加入者は、通常の運用規則に従って完全かつ正確な情報を提供します

ビデオ 記者会見中のグエン・タイン・ラム情報通信副大臣のブリーフ:

具体的には、その過程で、ID カードでサインアップしたが、新しい市民 ID をまだ同期していない加入者は、まだ同期していない可能性があること、またはこの人物が市民 ID カード (CCCD) を受け取っていないことが理解されます。国内データベースに新しい CCCD のデータが含まれていない場合、オペレーターは、オペレーターのデータベース内のデータと古い加入者登録記録、つまりハード コピーまたはハード コピーを積極的にチェックします。 キャリアの取り付けは、お客様の登録書類の写真と一致します。 ネットワーク オペレータがレコードを所有しているため、人々は気にしません。

一致する場合、ネットワーク オペレータは定期的に全国人口データベースをチェックし続けます。 人々が新しい CCCD を作成したり、ID カードを更新したりするときに、このデータベースにさらに多くの人々のデータが含まれている場合、ネットワーク オペレーターは、人々にまったく不便をかけることなく、徐々に更新し、人口の全国データベースで定期的にチェックします。

市民にとって、加入者が正しい情報を持っているかどうかを確認したい場合、ネットワークオペレーターの方法は主にガイドされています。 民主党員は、使用している電話番号に正しい情報が含まれているかどうかを調べるために、TTTB (「加入者情報」の略) という構文で 1414 に無料でテキスト メッセージを送信しています。 その後、ネットワーク オペレータは情報を送り返します。 一致する場合は問題ありませんが、一致しない場合は、顧客サービス番号、キャリアの Web サイト、または携帯電話アプリを通じてキャリアに連絡し、加入者の情報を正規化します。

4月6日木曜日午後4時、情報通信省の記者会見で、情報通信省はより完全な情報を提供する予定です。

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です