5 億 VND の価格帯ですべての対戦相手を脅かすのに十分

ホンダ シティは、ベトナムやタイを含む多くの東南アジアの自動車市場で主要なクラス B 車です。 日本ブランド車は、デザインや操作性に優れており、ユーザーからの人気も高い。

5番目のライフサイクルに属する2022年のホンダシティは、2020年後半に初めてベトナムの顧客にデビューし、最も印象的なデザインのBクラスセダンの1つです。 新しい世代では、シティはその「前任者」に対して多くの顕著な改善をもたらし、トヨタ ヴィオスまたはヒュンダイ アクセントにとって「困難な問題」になります。

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ホンダシティ2022の価格は魅力的で競争力があります

ベトナムでは、Honda City 2022 には次のように元の価格と同じ 3 つのバージョン オプションがあります。

バージョン

車両価格(百万ドン)

ホンダシティウッド

529

ホンダシティ無効

569

ホンダ シティ RS

599

5億2900万~5億9900万ドンの価格帯で、2022年のホンダ シティはBクラス セダン セグメントで最も高価ですが、旧世代と比較して、上記のすべての設備が装備されている場合、この価格は変わりません。 ずっといい。

さらに、ホンダの販売店は現在、City 2022 に対して最大 6,000 万 VND の「ひどい」オファーを積極的に開始しており、これには現金のリベートや貴重なギフトが含まれます。

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ホンダ シティ 2022 はグループの中で最も長く、上位セグメントに近づいています

新しいライフサイクルに入った2022年のHonda Cityは、長さと幅を113mmと53mm増やすことで、より長く、より浅い外観をもたらします。 長さ x 幅 x 高さのパラメーターが 4553 x 1748 x 1467 (mm) であるシティ 2022 は、C クラスの車にさえ近づいており、セグメントで最も長い車になり続けています。

Honda City 2022は印象的な外観を持っています

何世代にもわたって、ホンダ シティは依然として魅力的なルックスのセダンとして見られており、この第 5 世代では、以前からおなじみの成熟した男性的なスタイリングを継承し続けていますが、よりスポーティでスポーティになり、より強い個性を持っています。

新世代のホンダ・シティの第一印象は、GバージョンでもスポーツRSバージョンでも、「先代」よりも美しく魅力的だということです。 それだけで、2022 年のホンダ シティが顧客にとって最初の選択肢になるのに十分です。

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目を引くフルLEDフロントライトのセットを備えたHonda City RSを「リトルアコード」と比較することを恐れない人も多い. これは、まったく新しいシティの高価なディテールの 1 つと考えられており、同じクラスのセダンの隣に置くと、車がより豪華になり、目立つようになります。

ボディワーク エリアに移ると、クリーンなデザイン ライン、対照的な 2 色で塗装された新しい 16 インチ 5 ツイン スポーク アロイ ホイールも、新世代のシティのスポーティでダイナミックな全体的な外観を作り出しています。

Honda City 2022 バックミラーは、視認性を高めるために A ピラーとは別に設計されています。 バックミラーには、電動調整機能や電動格納機能に加え、LEDウインカーも装備し、クルマの使い勝手を高めています。

2022 Honda City の後ろのエリアは、幅が広くなり、高さが低くなったおかげで、よりバランスの取れた外観になっています。 ここで注目すべき点は、精巧に作られた 3D LED テールライト クラスターで、スポーティなスタイルと豪華な美しさが調和し、新世代の BMW 3 シリーズを容易に想起させることができます。

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ホンダ シティのインテリアは広々としており、非常に実用的です

内部では、2022年のホンダシティは、「古い」ホンダアコードから多くのインスピレーションを得て、合理化されたモダンな方向に設計されています. それに加えて、サイズが大きくなったおかげで、セグメントで最も広いスペースです。

この位置に座っている乗客が非常に快適に感じるとき、後部座席エリアにスペースがはっきりと表示されます。 まっすぐに座っていても、足を休めていても、後ろにたくさんスライドしていても、足を伸ばす余地は十分にあります。

現時点で同クラスのセダンでは難しいポイントです。 また、一部の C クラス セダンでさえ、座席スペースの点でシティに「負ける」必要があります。

さらに、新世代のシティの収納位置も、Honda のエンジニアによって慎重に計算され、背の高いアイテムを配置する場合でも、お客様に最大限の利便性をもたらします。 また、最大 506 リットルの荷室を備えており、スズキ シアズ (510 リットル) に次ぐものです。

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Honda City 2022の快適装備が充実

利便性面では、スマートボタンスタート、ECONエコドライブモード、ハンズフリー通話、Bluetooth/AF/FM接続、クルーズコントロール、ドアハンドルなどの一連の既存装備に加え、両ボタン開閉タッチ センサーに関しては、新世代の Honda City 車には多くの価値ある改善が加えられていると評価しています。

まず、大型の 8 インチの中央エンターテイメント スクリーンがあり、視認性とタッチ ジェスチャの感度が向上し、標準の Apple CarPlay および Android Auto アプリを介してスマートフォン接続が追加されます。

次に、ツマミで調節操作を行うオートエアコンを採用し、従来モデルよりも洗練された高級感を演出。 特にHonda City 2022は、このセグメントで唯一、最高のパフォーマンスをいち早く発揮する「MAX COOL」機能を搭載し、Bクラス車としては数少ないエアベントを装備しています。 . 今まで。

さらに、Honda City RS を選択することで、ユーザーは 8 スピーカー オーディオ システム、リモート スタート機能、最大 5 つの充電スロットなど、さまざまなプレミアム機能も利用できます。

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ホンダ シティ 2022 は、パワフルでエキサイティングなオペレーションであり、燃費が良い

新世代では、Honda City 2022 の 1.5 L エンジンが SOHC から DOHC に変更されました。これにより、車の出力が 1 馬力増加するだけでなく、119 馬力になり、トルクは 145 Nm のままですが、大幅に改善されます。これまでの7.59/4.86/5.8リッターから7.29/4.73/5.68リッターになった時の燃費(ハイウェイ/アーバン/ミックス)。

仮想 7 速 CVT ギアボックスが再調整され、よりスムーズで安定した運転体験が提供されます。 素早いスロットル応答、スポーティーなドライビング モード、ステアリング ホイールのパドル シフター、適切な硬さのステアリング ホイール、多数の追加の安全機能により、ドライバーは魅力的でエキサイティングなステアリング フィールを存分に味わうことができます。

Honda City 2022 がアンチロック ブレーキ システム (ABS)、電子ブレーキ力配分 (EBD)、スタビリティの電子制御 (VSA) などの多くの最新機能を備えた 5 つ星の ANCAP 安全性を保証する場合、強力なパフォーマンスは別として、安全性は高くなります。 、ヒル スタート エイド (HSA)、エマージェンシー ブレーキ ライト (ESS)、6 エアバッグ。

一般的に, 上記の大幅な変更により、2022 年のホンダ シティは、現在の B セグメント セダンのセグメントにおいて堅実な選択肢であることが確認されます. 特に、ブランド価値、耐久性、優れた価格維持、燃費、および運転感覚を高く評価する顧客にとって、シティはそうではありません。無視されました。

さらに、経済学の分野で多くの人々が関心を持っている情報も読者に提供したいと思います – 発行 #証券取引所 #不動産ニュース #銀行金融ニュースレター など、常に更新されるタイトル。 ようこそ読者の皆様。

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Toma Masumi

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