リアリティ ショー Is Home と VCCorp の新しい分野でのブレークスルー

現実のテレビ番組が徐々に飽和状態になったときに登場し、ほとんどの脚本は海外から著作権を取得し、コンテンツは主にエンターテイメントとドラマであり、La Nha は新鮮な空気の息吹であり、「スローライフ」の瞬間を公開し、より柔らかく、より深いものにする必要があります。喧騒のど真ん中。

「私たちは、コミュニティにとって価値のあるコンテンツを生み出すために、別の道を切り開くことを目指しています」

毎日、毎週、何十ものテレビ番組が次から次へと放送され、視聴者にたくさんの選択肢を与えています。 映画、音楽、旅行、恋愛ゲーム、知育系など、番組終了後も話題を呼んだ番組が数多くあります。

コミュニティのトレンドを作成するのは放送局であることを理解している VCCorp は、これを理解し、その強みと限界を認識しています。 市場に出たばかりのショー プロデューサーとして、VCCorp は、おなじみのテーマ、フォーマット、および「古い」ユニットの利点に従うのではなく、組織的かつ専門的な方法でショー プログラムの研究と投資にリソースを費やしています。

これについて、VCCorp の代表者は次のように述べています。

ザ ハウスの前は、建築をテーマにした番組が数多く放送されていました。主なコンテンツは、美しい空間や高度に専門化された空間を紹介することでした。 独自の道を切り開きたいという想いから、VCCorp はまったく新しい独自のフォーマットで La House を構築しました。 具体的には、10人の経験者キャラクターのリフォームストーリーを軸に展開する内容となっています。 各エピソードでは、住宅所有者が理想的な住宅に関する意見や見解を建築家に表明し、それによって設計と建設に関する合意に達します。 コンセプトから完成まで、家を変えるプロセス全体が、インサイダーの共有を通じて、現実的でありながら芸術的なカメラアングルを通じて完全に記録されています。 登場人物の物語の中に、作品を直接作った人々の葛藤や苦難、さらには「隠れた一角」までも見ることができました。 同時に、建築に関する実践的な知識も専門家のアドバイスとソリューションを通じて統合され、視聴者がより有用な情報を得るのに役立ちます。

「社会の特定の産業に関するテレビ番組以上に、The House は業界のマニュアルのようなものであり、家具や電化製品などを整理する方法の指示など、建築のトレンドや色に関する情報を提供し、個人にとって特に役立ちます。家の修繕や生活空間の更新が必要な家族」と Admicro の担当者は期待しています。

「家」は、一人ひとり、それぞれの家族にとって、最も意味のある場所だから

「VCCorp が別のプログラムではなく The Home を作成した理由について、多くの質問を受けました。調査と調査を通じて、自宅に住んでいるにもかかわらず、息苦しさや不安を感じ、エネルギーを失っている人がたくさんいることに気付いたからです。世界と外の自然とのつながりを失うため、最大の.テレビ番組のために。

この目的のために、ラ・ニャの主な建築は癒しの建築になります。 環境ストレス(騒音、空気の質の悪さなど)を解消し、回復プロセスを促進し、体と心の健康を守ることができる空間を設計することに重点を置いた学校です。 したがって、スタイルに関係なく、新しいスペース/家は、環境に優しい素材の使用などの基準を満たすことが保証されています。 自然、気候、土壌の変化に適応する。 地元の文化を尊重し…

リアリティ ショー Is Home と VCCorp の新しい分野でのブレークスルー - 写真 2.

自宅にいることは、出席者と視聴者が座って、日常生活の心配と混乱によって長い間隠されてきたように見える価値について考える機会になります. これは家族、これは家、これは家です。

リーダーになるという野望

La Home も KOC と同様に、対面とオンラインを組み合わせたハイブリッド イベントとして開催されます。 これは、ハウスがテレビ放送 (VTV3 チャンネル) を介して一般に公開されるだけでなく、VCCorp の強力なメディア チャンネル システムによってメガ ライブ ストリームの形で「活性化」されることを意味します。 その結果、視聴者は番組を直接操作できます。

内容に加えて、芸術的要素もBTC La Houseが非常にターゲットにしています。 「VCCorp が行うリアリティ番組を視聴することで、視聴者にもメッセージの内容とイメージの両方で一定の価値が得られることを願っています。フィールドで競争するのではなく、エンターテイメント業界であらゆる小さなことでリーダーになりたいと考えています。 VCCorp の担当者は率直に言いました。

おそらく、VCCorp がニッチ市場を開拓し、投資するという決断は、飽和市場の文脈では危険な動きです。 しかし、KOC 後に利用可能な可能性と蓄積された経験により、一般の人々は、近い将来に La Nha の突破口を完全に期待することができます。

「Being Home – Make Over Your Home」は、ベトナム全土の 10 人のキャラクターのおなじみの家をリフレッシュするリアリティ番組です。 La La は単なるエンターテインメントや建築のテレビ番組ではなく、著名な建築家、著名な建設会社、市場に出回っている家具や家電製品の主要な製品や機器からアドバイスや専門的なソリューションを提供しています。

Is Home – WOWMedia と不動産開発会社 Van Phu – Invest (VPI) がプロデュース。 ダイヤモンドスポンサーのパナソニック。 VCCorp-Admicro および VTV メディアおよび配信ユニット。 ビジネス協力ユニットVCCorp – AdSponsor; ELLE Décoration が後援するメディアは、House N Home、Happynest、Home Addiction についても報道しました。

2022 年 12 月 11 日から毎週日曜午後 3 時に VTV3 で、同日午後 8 時に Youtube でお会いしましょう。 イーストホームのプログラム情報を更新 ここ.

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です