ヴィンロン省の党委員会常任副書記長のグエン・タイン・テ氏によると、近年、機関、部門、支部、大衆組織の努力により、宣伝とキャンペーンの実施により、「ベトナムの人々は、ベトナム製品」です。 省のナム」は住宅地に展開され、人口のオーバーフローを引き起こし、消費者と企業の認識と行動を変えました.
消費者は、ベトナム起源の製品、ブランド、ブランドを選択して使用することにますます関心を持っています. さらに、省内のメーカーと企業は、貿易促進、市場拡大、特定の商品と製品の選択、促進する強みに焦点を当てており、消費者にデザインと品質が向上した消費製品を提供するのに役立ちます。
しかし、実際には、プロパガンダが定期的かつ継続的でない場合があるなど、依然として困難と制限があります。 省のいくつかの重要な農産物は消費困難に直面しています。 詐欺商法、偽造品、品質の悪い製品の状況は複雑で、消費者や製造会社に影響を与えています…
キャンペーンの実施を効果的に継続するために、州は今後、幹部、公務員、労働組合員、組合員、組合員の普及と動員において、あらゆるレベルで祖国戦線と社会政治組織の役割を促進します。人々の意識を高めます。 地元で生産された商品を購入して消費する。
さらに、州消費者保護協会と協力して、消費者の利益を保護するために商業詐欺を監視および検出します。 企業が商標とブランドを登録して、市場での製品の競争力を向上させるのを支援します。
会議で、中央ビジネス部門党委員会の副書記である Ho Xuan Truong 氏は、ビンロン省、特にビンロン省における「ベトナム人はベトナム製品の使用を優先する」キャンペーンの結果を高く評価した。 プロパガンダ、消費者に国産品を購入することの優先順位を徐々に認識させ、市場をチェックおよび制御して偽造品や品質の悪い商品の状況を制限するソリューションを提供し、消費者の信頼に貢献しています。
ホー・スアン・チュオン氏は、ヴィンロン省のキャンペーン「ベトナム人はベトナム製品の使用を優先する」の運営委員会に、定期的かつ継続的に宣伝し、普及させ、それによって役人、党員、実施者の間で意識を高めることを提案した。 田舎で。
一方、実施プロセス中、省は、革命キャンペーンの実施における祖国戦線と社会政治組織の役割を促進するために、部門と下位部門を運営委員会のメンバーにするように検査し、促しました。 、特に検査と監視の分野では、品質の悪い商品、偽造品、偽造品の取引のケースを迅速に検出して対処します…
同時に、適切な価格で高品質の製品を生産するために、地域の企業やビジネス世帯をサポートするためのメカニズムと政策に注意を払います。 ブランドイメージと知的財産をサポートします。 同時に、企業が貿易促進に参加する機会を作り、製品を消費者に広く宣伝し、市場競争力を徐々に高めます。
ヴィンロン省のキャンペーン「ベトナム人はベトナム製品の使用を優先する」の運営委員会によると、2022 年の最初の 6 か月で、省はベトナム製の消費財を購入する人の 89% 以上、約 85% を占めています。ベトナム製の製品を使用して国家予算から設備や公共財を購入する機関やユニットの割合。
製品の品質を向上させ、需要と供給を結びつけるためのビジネス支援活動、製品を電子フロアに置くための貿易促進支援、および屋台、模倣品、品質の悪い製品の管理は、業界で認識されています。 ベトナムの消費者向け。
特に、農村部でのベトナム製品の市場の組織化を通じて、国内の商品市場を豊かにし、活性化させ、農村部の人々が交流し、高品質を使用した製品の使用に対する意識を高める機会を持つ条件を作り出しました. ベトナム製品。
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」