ディズニーは、韓国のコンテンツ セグメントが日本のコンテンツ セグメントを追い抜いたと考えています。

ディズニーは、韓国のコンテンツ セグメントが日本を追い越したと考えており、ファンによってマウス ハウスが激しく立ち上げられたのはこの声明でした。

ディズニーは、韓国のコンテンツ セグメントが日本のコンテンツ セグメントを追い抜いたと考えています。

ウォルト・ディズニーの幹部は最近のイベントで、韓国で制作されたコンテンツはスケーラビリティの点で日本で制作されたコンテンツよりも「優れており」、テーマの種類は世界的に好評であると述べた.

2022年9月12日、MBCコリアは、9月10日(現地時間)、ウォルト・ディズニー・カンパニー・オブ・アメリカのコンテンツ担当者がディズニーD23エキスポ特別イベントで韓国のジャーナリストと会い、韓国製オリジナルの強力なグローバル競争力を認めたと報じた。動作します。

記事によると、インターナショナル コンテンツ アンド オペレーションのプレジデントであるレベッカ キャンベル氏は、ディズニー コリアのすべての作品は、地域的およびグローバルな観点から優れたコンテンツを特徴としていると述べています。 また、韓国で評判が良ければ、アジアや海外の視聴者にも受け入れられるということです。 アジア太平洋地域のオリジナル コンテンツ戦略担当ディレクターであるキャロル チョイ氏は、韓国のコンテンツはスケーラビリティの点で日本のコンテンツよりも優れており、特定のコンテンツは多くの人々に好かれ、好かれていると確信していると述べました。 .

韓国映画が現在使用しているコンテンツは、日本によって長年悪用されてきました

この記事を見た韓国のネチズンは、これについて多くの意見を述べています。

  • 「日本の独自性を活かしたいと思うこともあるが、日本の作品は世界に通用する力を持っていないのが実情だ」
  • 「『ラブレター』(1995年)以来、日本のコンテンツは見ていません」。
  • 「リアリズムと不安の欠如。」
  • 「日本は孤立した島であり、おそらく世界市場でかわいくするにはあまりにもユニークです.
  • 「韓国が現在日本に負けているのは総人口だけだ」
  • 「コンテンツ以外にも、韓国は K-POP はもちろん、野球、サッカー、フィギュアスケート、オリンピック、半導体、家電、スマートフォンなど、多くの分野で日本を追い越しました。」
  • 「Webtoon の人気により、韓国は「コミック大国」になりました。残っているのは、ゲーム業界と有名人です。

しかし、国際的で最も典型的なベトナムのファンにとって、多くの人々はこの声明に激しく反対しています. コンテンツについて話すのであれば、ほとんどの日本の作品は韓国よりはるかに進んでいます。 主な理由は、日本の映画産業がそれほど発展しておらず、むしろアニメとマンガ (日本で支配的な 2 つのエンターテインメント セグメント) に焦点を当てているためです。そのため、韓国は大胆なアイデアを思いつきました。 もあり(マンガ版)、さらに優れています。 日本が飽きるまで利用したアイデアを聞くのは少し難しいですが、韓国の映画製作者は今、これらのアイデアに注意を払い、新しい作品を作成するために「調理」し始めています.

同じ声明に加えて、マウスハウスはファンから多くの嫌悪感を得ることに成功し、ファンはコンテンツが不足しているのはマウスハウスであり、常にさまざまな理由でそれを擁護していると信じていました. 最良の例はリトル・マーメイドで、人種差別は、ディズニーがさまざまなファンのレビューに対抗し、映画を利用するにはアイデアが少なすぎるという事実を隠そうとするでたらめな言い訳にすぎません。

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Tsuda Asami

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