CKD車登録料の割引オファーが間もなく終了します
国内で組み立てられた自動車の登録料の50%削減を規定する政令103/2021 / ND-CPは、5月末に失効します。 この後、登録料は通常に戻ります。 。
多くの現在のインセンティブを持つスズキの小型トラックは、大統領令103の終了の文脈で検討するオプションです。
専門家によると、景気は回復しているため、登録料の引き下げを拡大することは難しいだろう。 したがって、現在から5月末までの期間は、スズキのキャリートラックとブラインドバンの小型トラックを所有する最後の機会と見なされます。これは、今日の都市部で最も効率的な2台の小型トラックです。 。
調達コストが低く、車の所有者は迅速に資本を回収します
専門的な目的のために、燃料経済基準は運転手と輸送会社の主な関心事です。
Chau Huy Dat氏(ホーチミン市在住)は2021年6月からスズキブラインドバントラックを購入しました。Dat氏によると、この車を購入したときはかなりお得でした(追加のエアコンが設置されています)。断熱フィルム、フロアマット)、スズキブラインドバンのベアリング価格は約3億VNDです。
ダット氏は肥料を輸送するためにこの車を購入しました。毎月約5,000〜6,000 kmを走行し、燃料費はわずか800万VND/月です。 Dat氏は、約1.5年後に車の購入に対して返済することを期待しています。
長期的に計算することにより、車の所有者は修理に多くの時間とお金を費やすことなく、自分のビジネスに集中する時間ができます。
この車の標準バージョンにはエアコンがありません。取り付けられていない場合、燃料消費量は少なくなります、とDat氏は言いました。 また、多くの旅行にもかかわらず、彼はこのブラインドバンに3回しかサービスを提供していませんでしたが、メンテナンスのコストは毎回わずか700,000VNDです。 ダット氏によると、この車からの彼の現在の収入は2000万ドン/月です。
スズキブラインドバン事業を営む別の顧客であるルホンハイ氏(フンイェン、ヴァンザン、ニュークイン市在住)も、この燃料節約能力についての印象を表明しました。 「私のヒキガエルだけでなく、5ポンドのキャリートラックを運転する同じ業界の兄弟たちも、100kmあたり6リットル未満しかかかりません。」 スズキの小型トラックのモデルは1年以上続きます。処分すると、減価償却費は新規購入価格の10%に過ぎず、減価償却費はかかりません。
スズキ小型トラックの経済的パフォーマンス
手頃な価格で車を購入する可能性に加えて、経済的な観点から、スズキの小型トラックには現在ライバルがいません。 運送会社の計算の概要は次のとおりです。
2台のスズキ小型トラックの特別な強みは、車両の最適な耐久性と並外れた耐荷重を保証する純正の日本のF10Aスズキエンジンブロックです。 これは、エンジンをコピーし、故障しやすく、修理および保守コストを増加させ、多くの機会費用を妥協し、経済効率を低下させる、あまり知られていない商用車との根本的な違いです。 。
前述のように、国産車(CKD)の50%登録料削減ポリシーは5月に終了するため、お客様は「お得な」機会を利用して「スズキファミリーのデュアル」を所有する必要があります。 その結果、ブラインドバンとキャリートラックを購入した顧客は、最大で約1,500万ドンのインセンティブを受け取ることができます。 詳細については、https://suzuki.com.vn/tin-tuc/tin-tuc-o-to/758-thang-05-2022-dong-hanh-cung-suzuki-bat-nhip-he –se- dong?utm_source = Irisgo_May22&utm_medium = PR2_CV_CKDまたは、18006950に電話して無料相談を受けてください。
「コーヒーの専門家。謝罪のないツイッターの第一人者。熱心なテレビ学者。インターネットの先駆者。アルコールの擁護者。」