農業従事者は、企業と連携することでより専門的になります


ニュース生産と消費のチェーンの実装は、生産者が正しい方向に進むための市場と消費基準に関するより多くの情報を得るのに役立ちます。

効率的で質の高い商品チェーンを構築するには、生産者と消費者が緊密に連携する必要があります。 これは、農業農村開発省が長年にわたって推進してきた問題でもあります。

生産と消費のチェーンの実装は、生産者が正しい方向に進むための市場と消費基準に関するより多くの情報を得るのに役立ちます。 この方法は、メーカーが業界でより専門的になるのに役立ちます。
過去には、ベトナムの農家は、消費者の要求や基準に注意を払うことなく、自分たちの強みに応じて生産された自社製品にのみ焦点を当てていました. しかし、国際統合の傾向に伴い、生産された製品は、優先的に選択され、高価格で消費される消費者の基準を満たさなければなりません.
農業・農村開発大臣のレ・ミン・ホアン氏は、農業部門は以前のように単なる生産性の伸びではなく、価値のある成長を遂げなければならないと述べた。 製品の価値を高めたい生産者は、まず考え方と生産慣行を変えて、農業経済の考え方を取り入れなければなりません。

したがって、最も効果的な実装と消費の計画を立てるためには、生産の瞬間から市場を特定する必要があります。 したがって、新しいプロの生産、持続可能なキャリア開発。

農家でさえ、生産コスト、農産物の品質、消費者市場、付加価値、バリュー チェーンの構築、需給関係などの要素を計算して解決しなければなりません。
現在、多くの農家が自分自身を変えています。 メコンデルタは、加工および輸出用のさまざまな農産物の生産地です。ここの農家は、業界団体によって作られた商品の生産と消費において、ますます専門的になり、熟練しており、最高の顧客基準に従って生産しています。仕方。
Long An Province Thu Thua 地区 Tan Thanh コミューンの Huynh Hau Tien 氏は、彼の家族は過去に 10 ヘクタールの米を生産していたが、効率が悪く、前の収穫は次の収穫を賄うのに十分であったと語った。 調査、情報収集、種なしレモンを消費する企業の発見以来、Tien 氏はその 10 ヘクタールの非効率的な米を種なしレモンの栽培に大胆に転換しました。

生産とケアの技術的プロセスの両方で、ティエン氏は会社の要件を満たし、グローバルGAP基準に従って生産し、生物薬剤と有機肥料の使用を増やしています…

その結果、レモンには肥料や農薬の残留物がなく、世界で要求の厳しい市場の 1 つであるヨーロッパへの輸出に適格で高品質です。 彼はまた、ヨーロッパへの輸出用の種なしレモンの消費を、これまで長い間、The Fruit Republic Can Tho One Member Limited Liability Company と結びつけてきました。
農家の生産と経済的思考の進歩を評価し、TH Group のフード チェーン合資会社の副部長である Ngo Tien Dung 氏は、TH Group は現在このモデルを実施しており、大きな成功を収めている.このリンクは Lam Dong にある. TH Group はモデル農家、つまりデモンストレーション農家を作り、多くの参加者を複製して引き付けます。
この方法により、多くの酪農家がより効率的な生産経験を積み、会社の牛乳品質要件を満たし、生産された牛乳の全量が、テストが基準に準拠する場合、TH グループによって高額で購入されます。 このおかげで、農家は以前のように実験に追随するのではなく、牛を育てることの経済効率を活用する方法をよりよく理解できるようになりました。

ベトナムの農業生産者は、生産慣行や考え方を徐々に変えてきたため、ベトナムの農産物は、米国やヨーロッパなどの世界の困難な市場に徐々に浸透してきました。 . Global GAP、ASC、BAP などの国際基準では、消費者の健康と生活環境の健康を守るため、生産者は常にルールを遵守する必要があります。 ベトナムの農家は、これらの基準に徐々に適応し、慣れてきました。
Nguyen Hong Dien 氏 – 産業貿易大臣は、ベトナムの農産物は完全に商品になり、国際市場で消費される可能性があると述べました。 ベトナムは、65 以上の国と地域と 17 の自由貿易協定 (FTA) のメンバーであるため、市場は非常に開かれています。

最近、ベトナムの農産物は、米国、ヨーロッパ、日本、先進国などの非常に困難な市場に参入しています。 これは、多くの製品が市場基準を満たしていることを証明しており、地元の市場や同種の他の生産国の高品質の農産物と十分に競争することができます.
この結果を達成するために、農業農村開発省は、生産者が市場のシグナルに従って製品を生産するように宣伝し、指導することで良い仕事をしてきました。原産地、生産プロセスを更新して、買い物時に安心して選択できるようにします。 この要因は、生産者が情報を透明化し、消費者と緊密に連絡を取り合うことで、ベトナムの農産物の競争力を高めることに貢献します./.

Tsuda Asami

「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です