具体的には、運輸省によると、カインホア県の3地区を横断するニャチャン-カムラム高速道路区間は2021年9月から実施され、2023年9月に完成する予定であるが、投資家はCo. Son HaiGroupCo.である。 。、Ltdは、3か月の期間を短縮することを約束します。 これまでのところ、プロジェクトの道路充填材ソースの問題は基本的に解決されています。 プロジェクトの長さは49.1km、総投資額は5兆5,360億ドンです。 投資家の資本(エクイティおよび調達ローン)は2兆5,570億ドンです。 州都は2兆9,970億ドンです。
Cam Lam-Vinh Hao高速道路PPPプロジェクトの場合、このプロジェクトの長さは78.5 kmで、カインホア、ニントゥアン、ビントゥアンの3つの省を通過し、総投資額は8兆9,250億ドンです。 ここで、実施に関与する州の資本は約5兆1,390億ドンである。 プロジェクトは2021年9月から実施されており、2024年3月に完了する予定です。投資家はDeoCaGroup合資会社-DeoCaConstruction合資会社-194ConstructionInvestmentCorporation合資会社の合弁会社です。 3ヶ月までのプロジェクト実施スケジュール。 これまでのところ、プロジェクトからの生産は契約額の17.25%に達しており、予想よりも遅い。 主な理由は、請負業者(建設投資株式会社株式会社194)の主観的要因によるものです。
一方、Dien Chau-Bai VotセクションのPPP高速道路プロジェクトは、パフォーマンスが契約額の7.6%に達し、調整されたスケジュールより2.6%遅れているため、最も懸念されるプロジェクトです。
このプロジェクトは、2021年5月に開始された長さ49.3 kmのゲアン省とハティン省を横断し、2024年5月に完了する予定です。このプロジェクトの総投資額は11,1578.2億ドンです。 投資家の首都は5兆9,900億ドン、州の首都は6,06億7,000万ドンです。 投資家はHoaHiepCo.、Ltdです。 -Cienco4グループ合資会社-NuiHongInvestment CompanyLimited-Truong SonConstructionCorporation-Vina2投資および建設合資会社。
運輸省は、このプロジェクトが遅れた理由は、主に投資家が信用の源を見つけるのに苦労したという事実によるものであると述べた。 運輸省は投資家に、プロジェクトの全体的な進捗を確保するために、調整された建設スケジュールを確立し、リソースを割り当てるように依頼しました。 6月、運輸省は2つのタスクフォースを設立し、進捗状況を確認および監視し、緊急の問題としてプロジェクトを実施するようユニットを修正および要請しました。
Nha Trang-Cam Lam高速道路PPPプロジェクトへの投資家のコミットメントの話に戻り、このプロジェクトを予定どおり3か月進めます。 それで、投資家の建設現場に対する政府、運輸省のコミットメントは本当に本当ですか?
この質問に答えるために、VNAの記者は7月の最近にNha Trang-Cam Lam高速道路プロジェクトサイトを訪問しました。第一印象は、プロジェクトサイトの管理と運営は非常に優れた科学であり、起業家はそれが終わるところ。 Doc Sanの橋、カルバート、トンネルの要素は実質的に完成しました。 特に、請負業者の道路の多くのセクションにはアスファルトコンクリートが使用されています。
投資家の代表は、現場では、3シフト連続で1,500人以上の建設労働者が動員されていると述べた。 現在、天候は良好であり、請負業者は道路の基礎を完成させた道路のセクションにあるアスファルトマットを利用しています。 プロジェクトは来年半ばまでに、予定より3ヶ月早く完了する予定です。
CamLam-NhaTrangプロジェクトサイトのプロジェクト建設スーパーバイザーであるTranVanHop氏は、記者を直接共有しました。プロジェクトは、2021年のCOVID-19の流行と不利な気象条件による多くの困難を克服し、充填材の供給源、政府および運輸省との進歩とコミットメントを満たすための原材料と燃料の高価格。
一方、カムラム-ヴィンハオ高速道路のPPPプロジェクトの建設現場では、この請負業者も首相と合意したスケジュールより3か月早くプロジェクトを進めることを強く決意している。
Deo Ca Groupのリーダーの代表は、現在、CamLam-VinhHao高速道路が16の主要な建設および設置バッチで45の建設工事を実施したことを通知しました。 現在、プロジェクト全体で1,000人以上の職員、エンジニア、労働者、700人以上の機械設備が現場に動員されています。
2022年5月初旬、Deo Ca Groupは、Cam Lam-Vinh Hao高速道路プロジェクトの建設進捗を短縮するためのエミュレーションを開催し、個人およびグループに最大1億5,000万ドンの報酬を提供しました。
現時点では、気温は一般的に摂氏37度から38度前後ですが、記者は、エンジニアや労働者が建設現場での作業を完了するために天候の問題を克服していると感じることができます。
ヴン山トンネルの南にある建設現場のジャーナリスト-夕方10時のプロジェクトの最大の要素の1つが彼の目の前に現れ、大きな明るい建設現場でしたが、トンネルはまだ3シフトで機能していました。
記者の調査によると、国道から1列のところにあるブン山建設エリアへの道は非常に難しく、独特であるため、職員と労働者の管理と宿泊エリア全体が建設現場のすぐ隣にあります。 住宅地から離れた多くのものが不足しているキロメートルの。
道路建設の専門家を選んだ人々の苦難を感じるために、VungMountain建設現場でエンジニアや労働者と一晩滞在してください。 多くの役人、エンジニア、労働者は、彼らが家族を訪ねるために戻ってから3〜4か月が経過したことを共有しました。 そのような困難を理解して、デオカグループのリーダーは公務員と労働者の宿泊と食事に非常に注意を払いました、部屋はエアコンと完全にwifiを備えていました。 何よりも、リビングとダイニングエリアは非常に清潔に保たれており、毎日の就業後にぐっすりと眠ることができるため、労働力を再構築できます。
Cam Lam-Vinh Hao Expressway Project Management Boardの代表によると、NuiVungトンネルの建設期間は30か月です。 しかし、請負業者は2023年12月にそれを完了することを約束しました(計画より約3か月少ない)。
7月初旬、運輸副大臣Le Anh Tuanと代表団は、CamLam-VinhHao高速道路プロジェクトの進捗状況を確認しに行きました。 視察後、ル・アン・トゥアン副大臣は、プロジェクトのサイトクリアランス、建設、実施を加速するために、近年の原材料と燃料の高価格に関連する困難を克服するための投資家、建設部門、地域の精神と責任を高く評価しました。 。
これまでのところ、DeoCaGroupによって実装されたKm92+260-Km134のセグメントは、設定されたスケジュールを超えて、出力値の20.5%に達しました。 一方、InvestmentCorporation194によって構築されたKm54-Km92+260セグメントは、生産額の14%に達し、遅れをとっています。 これが、プロジェクト全体の全体的な進捗がコミットされた計画と比較して遅れる主な理由です。
ジエンチャウ-バイヴォット高速道路PPPについて、プクタンフン投資合資会社(ディエンチャウ-バイヴォットプロジェクト会社)の副ゼネラルマネージャーであるTruong Duc Lien氏は、投資家は断固として対策を講じていると述べた。会えない場合は請負業者を交換します。
運輸省の指導者は、PPPとして投資された3つの南北高速道路プロジェクトをスケジュールどおりにフィニッシュラインに持ち込むために、今後、省は機関と評議会のプロジェクト管理に現場検査を強化し、毎週のブリーフィングを開催するように依頼することを共有しました; プロジェクト管理委員会にリーダーシップを組織し、問題を迅速に主導、管理、解決するために定期的に現場にいる熟練した経験豊富なスタッフを構築するよう依頼します。
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