27,000 を超える双方向ロック加入者が個人情報を標準化しています

情報通信省 (TT&TT) の電気通信部門の副局長である Nguyen Phong Nha 氏は、3 月 31 日以降、決められた規則に従って個人情報を標準化していなかったため、176 万枚の SIM カードが一方向にロックされたと述べました。 . 4 月 19 日の時点で、27,000 人を超える双方向ロック加入者が個人情報を正規化しています。 この数字は、規制に従って個人情報を正規化するために前後にロックされている加入者の約 2.35% にすぎません。

双方向通信からロックアウトされた後、顧客は、情報の正規化の支援を受けるためにオペレーターのトランザクション ストアにアクセスすることにより、加入者情報の正規化を続行できます。 加入者のロック解除、情報の確認の支援を受けるには、身分証明書、パスポートなどの個人的な書類を持参する必要があります。 彼らが取引に来るとき。 加入者が情報を標準化しない場合、番号は双方向ブロック日から 30 日後に取り消されます。

通信事業者によると、双方向サブスクリプションのロックダウン後、顧客は Web サイトまたは Web サイトを通じて加入者情報を標準化することができなくなります。 応用 ネットワークオペレーターの。

加入者情報の標準化は真剣かつ積極的に行われていますが、顧客は依然としてスパムや詐欺の電話を受けています。 このファイルに対処するために、情報通信大臣は、省、市、および情報通信の部門に、モバイル加入者に関する情報の管理の詳細な検査を実施するよう求める公式の派遣に署名しました。 情報通信省は、情報通信部門が運営することを要求し、携帯電話会社のセンターと支店に、異常な兆候のある多数の電話 SIM カードを使用するための登録データを提供することを要求しています。 具体的には、企業や組織が 50 枚以上の SIM カードの使用を申し込む場合、個人は 20 枚以上の SIM カードを使用します。 さらに、標準契約を締結している地域の電気通信サービスプロバイダー、最大数のSIMとの取引の一般的な条件を検査します。

情報通信省はまた、情報通信省に対し、携帯電話の SIM カードを使用するために登録する組織、企業、個人を非常に多く招待し、モバイル通信会社の代表者の出席を求めるよう求めています。 加入者がこれらのSIMカードまたは加入者番号の所有者がどこにあるかを明確にできない場合、加入者は登録を行い、モバイル通信会社にサービスの提供の一時停止を要求するか、ユーザーにメッセージを送信してサービスを再開します。加入者の所有者がそうしない場合、フォーム、取引の一般条件に従って契約を終了し、規定に従って電気通信サービスの提供を終了します。

情報通信省が本格的なコンセッショネアを検査するのは今回が 2 回目です。 これに先立ち、2019 年 10 月 1 日から 2019 年 11 月 20 日まで、情報通信部はモバイル加入者情報管理に関する大規模な検査を実施しました。 検査プロセスの後、情報通信部門は 12 の支店と 21 の通信サービス ポイントに合計 4 億 1,725 万ドンの罰金を科しました。

* TV Online でベトナム テレビが放送する番組を読者にフォローしてもらいます。 VTVGo!

Sakamoto Suzu

「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です