6月のカワサキ車の価格表は前月と変わっていません。
記事の内容を聞いてみる
記事の内容としては、
カワサキは、1896 年に川崎正三によって設立された日本の有名なオートバイメーカーです。 当初、この会社は海を越える鋼船の建造ノウハウで知られていましたが、徐々に幅広い種類のオートバイを取り揃え、世界のオートバイ業界の「大手」に変貌して驚きました。象徴的なNinjaシリーズの車。
前述の日本の二輪車メーカーは、Ninja ZX-10R ABS、Ninja H2 CarbonなどのスーパーカーモデルやNinja ZX-などの中型バイクモデルなど、ベトナム市場でオートバイ愛好家に幅広い製品を提供しています。 25R SE、Ninja 400 ABS、Ninja 650 ABS KRT エディション。
1. 2023年6月最新カワサキバイク価格表
1.1. スポーツバイクデザインのカワサキバイクの価格
車のモデル |
提示価格(百万ドン) |
ベンチマークローリング価格 (100万ドン) |
ニンジャZX-25R SE |
192.7 |
206.4 |
ニンジャZX-25R KRT |
197.3 |
211.23 |
ニンジャ650SE |
210 |
224 |
ニンジャZX-10R |
729 |
769.52 |
ニンジャ H2 カーボン |
1.299 |
1.299 |
忍者H2R |
1,830 |
1,830 |
ZH2SE |
770 |
812.57 |
ニンジャ400 |
159 |
171.02 |
1.2. ネイキッドバイクのデザインスタイルにおけるカワサキバイクの価格
車のモデル |
提示価格(百万ドン) |
ベンチマークローリング価格 (100万ドン) |
Z400 |
149 |
160 |
Z650SE |
187 |
200.42 |
Z900 |
320.9 |
341.01 |
Z1000 |
435 |
461.34 |
Z1000R |
498 |
523.02 |
1.3. クラシックなデザインのカワサキバイクの価格
車のモデル |
提示価格(百万ドン) |
ベンチマークローリング価格 (100万ドン) |
W175 |
77.3 |
85.23 |
ヴァルカン・ウィル |
251 |
267.62 |
バルカン (ABSなし) |
241 |
257.12 |
Z650RS |
231 |
246.62 |
Z900RS |
415 |
439.82 |
1.4. アドベンチャーデザインのカワサキバイクの価格
車のモデル |
提示価格(百万ドン) |
ベンチマークローリング価格 (100万ドン) |
KLX230S |
151 |
162.62 |
安いKLX230R |
149 |
160.52 |
KLX230SM |
151 |
162 |
ヴェルシス X300 ツアラー |
163.1 |
175.32 |
ヴェルシス650 |
245 |
261.32 |
注: 参考ローリング価格は最高価格の地域 (ハノイ – ホーチミン市) に基づいて計算されており、他の地域ではローリング価格が低くなります。
>> 詳細はこちら:
2. カワサキバイクのメリット・デメリット
2.1. アドバンテージ
- 美しいスポーティなデザイン
- 高性能モーターが驚異的なパフォーマンスを実現
- 良質、しっかりした
- ABSブレーキ、シフトアシストシステムとアンチスキッドクラッチ、トラクションコントロール、クイックシフトなどの多くの安全技術…
- 幅広い価格帯をカバーする幅広い製品ラインナップで、幅広いお客様にご利用いただけます。
2.2. デフォルト
- 燃料の消費量が多く、運転コストも高く、修理や純正部品の交換も普通の車よりも高価です。
- 多くのモデルは軽量で高速であり、ドライバーの優れたコントロールスキルが必要です。
3. 現在市場で購入できる最もホットなカワサキモデル
3.1. カワサキ ニンジャZX-25R
Kawasaki Ninja ZX-25Rは、2021年にベトナム市場に導入されます。現在、2つの異なるバージョンがあり、各バージョンの具体的な希望小売価格は次のとおりです。
- Kawasaki Ninja ZX-25R SEの価格は1億9,270万ドン。
- Kawasaki Ninja ZX-25R KRTの価格は1億9,730万ドン。
ZX-25Rは300ccスポーツバイクセグメントに属しますが、多くのハイエンドコンポーネントの組み合わせを通じてカワサキによって改良されました。
フロントにはショーワ製倒立フォーク、リアにはシングルショックアブソーバーを採用し、ディスクブレーキ機構に2チャンネルのアンチロックブレーキシステム(ABS)を接続。
さらに、上級モデルと同様に、KRTC トラクション コントロール テクノロジーと KQS 双方向クイック シフティング システムも装備されています。
カワサキの WSBK レーシング デザインの影響を受けたチューブラー トレリス フレームの使用は、車両の卓越した堅牢性と多用途性に貢献し、ユーザーのライディング エクスペリエンスを向上させます。
ZX-25Rはフル/ローの2モードを備えた電子スロットルを搭載しており、走行状況に応じて最適なモードを任意に選択することができます。
Kawasaki ZX-25R の主な動力源は、高い位置に配置され液体で冷却されるダブル オーバーヘッド カムシャフトを備えた 4 ストローク サイクルで動作する 4 気筒エンジン ブロックです。 このモデルの最高出力は 45 馬力、最大トルクは 21.2 Nm です。
3.2. カワサキ Z1000
Kawasaki Z1000 は、ベトナムにおける日本車ブランドの最も有名なモデルとして広く認識されており、国内の自動車愛好家の大部分から多大な関心と賞賛を集めています。
Z1000は、ベトナムに進出している日本の自動車メーカーの最も高価なネイキッドバイクモデルで、標準バージョンの小売価格は4億3,500万ドン、Rバージョンは4億9,800万ドンである。
あなたがテクノロジー愛好家であれば、Z1000 は適切な選択ではないでしょう。 Z1000 はテクノロジーリーダーの製品ですが、目立った機能はありません。 基本的な通勤やメンテナンスに適したシンプルなネイキッドバイクモデルです。
ただし、Z1000Rにはコーナリング時の滑り止めとして機能するアシスト&スリッパークラッチシステムが搭載されています。
Kawasaki Z1000 は、ダイナミックで激しく、そして力強い、卓越した美的デザインを備えています。 照明システムには高度な LED テクノロジーが搭載されています。 この車は、排気量1,043 ccの水冷式4気筒エンジンブロックを搭載し、最大出力140馬力/10,000 rpm、最大トルク111 Nm/min 7,300 rpm/minを発生します。
Z1000は0から100km/hまで2.9秒で加速する能力があり、車の最高速度は270km/hです。
3.3. カワサキ W175
Kawasaki W175は、ノスタルジックなデザインと製品ラインの中で「最もソフトな」価格(7,730万VND)のおかげで、ベトナムの消費者から多くの注目を集めているクラシックモデルです。
カワサキW175は大排気量バイクに分類されますが、カワサキバイクの中で最も排気量が小さいバイクです。
Kawasaki W175 の利点は、エレガントで時代を超越した美しさを持つ魅力的な外観にあります。 W175を見ると、ユーザーはクラシックな英国のオートバイを想像します。
装備に関して言えば、ほとんどのクラシックカーは高速性能を優先して設計されていないため、技術的な特徴が不足しています。
ホイールは従来型を継続し、前輪には2ピストンディスクブレーキ、後輪にはドラムブレーキを採用。 さらに、このクラシックカーには標準の伸縮式フロントフォークも組み込まれています。 ガソリンメーターの欠如は、ユーザーが車の購入を決定する前に注意すべき欠点となるでしょう。
Kawasaki W175 の注目すべき機能の 1 つは、転倒時の車両の安全性を大幅に向上させるバタフライ ウイング落下防止機構です。
Kawasaki W175 は、排気量 177 cc の単気筒シングル オーバーヘッド カムシャフト (SOHC) エンジン ブロックを搭載しています。 このエンジン ブロックは、7,500 rpm (rpm) で 13 hp の出力と、6,000 rpm で 13.2 ニュートン メートル (Nm) の最大トルクを発揮します。 さらに、W175 は 5 速ギアボックスとキャブレター付きエンジン ブロック、電気スタートを備えており、ペダルの必要性を排除します。
最新のエンジンや最新鋭の機器が搭載されていないにもかかわらず、W175 は比較的優れた加速性で賞賛に値するパフォーマンスを提供します。
3.4. カワサキ ヴェルシス650
価格が 2 億 4,500 万 VND の Kawasaki Versys 650 は、ツーリングセグメントにおいて傑出したオートバイです。 2億ベトナムドンの価格帯でヴェルシス650に匹敵するモデルには、ホンダCB500X(1億9,430万ベトナムドン)、KTM 390アドベンチャー(2億3,600万ベトナムドン)、トライアンフタイガースポーツ660(2億9,900万ベトナムドン)などがある。
機動性と適応性を向上させるために、Kawasaki Versys 650 は地上高を大幅に高め、21 リットルの燃料タンクを搭載しています。 広々としたシートアレンジメント、高めのステアリングホイール、フロントガラスにより、快適な運転体験が保証されます。
ただし、Versys 650 の使用には、車両重量 219 kg、シート高 845 mm までの健康な体格がドライバーに必要であることに注意してください。
Versys 650 は、圧縮力とバネ力を調整できる倒立トラベル フロント フォークを含む、優れたサスペンション システムを備えています。 さらに、ユニークなリアフォークはツイストノブで簡単にカスタマイズできます。
ヴェルシス650のエンジンは排気量649ccの2気筒で、カワサキ社が改造したもので、最高出力65.7馬力、最大トルク61Nmを発生します。
Versys 650 の機能セットは、Z650 および Ninja 650 モデルと比較的似ており、次のような優れた装備や機能が含まれています。
- スマートフォンと接続可能なTFTカラースクリーン、
- KTRCトラクションコントロールシステム
- コーンの滑り止めサポート
- 2チャンネルABSブレーキ
- フルLED照明システム
上記は、カワサキ車の価格表の最新の更新と、この自動車会社の製品範囲の概要です。 この情報がお役に立てば幸いです。
「ビールの第一人者になりたい。テレビ中毒者。完全なインターネット忍者。受賞歴のある主催者。誇り高い起業家。」