MB HI JCB コレクションが非常にユニークなデザインのカードの新ラインを立ち上げたときの Z 世代への特別な「好意」

12 月 21 日、ミリタリー コマーシャル ジョイント ストック バンク (MB) と JCB インターナショナル カード オーガニゼーションが正式に協力し、MB Hi JCB コレクションを立ち上げました。 ジェネレーション Z が現在の消費者トレンドをリードする可能性を認識した 2 つの「ビッグ プレーヤー」は、まったく異なるエクスペリエンス、優れたユーティリティ、一連の魅力的なインセンティブを備えた新しい範囲のカードを発売しました。 機能性だけでなく、繊細で若々しさを感じさせる和のテイスト溢れるデザインで大胆にメッセージを伝えるカードです。

MB Hi JCBコレクション発売記念式典でのMBとJCBの代表者

先代MBハイコレクションのエース、ゾディアック、サマーパラダイスと共鳴。 JCB International Card Organization と連携したこのコレクションは、特に Z 世代のユーザー エクスペリエンスに新たなブレークスルーをもたらしました。

今回、銀行業界とカード業界の 2 つのビッグネームが「大々的に」12 の新しいデザインのカード コレクションを立ち上げました。 各カードには、個人のアイデンティティであるストーリーがあります。 次のシンボルが含まれています:招き猫猫、幸運のお守り、健康、幸運、成功、折り紙、佐渡、寿司、相撲。 そして最も重要なことは、顧客が自分の好みに応じてカード モデルを選択できるようになることです。

の

MB Hi JCB コレクションは、世界で最もユニークな 12 のカード デザインを備えた「フィーバー」です。

MB ハイJCBコレクション from MB と JCB は、まったく異なる 3 種類のカード デザイン スタイルを発売することにも深い意味があります。 かわいい招き猫のイメージから伝統的な日本食、そして日本文化を代表するさまざまなシンボルまで。 色付きのカードを最初に持っている人にとって、すべてが親密さと快適さを明確に示しています。

しかし、JCB の担当者は、3 つのスタイルがあるにもかかわらず、消費者へのメッセージは常に 1 であると主張しました。「このカードを持っている人はラッキーです。」

の

金子良樹氏 – JCB International Card Organization 代表取締役社長

このスーパー「ソフト」カードは、クレジット カードと ATM カードの機能を 1 つのチップに統合した 2-in-1 カードでもあります。 若い消費者にとって非常に重要な「効用」は、カード取引ごとに適切な資金源 (支払い口座またはクレジット カードの限度額) に優先順位を付けて、顧客が最も簡単に支払いできるようにすることです。 .

速度も MB と JCB によって強化されており、MBBank アプリで直接 1 分もかからないカード情報識別機能を備えています。 最後に、カード手数料も今日の若者にとって頭の痛い問題です。 しかし、予想外に、この「美しい」一連のカードは、カード所有者が、食品、ショッピング、旅行、..国内および国際的なインセンティブ システムでの割引と払い戻しの恩恵を受けることも明らかにしました。

しかし、この範囲のカードが若い顧客にもたらす最高のポイントは、最適なセキュリティ機能です. ジェネレーション Z は、人目を引くカード形式に誤って巻き込まれたり、多くのインセンティブに焦点を合わせたりすることがありますが、安全が最優先であることを忘れています。 そして、MB の「超越的な」カード ラインでは、それが前面と中央にあり、そのセキュリティがカードの設計に組み込まれています。 MB Hi JCBコレクションラインのカラーカードは、所有者の情報が盗まれないように、名前とカード番号を完全に削除しています。 また、重要な要素は、この最新のカードには CVV 番号も印刷されていないことです。 「では、この情報はどこに表示されるのでしょうか?」という若者の質問に答えるために、MB は最新のデジタル技術を利用して情報を MBBank アプリに統合しています。

それだけでなく、MB と JCB は、Z 世代専用のカードのラインアップを開始する際にもパーソナライズに力を入れています。名前とカード番号は表示されませんが、デザインを重視することで、若者 1 人 1 人の個性が際立ちます。 通常、各個人は 1 種類のカードと特定の色のカードしか持っていません。 しかし、MB Hi JCB Collection ラインの場合、毎日が異なる色の異なるカードになります。

の

MB Hi JCBコレクションは若者のマストカードになること間違いなし

毎朝、気分に合わせてカードの色や画像を自由に選択して、通りに出かけることができると想像してみてください。 それは、MB がターゲットにしたい若者の個人的な特徴でもあり、2-in-1 クレジット カードで自分のスタイルを直接表現しています。

2022 年 12 月 24 日と 25 日に、MB と JCB が Hi! 市7区クレセントモールでのジャパンフェスト。 ホーチミン。 ここでは、ゲストは日本文化に染み込んだ多くのアクティビティを体験できます。

イベントでは、お客様は折り鶴折りに参加する際に美しくユニークなカードを所有する機会があります。 職人による茶道体験と日出ずる国の伝統衣装で記念撮影

の

サルートに参加しよう! ジャパンフェストのお客様は、MB から最大 1 億 VND までの数百の魅力的なギフトを獲得する機会があります。

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です