600倍の利益を得ることができますが、過半数にはなりません

シンガポールは東南アジアで最も面積の小さい国ですが、億万長者世帯の密度が最も高い国の 1 つであり、世帯の 5% 以上が少なくとも 100 万ドルの純金融資産を持っています。 これは、国の力強い経済成長と良好なビジネス環境に一部起因しており、多くの裕福な個人や家族がこの国に惹きつけられています。

さらに、シンガポールの政​​治的安定性、犯罪率の低さ、生活水準の高さも、シンガポールを住みやすく働きやすい場所にすることに貢献しています。 また、2023 年の 1 人当たり GDP ランキング (国際通貨基金が発表) の上位 10 位に入る東南アジアの国でもあり、米国とオーストラリアの両方を上回っています。

シンガポールには石油、ガス、鉱物資源はあまりありませんが、すぐに繁栄し、世界経済で重要な役割を果たすことができます。

スニーカー – シンガポールへの魅力的な投資

近年、「ライオン」の島では限定版のスポーツ シューズのビジネスが盛んになり始めており、特にスニーカーの再販市場は、増え続ける顧客からの収集品の需要によりますます活発になっています。

スニーカー ビジネスは数十年前から存在しており、非常に力強い成長を遂げています。 1985 年にナイキがエア ジョーダン 1 をリリースしたとき、同社の生産能力を超えたスニーカーとして需要が生まれ始めました。 このオファーは、一部の小売業者がナイキの推奨価格である 64.95 ドルを超える価格で靴を販売し始めた直後にも現れました。

1 年後、ナイキは新しいエア ジョーダン 2 の販売を 19 都市の 30 店舗に限定し、各ペアの価格を 40 ドル値上げしました。 象徴的な「ジャンプマン」ロゴの誕生を記念したシューズであるエア ジョーダン 3 は、ナイキが何度か再販したほど人気が​​ありましたが、それでも需要を十分に満たすことはできませんでした。

グッチ、バレンシアガ、ディオールなどの高級ブランドは、数千ドルもする高級靴を発売してスニーカー レースに参入しています。 これにより、特にリリースが非常に限られている場合やインフルエンサーとのコラボレーションがある場合、これらの靴は価値のある投資になります.

スニーカー ROI

指定されていない靴の利点。 莫大な利益を上げて非常に成功した投資家がいます。 スニーカー ビジネスの初心者の場合、1 組あたり約 60 ~ 100 米ドルの利益が平均的です。

Business Insider によると、Supreme x Nike Air Force 1 Low White のペアは、2020 年 3 月に元々 96 ドルで販売されていましたが、現在、再販市場で 150 ドル以上の価格になっています。

Adidas Yeezy Slide “Bone” は物議を醸す靴モデルですが、かなり高額です。 Adidas Yeezy Slide “Bone” の価格は、2019 年に最初にリリースされたときは 55 ドルでしたが、2022 年 5 月に再リリースされたときは 60 ドルでした。 StockX.

オールドスクールバージョンのスニーカーも良い投資になると約束されています. その好例がジョーダン 1 OG シカゴです。 この靴は 1985 年に元の小売価格で 47 ドルで販売されていましたが、今では StockX で 30,000 ドルで見つけることができます。 したがって、1985 年以降にジョーダン 1 OG シカゴを所有している人は、オリジナルの 638 倍の利益を上げていることになります。

不動産ではなく、「大儲け」の投資です。 米国をはるかに超える GDP を持つ国では、600 倍の収益性が得られる可能性がありますが、大多数にとってはそうではありません - 写真 2.

または、Nike Dunk High Pro SB Supreme Blue Stars の価格は当初 55 ドルでしたが、2022 年には StockX で 7,219 ~ 12,781 ドルで販売されていました。

靴の販売もタイトルのように「方法論的」でなければなりません

株式投資家がビジネス ニュースや時事問題の最新情報を入手する必要があるのと同様に、運動靴業界のプレーヤーは靴のニュースを毎日読む必要があります。

200 ドルのスニーカーを 5,000 ドルで売ることに成功した人はたくさんいますが、その靴の価格が上がるかどうかを 100% 正確に予測することは不可能です。 靴が足りない。 それらの価格は、デザインからファッショントレンドまで、さまざまな要因によって異なります。 トレンドは、時代遅れの理由で靴の「価格の下落」を引き起こしながら、短期間で靴の価格を急上昇させる可能性があります.

すべてのブランドのスポーツ シューズに投資する価値があるとは言えません。 同様に、デザイナーの靴が必ずしも利益を生むとは限りません。 したがって、投資家は知識を持ち、市場を定期的に監視して、自分にとって最も収益性の高い価格で販売できるようにする必要があります。

アジアワンによると

Toma Masumi

「アマチュアフード忍者。起業家。ハードコアウェブメイヴン。ビール愛好家。受賞歴のあるツイッターの支持者。」

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