新年の明け方に、ビッグ 4 としても知られる現在の Kpop で最大のエンターテイメント企業も動き始め、1 年間で規模を拡大する予定です。 近い将来、全力で走る。
HYBE – 「マルチチャンネル」
HYBEは今年、防弾少年団「エース」の不在による不足分を補うために子会社を強化し、「マルチレーベル」企業の影響力を最大化する計画だ。 HYBE は、所属する各ユニットの創造力を基に、さまざまなビジネスを創出し、Weverse ファンのためのグローバル プラットフォームを拡大し、業界を超えた協力を共に推進していきます。
Sports Chosun によると、NewJeans や Le Sserafim などの潜在的な女性新兵のデビューにより、HYBE は BTS への依存を 65% 削減することに成功しました。 次回はプレディス募集 エンターテイメント (現SEVENTEEN主宰)やKOZエンターテインメント(ZICO率いる)も、音楽制作や実力派メンバーなど新顔が多数登場する。
SM – 「拡張」
常にトレンドを先導する代表として、SM の 2023 年の計画は、仮想の境界や年齢、世代など、実際の境界なしで、文化を超えて接続された世界のビジョンを視覚的に表現し続けることです。 昨年、同社は一般に発表しました メタバースSM、SMCU および代謝起源の歴史。 これらに基づいて、SM は、SMCU の無限の世界観である Kwangya を作成しました。また、SM アーティストは、独自のストーリーラインで常に開発および変化を続けています。
また、近い将来、Got The Beat と SuperM のカムバック スケジュールで、同社のアーティスト コラボレーション プロジェクトも推進されています。 次に、SMの「ビッグマン」は、NCTジャパンのデビューでソンチャンとショータロウが紹介されたときに利用できる「リソース」を引き続き利用します. また、NCTのシステムに所属していない新しいボーイズグループもリリースされる予定です。
JYP – 「場所」
JYPエンターテインメントのビジョンと日本市場での拡大能力は、NiziUがガールズグループとして初めて2曲でオリコンチャートで1億ビューを超えたことで再び確認された. この成功の後、 JYPは、海外の韓国人アイドル養成プログラムを導入することで、「ローカリゼーション」戦略をさらに強化します. 目的を持って 「ローカリゼーションによるグローバル化」同社は、中国のグループ Project C と、北米で活動しているグローバル ガール グループ A2K を立ち上げる予定です。
この「偉人」は、NiziUの韓国アルバムのリリースに代表されるように、国や地域の境界を壊す「グローバル化」のプロセスにも取り組んでいます。 憤慨し、 JYPはまだデビューを計画している オーディション番組「ラウド」(SBS)で選抜された新人ボーイズグループ。 NMIXXのような新人や Exdinary Heroes は、今年も視聴者を獲得するための旅を続ける予定です。
YG – 「回復」
ヤン・ヒョンソクと所属アーティストのスキャンダルが相次ぎ、YGエンターテインメントに対する大衆の信頼が徐々に失われているのは当然だ。 一連の主要キャラクターの脱退に加えて、2023 年に新人 Babymonster が登場したことは、新旧の世代が韓国ポップの輝かしい帝国の 1 つに移行するターニング ポイントを示した可能性があります。
ヤン・ヒョンソクの復帰も期待されている. YGの黄金期を築いた人物であるだけに、前CEOの復帰は近い将来、独特の音楽的色彩と個性を復活させるターニングポイントになると多くの視聴者が期待している..
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