「アバター2」ブランドとハリウッドスターが突然日本に上陸

映画「アバター」パート 2 を宣伝するため、ジェームズ キャメロン監督とカルト ハリウッド スターが突然韓国と日本に上陸します。

ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」フランチャイズが、13 年以上待った後、「アバター: フロー オブ ウォーター」というタイトルの新しい映画でついに戻ってきました。 アバターは地球上で最も高額な映画フランチャイズであり、パート 1 は 2009 年に 29 億 5000 万ドルの売上高でリリースされました。 アバター パート 1 は、20 億ドルを超える最初の映画でもあり、米国で 2010 年に最も売れたタイトルです。 アバター パート 1 は、最優秀作品賞と最優秀監督賞を含む 9 つのオスカーにノミネートされました。

「アバター」ブランドは、世界中の大勢の視聴者の前に正式に戻ってきました。

2022 年、世界で最も人気のある映画フランチャイズの復活により、世界的な地震が発生しました。 「アバター:ウォーターストリーム」というタイトルの第2部を宣伝するために、ジェームズキャメロン監督とハリウッドのカルトスターが韓国と日本に来て、今最も注目を集めることを目的とした10億ドルのキャンペーンの一環として、収益を上げるイベントを開催しました. .

最初のアジア初演には、マスメディアとファンが出席しました。 このイベントは、先週ロンドンで映画が初公開されたのと同じくらい壮大で壮大であると見なされています. ジェームス・キャメロン監督とキャストの交流も活発で、アジア2カ国の観客の愛を目の当たりにした。

111

日本の東京で行われた映画のプレミアでの「アバター 2: フロー オブ ウォーター」のキャスト。

韓国と日本は、数十億ドルの収益を上げるというジェームズ・キャメロンの計画において、2 つの重要な市場です。 カナダの映画製作者は、映画を世界的に公開する最初の場所として韓国を選びました。 彼はソウルでの記者会見で、「韓国市場は非常に大きい! 「アバター: フロー オブ ウォーター」は最高の映画体験をお届けします。 »

Variety によると、James Cameron と映画クルーの登場は、アジア 2 か国の興行収入に確実にプラスの効果をもたらしています。 韓国市場の興行収入予測担当者であるコビス氏によると、50 万枚のチケットが予約されており、現在のショーの座席数の 87% を占めています。 「アバター: フロー オブ ウォーター」は、ここで初週の売り上げが好調であることは間違いありません。 2009 年、韓国と日本の市場は、第 1 シーズンの国際売上高 (北米市場を除く) の約 14% を占めました。

Avatar2_KR_first_026

チーム「アバター:水の流れ」韓国初演

観客からの温かい歓迎に加えて、『アバター: フロー オブ ウォーター』は評論家からも絶賛の嵐を受けました。 有名な韓国のニュース サイトである Yonhap は、この映画は素晴らしいビジュアル、特に惑星パンドラの水中シーンを探索する美しいセグメントを持っているとコメントしています。

Vulture の Bilge Ebiri は次のように賞賛しています。 それは彼の最も感動的な映画とさえ考えられるかもしれません. 監督のキャリアのすべての大ヒット作を思い起こさせます。 ジェームズ・キャメロンはパンドラを離れることはありません。 彼はこの家族を愛しています。 私も”。

Avatar2_KR_first_017

女性スターのゾーイ・サルダナが韓国初演で注目を集める

「アバター: フロー オブ ウォーター」は、最初の映画の出来事から 10 年以上後を舞台に、サリー家 (ジェイク、ネイティリ、そして 2 人の子供) とそれに続くトラブル、彼らが守るためにしなければならないことの物語を続けています。彼らの家族、彼らが耐えなければならない生死の戦いと悲劇。 「アバター: フロー オブ ウォーター」は、前編より 30 分長い 3 時間 10 分の長さです。

ク・グエン

Muramoto Hisoka

「熱心な思想家。アマチュアの読者。どこにでもいる動物の友達。作成者。典型的なウェブ狂信者。音楽のスペシャリスト。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です