多くの投資家が先週末のハノイでのプロジェクトの立ち上げイベントでサンビューティー温泉のホットミネラルヴィラの物件を予約しました。
日本の文化空間を再現したサンビューティー温泉「手付かずの青春の魔法の国」プロジェクトの立ち上げ式は、タンホアのクアンシュオンにある高級ホットミネラルリゾートに関する貴重な情報を投資家に提供します。
ホットミネラル不動産の魅力
3月に立ち上げられたホットミネラルリゾートサンビューティー温泉は、その製品の違いと独自性で北部の不動産市場を魅了し、サンによるホットミネラル不動産プロジェクトの暖かさを継続しています。 クアンニンで以前に開発されたプロパティ(Sun Groupのメンバー)は、Sun OnsenVillage-LimitedEditionです。
サムソンビーチエンターテインメントスペースとベンエンヒルステーションスペースを結ぶクアンシュオン平野の中心に位置するサンビューティー温泉は、タン国で最初に登場したファーストクラスのホットミネラルスパエコシステムを確立することが期待されています。
SunOnsenVillageに2つの限定版のホットミネラルヴィラを所有していたハノイの投資家であるNguyenMinhHoangは、ここのリゾート製品はエリートクラスを支持する高級品であると考えています。 同時に、この製品はサングループのリゾートツーリズムエコシステムによってもたらされる暖かさを継承しており、賃貸利用の可能性を約束しています。
「SunBeautyOnsenQuang Xuongのデュプレックスヴィラに投資する予定です。近い将来、家族が週末を過ごすための2番目の家になります。さらに、私の経験では、複合施設に多くのエンターテインメント、エンターテインメント、体験、世界中からの観光客がきっとここに集まり、不動産の価値を高めます」とホアンは説明しました。
文化に近いことから、ベトナムでは日本の温泉リゾートスタイルが人気です。 陽子温泉クアンニン(クアンニン)温泉リゾートは、毎日1,000人近くのゲストを魅了し、平日は75%、週末は最大100%の収容人数に達します。 ハノイ近郊のもう1つのホットスパ、ホアビンのセレナリゾートも絶えず「不足」しています。
サンプロパティのゼネラルマネージャーであるグエンゴックトゥイリン夫人によると、タンホアに新しいタイプのリゾートをもたらし、流行後のヘルスツーリズムの需要の高まりを歓迎するだけでなく、サンプロパティはこの場所をに変えることを望んでいます。 日本の文化。 サングループが作成しているタンのカラフルな観光イメージのより多くの作品は、将来の4シーズンの観光地を形作ります。
早期投資のメリット
京都の文化と日本の歴史の黄金時代である江戸の文化に触発されたSunPropertyは、QuangXuongの精神的な土地の典型的な文化と調和して結合してミネラルリゾートを作成します。HotSunBeautyOnsenは約100ヘクタールをカバーしています。
プロジェクトに投資するためにQuangXuongを選んだ理由は、SunPropertyの代表者によってさまざまな角度から説明されました。
1つ目はクアンイェン温泉の珍しい価値です。 日本のホットミネラル専門家は、ローションタイプの水のpHと同様に、H2SiO3含有量が高く、pH指数が6、5で、日本の厳格なミネラルウォーター識別基準を満たすミネラルであると指摘しました。 これらの要素の中で、クアンイェンのミネラルウォーターは健康に良い効果があり、特に入浴者の肌や髪に美しさをもたらします。 この価値から多くの人が「ミネラルユース」と呼んでいます。
次は、クアンシュオン国の川と山を調和させ、日本の基準を備えたリゾートを作り、ユニークな体験をもたらし、訪問者に身体と魂の両方に包括的なケアをもたらすという絶好のロケーションです。精神-知性-色-顔。
このプロジェクトは、地域リンクの中心的な場所にもあり、交通システムが絶えず改善されているため、州内外の便利な接続が可能です。 また、タンホアにあるSunGroupによって構築された10億ドル規模のエコシステムの中心でもあります。
イベント期間中、昇る太陽の国の色とりどりの文化空間で、サクラダンス、芸者ダンス、日本のファンダンスなどの伝統的なパフォーマンス…ハノイから500人近くの投資家が伝説を見つけます。 京都、そして同時にサンビューティー温泉コンプレックスを中心にクアンシュオンの土地の美しさを呼び起こします。
SunPropertyのセールスマネージャーであるTrinhKimNgan氏は、Hot Mineral LuxuryVillaComplexに4つのヴィラの区画を紹介しました。 これは、1年の4シーズンのインスピレーションと完全なユーティリティシステムを使用して、プロジェクトで開発される最初の要素です。 商品の種類によっては、別荘へと続く温泉ミネラルストリームを楽しむだけでなく、ミネラルバス、温冷サウナ、露天風呂などのシステムも受け継いでいます。
このイベントは多くの投資家を魅了し、サンビューティー温泉のホットミネラルヴィラを所有するための予約をしました。
ホアイフォン
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」