国内および国際配送サービスは、Viettel Post のコア サービスの 1 つです。 収集、払い戻し、全国の多くの住所での商品の受け取りなど、さまざまな追加サービスを備えた設計. Viettel Post の配送サービスは、1,000,000 人以上の人々の輸送ニーズを満たします. 文書からさまざまな特定の商品を扱う国内および国際的な顧客, eコマース商品から超重量物、小包まで…
2022 年に、Viettel Post は 25 兆ドンを超える連結収益目標を設定します。 約 40,000 人の従業員の高収入雇用の創出に貢献しています。 したがって、2022 年の第 3 四半期だけでも、Viettel Post の配送サービスの収益は、2021 年の同時期と比較して 30% 以上増加しました。
国内サービスの開発に注力するだけでなく、Viettel Post は、海外市場でビジネスを行う最初の配送会社になることにも努めており、カンボジアの 23/23 州をうまく結び付けています。 ミャンマーでは、Viettel Post が物流サービス サイクル全体を所有および運営しています。 今後、Viettel Post はネットワークを韓国、日本、中国、オーストラリア、米国などの国に拡大し続けます。
先駆的な技術指向により、Viettel Post は配送サービスのコア、ロジスティクス、フルフィルメント、e コマース サービスを備えた包括的でインテリジェントなエコシステムを完成させました。 集中販売管理ツール、マルチチャネル接続、多方向相互作用を顧客に提供し、顧客がビジネスや販売でよく遭遇する一連の問題を解決するのに役立ちます。
Viettel Post の副ゼネラル マネージャー – ディン タン ソン氏は次のように述べています。 “の 将来的には、基本サービスである国内および国際配送サービスの品質を向上させるとともに、Viettel Post は引き続き投資を行い、ビジネスを拡大して、国際ブランドの製品を増やしていきます。 参加し、ハイテクプラットフォームに基づいてベトナムでナンバーワンの配送会社になります.
25 年以上の設立と発展により、Viettel Post は現在、ベトナムの主要な配送会社の 1 つであり、ベトナムの省と都市の 100% を、村、町、島に至るまでカバーするネットワークを持っています。 継続的な努力により、Viettel Post は 3 年連続で、VNReport によって投票されたトップ 1 の一流ロジスティクス企業の地位を維持しています。 Viettel Post は現在、8,200 を超えるサービス アウトレット、9,000 を超える郵便配達員、および 63 の省と都市をカバーする倉庫システムを擁し、総面積は約 750,000 m2 の 100 を超えるオペレーション センターを備えています。
Vietnam National Brand Jury Council 2022 は、さまざまな業界や分野の 39 人の有力な専門家で構成され、ブランド保護のレベル、製品とサービスの品質、エネルギー効率、財務の堅実性、会社の発展戦略に基づいてエントリーを評価します。 1,000 を超える応募の中から、組織委員会は慎重に評価し、325 の製品とサービスを提供する 172 の企業を表彰しました。
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」