この賞は、ベトナム コネクト フォーラム 2023 で発表された第 22 回ゴールデン ドラゴン賞システムの一部です。ゼネラリ ベトナムは、2022 年から 2023 年にかけて、典型的な FDI 企業トップ 50 としても表彰されました。 .
Generali Vietnam は長年にわたり、製品とサービスの開発、顧客に対する誠実さと透明性の向上、ビジネス プロセスの簡素化とデジタル化、すべての流通チャネルにおける品質の拡大と改善に継続的に投資し、あらゆる面で顧客体験を向上させてきました。
Tina Nguyen ゼネラル マネージャー ゼネラリ ベトナム「ジェネラリ ベトナムの戦略的目標は、お客様の「一生の友人」になることです。この目標により、お客様の方向性、ガイダンス、方向性に基づいたビジネス戦略を構築する必要があります。この目的を達成するために、ジェネラリは常にお客様のフィードバックに耳を傾け、これに基づいて、顧客に最高の体験を提供するための行動計画を策定しました。」
「顧客体験に耳を傾け、継続的に改善することは、私と Generali チームにとって真の情熱となっています。あらゆる面での経験による顧客満足度の Generali の R-NPS (index) 認識を非常に誇りに思っています。これは着実に増加し、達成されています。 10 四半期連続で市場のトップを獲得 今回の名誉あるゴールデン ドラゴン アワードの受賞はモチベーションになります。ゼネラリ ブランドが真の意味でのベトナム人の家族がたくさんいます」とティナさんは言いました。
Generali Vietnamのカスタマーサービスは100%「非物質化」されています。 顧客は、保険給付の決済を要求したり、契約状況を追跡したり、保険料を支払ったり、情報を更新したり、投資資金を交換したり、新しい製品を購入したりできます…デジタルエコシステム上で ゲンビタ. 2022年には、 ゲンビタ カスタマー ポータルを備えた新しいバージョン – MyGenerali は、スムーズ、高速、便利、安全なエクスペリエンスと多くの新機能を備えてリリースされました。
また、2022 年には、Generali は電子識別システム (eKYC) を実装して保険業界をリードし、顧客のセキュリティと情報の正確性を確保しました。 リモート販売/アドバイス システムにより、ファイナンシャル アドバイザリー チームは、クライアントに対して完全にオンラインで商品アドバイスと契約発行を行うことができます。
特に、Generali はベトナム市場で、保険給付を決済する際に元の財務請求書と医療書類を提出する要件を撤廃した最初の生命保険会社です。 さらに、Generali は第三者に権限を与えるのではなく、顧客に直接サービスを提供し、病院の引受およびサービスの質の確立のネットワークを継続的に拡大するために、独自の保険専門家チームを構築しています。
ゼネラリ ベトナムはまた、非常にスマートであると考えられている統合された電子および紙の保険証券パッケージなど、顧客体験のあらゆる細部に常に注意を払っており、顧客に高級感、洗練さ、利便性をもたらしています。
金龍賞は、同誌が毎年授与する賞です。 ベトナム経済 世論調査、投票、賞を組織して、イノベーション、創造性、環境に配慮した変革、および生産、ビジネス、ガバナンス プロセスにおけるデジタル技術の適用のパイオニアである FDI 企業を表彰します。
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