、利用可能なアトラクションのおかげで、 6. 返却 ベトナム映画史上最高の128,000枚の事前予約チケットに達しました。

棺掘りの舞台裏 "6. 返却"

「フェイス6」の棺掘りシーンの舞台裏。 ビデオ: LH産生

マイ・ニャット

Muramoto Hisoka

「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です