画家 Vu Van Tich は 1989 年生まれで、美術大学を卒業しています。 ベトナム 2016年、絵画を専攻し、油絵の具、シルク、ラッカーの3つの身近な素材に関連しています。
作曲家としてのキャリアをスタートさせたとき、Vu Van Tich は再びラッカーを選びました。 「漆を選ぶのは運命だと思います。 3つの素材を使用する場合、自分の性格と性格には漆の方が適していると思います。 私は深い、深い、目立たないものが好きなので、これらの隠された機能の背後にあるものを発見すると、それは美しい結果になります.
10月22日の夜、彼は最初の個展を開催しました。 庭で 私の ハノイ古典と現代の漆絵20点を展示。
その結果、アーティスト 8x は、10 年間漆の芸術を実践した後、2019 年にこのプロジェクトを開始しました。 彼は伝統的な画材に情熱を注いでいますが、常に自分の感情を表現する方法を革新しようとしています。 たとえば、彼は伝統的な方法として鶏とアヒルの卵だけを使用する代わりに、ウズラの卵の殻を使用して絵に色を追加しました。 彼はまた、銀をさまざまな細かさまで粉砕し、それを絵の具と混ぜて、より多くの光の効果を生み出します。
と共有する ジャーナリスト画家の Vu Van Tich 氏は次のように述べています。 天気予報. 漆に使われている素材は天然素材。 漆塗りでは伝統技法と独自の研究を重視し、日本の技法を用いて漆塗りを行い、一般の人々と視覚効果を生み出しています。 したがって、私は世界の芸術技法と自分の絵画スタイルを適用して、自分の作品を調和させ、標準化しています。」
「この絵画展では、キュレーター(展覧会のアーティスティック ディレクション、評価、展示作品の選定、PV などの仕事を行う)は、展覧会で絵画の歴史を新たに見ています。アートとクリエイティビティなので、私たちはこの重要な露出を持っています」と 8x アーティストは述べています。
キュレーターのヴァン・ヴィは次のように述べています。アート.この展示を作るときの最も難しい部分は光の分布です.全体像はネガカラーシステムです,それが私が多くのオプションを変更した理由です,どのように画像を改善するか.1つの画像が他の画像からすべての光を奪うべきではありません.
純銀技法、重ね塗り、口紅の 3 色の組み合わせ、暗い部分を反転させるなどの芸術的なトリックの組み合わせなどの漆の技法を使用し、象徴的な言語を使用して… ヴァン ティックは、生き生きとした華麗な庭園を作成しました。
「わが国の漆画の歴史は、インドシナ美術大学の最初の教師たちが漆の素材を創造的な素材として導入してから 100 年足らずの発展過程しか経っていません。このとき、彼らは漆の探求者に過ぎませんでした。ヴァン・ティックは情熱的な漆塗りの画家でしたが、この一連の絵画で最も困難だったのは、複雑な技法や繊細さではなく、絵画の重要性でした。制作の過程で、アーティストは完成まで雰囲気を保ちます。これらの作品を作るアーティストの魂…」 – キュレーターのヴァン・ヴィは打ち明けます。
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