*この記事は、セントルイス市 (ミズーリ州) でいくつかの賃貸物件を所有している 20 歳の Airbnb ホストである Inayah McMillan によって共有されています。
私は子供の頃からビジネスに興味がありました。 成長して、私は毎年夏休みに父の理髪店でレモネードを売っていました. 高校生の頃、自宅でまつげエクステや脱毛などの美容業を営んでいました。 また、定期的に雑用もしています。
兄は私が 16 歳のときに亡くなり、人生は短すぎることを思い出しました。毎日午前 9 時から午後 5 時まで働いて時間を無駄にしたくありません。 愛する人のためにもっと多くの時間を持てるように「自分を雇いたい」。
私は高校を卒業しましたが、大学には進学しないことに決めました。 そして、ストックオプション取引やドロップシッピングなど、他のリスクの高い仕事に挑戦したいと思っています.
しかし、2021年にボーイフレンドと一緒にAirbnbを試すことにしたとき、この仕事が非常に魅力的であることに気付きました. 今年の収益は $375,000 で、過去 5 か月間で最高の $58,120 を記録しました。
Airbnbビジネスを運営するために家を所有する必要はありません
Airbnbのホストになるには、不動産を買う余裕がなければならないと誤解している人が多いと思います. 確かに、安定した貯蓄の流れ (私の意見では、少なくとも 8,000 ドルから 15,000 ドル) または高い信用格付けが必要ですが、家を所有する必要はありません。
賃貸仲裁の形で、賃貸したすべてのアパートを転貸し、Airbnbで公開します。 ただし、このフォームが居住地で合法であり、家主によって承認されていることを確認する必要があります。
初期費用は家の場所と大きさによって異なりますが、新しく借りるアパートの場合、最初と最後の月の家賃、敷金、家具の購入、修理を含めて、通常 8,000 ドルから 15,000 ドルの間を想定しています。 主に自己資本を使用することに加えて、少し借入も行いました。
私たちの典型的な毎月の費用には、家賃、光熱費、清掃サービス、自動化ツールが含まれます。 1ベッドルーム、1バスルームのユニットなどのより安価なアパートは、通常、月額約1,500ドルで、月額2,500ドルから3,000ドルの間で取引されます.
寝室が 4 つとバスルームが 2 つある私たちの最大のアパートは、月額約 3,500 ドルで、収入は約 7,500 ドルから 10,000 ドルです。 そして、私たちは月額約6,500米ドルを稼いでいます。
1 泊の料金を決定する際には、同様の賃貸物件、時期、一般的な需要などに基づいて価格を設定する自動価格設定機能である PriceLabs を使用します。
有限責任会社(LLC)の設立
2021 年 5 月に最初のアパートを借りたとき、私たちは私たちの名前で賃貸契約に署名し、数か月後に LLC を作成しました。 それが私の Airbnb ビジネスモデルを発展させる鍵でした。
その後、同年 11 月に別の物件の賃貸契約を結びました。 2022 年には賃貸ポートフォリオが拡大され、1 月に 2 つの追加のアパート、3 月に 2 つの追加のアパート、5 月と 6 月にさらに 4 つの追加のアパートがあります。うち契約済みだが、まだ Airbnb で公開されていない。
LLCとして、私たちは商業リースを使用する場合があります。 基本的には個別賃貸のようなものですが、会社としては4物件を同時に契約することができます。 さらに、家賃、光熱費、交通費、消耗品などのビジネスコストの削減など、多くの税制上の優遇措置も享受しています。 さらに、会社としての所有者として私たちと契約を結ぶとき、私たちはよりプロフェッショナルであると見なされることも明らかです。
家電の自動化
もう 1 つの違いは、別の予約 Web サイトを所有していることです。 家主に連絡するとき、私は通常、サブリースを受け入れてくれるかどうかを尋ねるメールを送信し、ウェブサイトへのリンクを提供します。
ウェブサイトのコンテンツは、私たちの事業が何を提供しているか、どのような事業であるか、短期レンタル会社としてどのようにお客様を支援できるかを示しています。 一般的に、断られることが多いので、できるだけ多くの人に連絡を取ります。
事業を開始したときは、ほとんどの業務を手動で管理していましたが、規模を拡大するには、自動化が非常に重要な役割を果たします。 私はアプリを使用して共有料金を見積もり、スマート ドア ロック、ノイズ モニター、ゲストとハウスキーピングの自動メッセージ、スマート ドアベルを使用して、ゲストが完全に安全にチェックインできるようにしました。
今では、週に 1 ~ 2 時間しか働かなくてもよいので、仕事はかなり「静か」になりました。 お客様のご要望にお応えするため、お時間を頂戴しております。
市況低迷も事業活動に影響なし
現在の市場の混乱にもかかわらず、私の仕事が影響を受けているとは思いません。 11月から2月はまだまだ来客の少ない時期なので、売上も若干落ち込みましたが、全体の予約は安定しておりました。
クライアントに適したプロパティを選択することが重要です。 私たちのターゲット層はビジネスで旅行するビジネスマンですので、適切なタイプはワンルームマンションや大型マンションになります。 さらに、大学や病院に近い場所も選択します。 一般に、このグループの顧客は、景気後退の時期であっても、年間を通じて「変化」します。
BI を参照
「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」