4年前、チンスーチリソースが正式に輸入され、日本で販売されました. 日出ずる国で4年を経て、チンスチリソースは次第にここの人々を征服し、日本料理でなじみのある味になると同時に、この市場で独自の地位を確立しました.
こうした目覚ましい活躍により、インターナショナル フーデックス ジャパン 2023 フードイベントでのチンスーチリソースの登場が大きな注目を集めました。 特に、このイベントでは、チンスチリソースは、万のおいしい料理のオリジナルフレーバー、ワサビの魅力的なフレーバー、貴重なトリュフのフレーバー、トロピカルのユニークなフレーバーを含む、まったく新しい5つのフレーバーコレクションを初めて発表します。スパイシーな料理の愛好家のためのフルーツとスパイシーなフレーバー。
中でもチンスーわさびソースは、ベトナムの特産スパイスであるチティエンチリと日本の有名な調味料であるわさびの興味深い組み合わせで注目を集めています。 ちんすうが和食や食スタイル、嗜好に合うように研究開発を重ねた味として知られています。 これにより、日本のダイナーは、この「1-0-2」のフレーバーの組み合わせにさらに興味を持ち、興味を持ちます.
Chin-su の新しいフレーバー コレクションの大規模な発売は、今年の Foodex 国際フード イベントのハイライトの 1 つになりました。 イベント期間中のちんすうチリソース屋台は、いつも大勢の利用者で賑わいます。 多くの日本人はちんすこうチリソースの風味を存分に味わって喜んでいます。 天ぷら、餃子、からあげ、たこ焼き、寿司、まぜそばなど、一連の有名な日本料理と一緒に食べると、ちんすちソースの繊細な辛さが味を引き立てます。料理の味をより引き立て魅力的に。
特にちんすわわさびチリソースは多くの人を興奮させます。 ベトナム料理と日本料理の 2 つの有名なスパイシー スタイルの「ミックス & マッチ」パフォーマンスは、さわやかなスパイシーなノートを作り出し、ダイナーの味覚を刺激します。
Masan Consumer Joint Stock Company スパイス産業のシニア マーケティング マネージャーである Dinh Hong Van 氏は次のように述べています。ちんすわわさびチリソースなどのベトナムの香辛料。日本に住む駐在員だけでなく、ここに住む1億人以上の人々にもこれらの製品を提供し、ベトナムの食文化の価値を世界に広めたいと考えています。」
新しいフレーバー コレクションの発売は、チンスー チリソースが日本市場を征服する旅を拡大するのに引き続き役立ち、より多くの日本人にリーチすることを約束します。
郷土料理愛好家のために、Chin-su 氏は、ユーザーにあまり長く待たせることはないと述べました。Chin-su わさびは、2023 年 3 月にベトナムで発売されると同時に、日本市場の「棚」に置かれ、ユーザーに機会を与えます。ブランドの多様でユニークなフレーバーを体験してください。
ヴィン・フー
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」