ワンタッチで、顧客はデジタル取引ポイントから多くの便利さを享受できます

2022 年 6 月末に BusinessWire で公開された Personetics の調査によると、ユーザーは現在、銀行が積極的にサポートし、パーソナライズされたソリューションを提供することを望んでいます。 したがって、銀行業界は、テクノロジーを柔軟に使用し、増大するニーズに対応し、信頼を高め、ユーザーを維持し、長期的なブランド価値を生み出す必要があります。

ますます多様化する顧客のニーズを満たすために、多くの国では、顧客が銀行取引を自動的に実行するだけでなく、他の多くの消費者の利便性を享受できるようにするモデルを開発しています。

一般的な傾向に追いつき、Nam A Bank はデジタル トランスフォーメーションのパイオニアであるだけでなく、デジタル創造銀行でもあり、顧客の高まるニーズに応えています。

今年のこの銀行のデジタル革新への取り組みの集大成は、一連の ONEBANK デジタル取引ポイントを全国に拡大することです。 これは、一部の先進国で展開されている最新の新しいクラスのデジタル トランザクション ポイントの 1 つです。 Nam A Bank は、ベトナムでこのエコシステムを構築した最初の銀行です。

ONEBANKでは、ホリデーシーズンやテト期間中、ほとんどの銀行取引を実行できることに加えて、顧客は、VIETQR規格に準拠したQRコードにより、ベトナムのすべての銀行の口座から無制限にお金を預けたり、お金を引き出すことができます。

ONEBANK でのすべての取引は、安全、迅速、安全であるだけでなく、顧客は他のスマートな消費者の利便性も体験できます。 したがって、営業時間中に銀行の時間がない場合、顧客は親戚と一緒にいつでもONEBANKに来て、コーヒーや宝石などを購入するなどの便利さを楽しむことができます. このユーティリティを使用すると、顧客は ONEBANK への支払いを「タップ」するだけで済みます。

それだけにとどまらず、この銀行は常にデジタル バンキング エコシステム、特に ONEANK を改善して、最もスムーズなエクスペリエンスを顧客に提供しています。 それに応じて、ONEBANK もバージョン 2.0 に更新され、顧客は eKYC e-ID で数分で口座を開設し、オンラインで貯金を送金し、すぐに電子預金証明書を受け取ることができるなど、多くの新機能が追加されました。 同時に、インターフェースもスマートにレイアウトされ、ユーザーフレンドリーで、ユーザーにとって扱いやすくなっています。

2021年末にサービスを開始しましたが、これまでONEBANKは全国に100ポイント近くあります。 絶好のロケーション、広々としたモダンな設備、豪華なスペースを備えたこのデジタル取引ポイントは、何百万人もの顧客のプロ意識の基準を満たしています。

Nam A Bank の副ゼネラルマネージャーである Nguyen Vinh Tuyen 氏は、次のように述べています。

技術の進歩のおかげで、Nam A Bank はベトナムの銀行セクターの ICT インデックスで継続的にトップにあり、「2022 年ベトナムの最高のデジタル創造銀行」や「最高の次世代デジタル銀行」などの国内外の組織から認められています。ベトナムの銀行 2021″ は、国際ビジネス誌、”Vietnam Digital Transformation Awards 2019″、Global Banking Magazine & Finance による “Vietnam’s Best Technology Implementation Bank 2021” に選ばれました…

Toma Masumi

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