3月に大幅割引された一連の輸入車

ホンダ、三菱、スズキ、マツダ、フォルクスワーゲンの多くのモデルは、価格を数千万から数億ドン引き下げました。

登録料の50%割引(政令103)は、2022年5月末まで維持され、国内で組み立てられる自動車に競争上の優位性をもたらします。 したがって、輸入車は、ユーザーを引き付けるためにディーラーやディーラーによって維持または増加され続けています。 さらに、在庫をなくし、新製品の発売に備えるために使用されます。

以下は、3月にベトナムに輸入された人気車の優遇料金の概要です。

三菱

日本の自動車メーカーは、ほぼすべての車種に対してインセンティブを開始しました。 その中で、市場で最も売れているミニバンモデルであるエクスパンダーは、登録料の50%割引を受ける権利があります。これは、2つのバージョンのMTで5億5500万ドンと630ドンの価格で2800万ドンと3100万ドンに相当します。それぞれ100万ATVND。 これらの2つのバージョンには1200万VNDの燃料バウチャーが与えられ、特に特別バージョンは2000万VNDのバウチャーです。

また、登録料の50%以上を引き受けるという形で、エクスパンダークロスラインは3300万ドンの価値に相当します。 パジェロスポーツSUVシリーズの2つのディーゼルバージョン(価格は1,110〜1,345百万ドン)にも同様のインセンティブがあり、それぞれ5,600万ドンと6,800万ドンです。

ハノイのパジェロスポーツSUVモデル。 写真: ルオン・ドゥン

クラスBおよびアトラージュセダンの場合、入場料のインセンティブは19〜2400万ドンの価値があり、燃料バウチャーは1000万ドンです。 Mitsubishi Attrageには3つのバージョンがあり、価格は3億7500万から4億8500万です。

スバル

日本企業は、CX-5、CR-V、ツーソン、アウトランダーなどの競合他社が国内で組み立てられていることを背景に、メインのフォレスターモデルにインセンティブを与え続けています。

ハノイのディーラーのフォレスター。 写真:スバルVN

ハノイのディーラーのフォレスター。 写真: スバルNV

3月のスバルフォレスターiLの標準バージョンの価格は1兆1,280億ドンで、1億9,900万ドンから9億2,900万ドンに減少しました。 iS EyeSightバージョンは1億8400万減少し、11億400万になりました。

ホンダ

新しいバージョンが家に到着するための道を開くために、ホンダはBサイズのCUVモデルに対するインセンティブを増やし、HR-Vは在庫を押し上げました。 最新バージョンのHR-VLは、1億7000万VNDから6億9600万VNDに減少しました。 一方、Gバージョンは7億8600万VNDから7億2600万VNDに6000万VND減少しました。

HR-Vはホーチミン市のエージェントでタイに入国しました。 写真:Pham Trung

HR-Vはホーチミン市のエージェントでタイに入国しました。 写真: Pham Trung

HR-V、Aサイズのセダンとは別に、ブリオは2000万から3000万VNDも提供されています。

フォルクスワーゲン

ドイツブランドの販売代理店は、6500万VNDに相当する登録料の形でTiguanLuxuryバージョンに初めて優遇措置を与えます。 これ以前は、販売の低迷によりElangeバージョンのみが割引されていました。

ティグアンラグジュアリーバージョンが初めて割引されます。 写真:VW VN

ティグアンラグジュアリーバージョンが初めて割引されます。 写真: VW NV

3月、ティグアンエランゲは前月に比べてインセンティブを増やしました。 同社は登録料の100%を1億7000万ドンに相当し、そのうち1億2000万ドンが販売価格から差し引かれ、5000万ドンが付属品(現金に換金できない)になります。 フォルクスワーゲンティグアンの価格は16.99-1、929億ドンです。

ティグアンに加えて、同社はポロラインの3500万に相当する登録料の50%も負担します。 Passat BlueMotionHighセダンは2億VND削減されました。

鈴木

スズキは輸入車のみを販売する資本であり、競争へのインセンティブも高めています。 3月、同社はErtiga MPVラインの登録料の100%を負担します。これは、MTバージョンとATバージョンでそれぞれ5億ドンと5億6000万ドンの価格で50〜5600万ドンに相当します。

XL7シリーズの費用は5億9000万ドン(2021年に製造)で、登録料の50%と、4950万ドンに相当する2年間の身体保険パッケージ(BHVC)をサポートします。 VIN 2022の車両の場合、インセンティブは1,000万ドン相当の1年間のBHVCパッケージよりも低くなります。 Swiftラインは、2年間で1500万ドンのBHVCパッケージを提供しています。

マツダ

マツダは、現地で組み立てられた多数のラインに加えて、多くの輸入モデルも販売しています。 マツダのディーラーは、CX-3のバージョンに応じてVND25-35百万を割引し、価格はVND729-799百万です。

サイゴンの代理店でタイから輸入されたBT-50サンプル。 写真:Pham Trung

サイゴンの代理店でタイから輸入されたBT-50サンプル。 写真:P中国の船

タイから輸入したマツダCX-30シリーズの価格は849〜909百万VNDで、バージョンによっては3500〜4500万VNDも削減されている。 CX-30の価格は849〜909百万。 BサイズのMazda2セダンの価格は、バージョンによっては479〜619百万ドン、現金割引は15〜35百万ドンです。 BT-50ピックアップモデルは2500万から4500万VNDを提供します。

>>ベトナムの車の詳細な価格と優遇料金を見る

タンナン

Mukai Mamoru

"Travel nerd. Hard-core beer expert. Web enthusiast. Hipster bacon fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です