連携を促進し、市場開発を促進し、国際観光客を引き付けます

Saigontourist Group は、連携を促進し、市場開発を促進し、国際観光客を引き付けます。 (描く)

(Thanhuytphcm.vn) – 2022 年の最後の数か月、特に 2023 年の第 1 四半期に、回復を促進し、海外からの訪問者を引き付ける一連のビジネス努力により、サイゴン ツーリズム コーポレーション リミテッド MTV (サイゴンツーリスト グループ) は、大幅な増加をもたらしました。サイゴンツーリスト グループのサービス システムにおける海外からの訪問者の数: 宿泊施設、旅行、ケータリング、エンターテイメント、イベント – 見本市、展示会… 特に、サイゴンツーリスト グループの高級国際クルーズ市場の回復と力強い成長。

Saigontourist Group は、国際的な観光管理機関、組織、およびパートナーとの関係を常に維持および強化し、海外からの訪問者にプロモーション活動を展開しています。 さらに、Saigontourist Group は、国内の国際観光見本市やイベントでのプロモーションの企画に参加し、顧客の間でそのイメージを広く宣伝する機会、出会い、交換、潜在的な顧客の開拓、パートナーとの良好な関係の維持の機会を利用しています。

2023 年の最初の観光シーズンに向けて、サイゴンツーリスト グループは大規模なプロモーション プログラムを迅速に開始し、70 以上のホテルが参加する一連の客室、ケータリング、会議、ツアー サービスの需要を促進しました。

リゾート、レストラン、旅行代理店、最大 50% 割引のエンターテイメント エリア…

2023 年には、サイゴンツーリストは 30 隻の船を受け取り、72 の港に到着し、105,000 を超える国際的な到着が見込まれています。 2023 年 3 月だけでも、サイゴンツーリストは 19 の寄港地と 23,000 を超える国際的な到着を伴う 8 隻の高級国際クルーズ船を歓迎します。 中国の観光市場が開かれている状況下で、今年サイゴンツーリストが歓迎する列車とクルーズの観光客の数は急増すると予想されます。

Saigontourist Groupの副ゼネラルマネージャーであるVo Anh Tai氏は、地域および世界の観光回復の背景と傾向に反して、特に観光客向けのベトナムの観光産業の成長の勢いを回復しようとしている.国際観光市場では、それは.大規模な国際マーケティングを促進するための特定のソリューションと計画を迅速に実施する必要があります。一般的には、2020 年までのベトナムの観光マーケティング戦略です。 安全なベトナムの目的地に関する情報とメッセージを海外からの訪問者に提供することに焦点を当て、

魅力的で、異なる、特にベトナムが2023年に別の観点から作成したい観光地.

観光マーケティング活動における旅行、航空、宿泊施設、小売パートナーなどのビジネス間の緊密な連携に基づいて、外国人旅行者向けの観光サービスの促進と活性化を追求します。 企業と国家管理機関の間で、サービスの質を低下させることなく国際観光客にとって最も有利な価格政策を作成し、観光客の魅力を確保します。 主要な国際市場と新しい市場でのダイレクト マーケティングの促進を強化します。

と言う宣伝を促進する 外国人観光客にとって「ベトナム観光の歴史は安全で魅力的な目的地である」というプロパガンダの促進。 (描く)

特に、2023 年 3 月 15 日から中国人観光客の団体客向けに開放を開始した日本、韓国、中国など、再開が開始された北東アジア市場にとっては重要な市場です。ハイエンドのクルーズツアー、チャーター便によると、航空、道路、海による観光のための輸送ルート。先住民文化の活用と促進を強調する。 連絡とプロモーションは、国際的な外交、貿易、経済、投資、見本市と会議、スポーツと文化イベントでベトナムの有名な国際観光客とMICE観光客の利用を改善することに焦点を当てるべきです.

さらに、特に国際観光の観光プロモーションとコミュニケーションにおけるデジタル技術の適用を強調することにより、新しい技術に基づくスマートツーリズムは、観光地の魅力を高め、観光産業製品の効果的なプロモーションとマーケティングを改善します。 デジタルへの投資は、トレーニングやコーチングと同期させる必要があります。 市場、対象者、ニーズ、嗜好、旅行目的、消費レベル、滞在期間などに関するベトナム観光統計のデータベースを完成させ、Google、YouTube、Facebook で常に更新される多様なコンテンツでベトナムの観光宣伝を促進する必要があります。チャンネル … 海外からの観光客にとって「ベトナムの観光は安全で魅力的な目的地である」というストーリーを伝えます。

Saigontourist Groupの副社長であるVo Anh Tai氏によると、最も重要な解決策の1つは、ベトナムの観光産業の駐在員事務所を促進し、ベトナムの外交使節団と代表機関の役割を強化することです. 、プロモーションとプロモーション。 ベトナムのナショナルブランドと観光。 特に2023年には、ベトナムと、日本、英国、オーストラリアなどの重要な国際観光市場でもある国との外交関係の正式な確立50周年を祝う一連の重要な外交イベントが開催されます…観光における協力と接続性地域の国々からベトナムへの国際観光客を誘致するために、特に ASEAN 協力、メコン準地域でのプロモーション活動。 これに加えて、政治的コミュニケーションを維持および強化し、ベトナムの輸出入政策、規制、手続きなど、ベトナムの観光に関連する最新のニュース、重要なイベント、政策を継続的に更新し、国際観光の魅力に貢献しています。 観光客。

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です