ファンページで 2022 年下半期の BE の「激しい」着替えと呼ばれるいわゆる最も「爆発的な」イベントを「からかった」後、10 月 1 日の夜、Be Group Joint Stock Company は正式に Mark の新しいアイデンティティを発表しました。 .
イエロー・アンスラサイト・グリーンやミツバチを連想させるストライプのイメージから、BEの新しいメインカラーはより若々しくモダンなイメージに。 ハイライトは、過去の単純な「Be」ではなく、様式化された BE です。
Be が説明するように、この変更は次のことを確認するものです。マルチパートナー、マルチサービスのエコシステムに基づいており、車の予約、食事の注文、配達、航空券の購入、主要な金融サービスなど、13 以上のサービスが含まれています。お客様に満足のいく献身的な体験を提供すること。
しかし、Be の新しいロゴは、シャッターストック (著作権で保護された画像を提供することに特化した Web サイト) で入手できる画像に非常に似ているとユーザーからコメントされています。
それだけでなく、形は少し異なりますが、Be の支配的な青黄色の色は、今日ベトナムの多くのブランドが使用する人気のある色でもあります。
たとえば、イケア
ベトトラベル航空会社:
PVCコムバンク
グリーン電気機械
グータ コーヒー チェーン
Be は 2018 年末に誕生し、当初は純粋なベトナムの VTC アプリケーションとして位置付けられていました。 しばらくして、この会社は、オープン プラットフォームを構築し、モバイル サービス プロバイダー (MaaS) になり、他の企業とのパートナーシップの構築に依存してエコシステムを開発するという開発戦略を宣言しました。
この戦略は、Vinataxi、ベトナム タクシー アライアンス、EMDDI との協力を通じて達成されます。これには、地元の伝統的なタクシー ドライバーとのネットワーク構築、VPbank との協力による Cake デジタル バンクの立ち上げ、地元のタクシー ドライバーとのパートナーシップが含まれます。
最近、ドイツ銀行から最高1億ドルの融資を受けました。 Be Group の CEO である Vu Hoang Yen 氏は、同社は 2022 年の第 3 四半期からプラスの貢献を生み出し始めたと述べ、同社の規模は今年 2 倍になり、来年には 1000 万人に達する可能性があると付け加えました。今後2〜3年で。
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